2010年08月28日

☆ブログ移転のお知らせ☆


この度、正式にアメーバブログ(アメブロ)へ移転する事になりました☆

http://ameblo.jp/hiroshi-takasaki
takasakiameblo.jpg


理由は、本ブログの書き込む空き容量が少なくなってしまったため┐('〜`;)┌

ありゃりゃ(苦笑)



WEB管理人さんと話し合った結果、長い目でみるとアメブロが良いだろうということに☆



あと、これまで書いてきたブログは、ちゃんと見れるように設定してくれるとの事なので一安心(⌒0⌒)/~~



皆さん♪何日か後には、これまで同様、高崎裕士サイト内ブログの箇所をクリックすると、アメブロとしてのブログへ移動する様になりますので、その設定が完了するまでは下記のURLから見ててくださいねq(^-^q)



http://ameblo.jp/hiroshi-takasaki

※パソコン、携帯共通。





それでは皆さん♪これからも引き続き、高崎裕士公式サイト&アメブロを宜しくお願いしまーす☆


posted by k-js at 06:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます (∂∇∂)/

アメブロへ正式移転決定なんですね!
なるほど、容量の問題だったのですか…。

過去のブログもちゃんと見られるなら、問題なし!!ですね、良かった〜♪
これからも公式サイト&アメブロ、チェックしまくりますよ (^^)d

今日からの大阪、頑張って下さいね☆☆☆
Posted by ヒヨリ♪ at 2010年08月28日 06:42
こんにちは〜ヽ(^o^)丿

アメブロって自動的に移動してくれるんですか〜?(^O^)/
まだまだパソコン不慣れですがチェックしま〜す☆
楽しみにしています。。。

早朝、愛犬とネコぼこ石付近を散歩しました〜
風はありますがやっぱり暑かったです。。。

大阪も暑いと思いますが頑張って下さいね〜(^_-)-☆
Posted by チロチロ at 2010年08月28日 11:46
正式にアメブロ移行ですか?
アナログ人間なりにやってみます(x_x;)
Posted by 和服の女 at 2010年08月29日 06:23
こんばんワンッ♪

よかった〜\^o^/
今までのサイトからジャンプしてくれるんですね。
PC環境が悪く、ここんとこ携帯からだったんでまたあらたにいろいろしないといけないかな〜なんて考えてました。

生きてると変化がつきものです。

きっかけはなんであれ、新たな場面へのいざないは、高崎様ご自身が変化の時にあるのだと思います。

《動かぬ水は腐る》

私は仕事で自分が望まぬ変化を余儀なくされた時、自分を落ち着かせる為にこういいきかせました。
また、タイムリーに、大事な先輩にも仕事上の変化があり、この言葉を久しぶり深く、深く思いました。

高崎様!
更なるご活躍を期待していますo(^-^)o
Posted by 小夜曲 at 2010年08月29日 22:53

この記事へのトラックバック