2010年08月21日

益城町みんなの夏祭り!


2010082120400000_ed.jpg

今日も!?二ヵ所公演頑張って参りましたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですo(^o^)o



まずは、夕方過ぎから某ホテルにて日本大学関連パーティーのオープニングアクト出演をし、そのまま益城町町民グラウンドへ移動。

会場へ到着して人の多さにビックリ!!!



益城町町長に延べ人数を聞いたところ五万人とのことでしたφ(゜゜)ノ゜



ってことは益城町人口三万よりも多いじゃーん(~o~)ゞ



ひょえーーー(゜ロ゜;



とにかく盛り上がり方も半端じゃなかったd=(^o^)=b

花火も半端なかった!



また、益城町の皆さん♪来年もメインゲストとしてアンコールで呼んでくださーい☆



明日は馬見原の火伏せ地蔵祭りゲスト出演!



気合い入れて頑張りますバーイ(⌒0⌒)/~~


posted by k-js at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
久しぶりに 生演奏 聞けてチョー 楽しかったです(^_^)v

5万人て凄いですね(@_@)
人酔いしそうでした


プレゼントありがとうございました! 大事に します!
二人とも 大喜びです(*^o^*)

ぴい様 初めてお会いできて 良かったです(^O^) ゆっくりお話しできると いいですね

明日も しっかり見に行きます! 頑張って下さい(^_^)v
Posted by 桜 at 2010年08月22日 00:23
暑い中裕士様、ぴぃ様、しゅん様お疲れ様でした(^_-)
凄い盛り上がりでしたね〜
普通に迷子に成りました(T^T)
Tシャツもゲット出来たし、早速、今日着て馬見原にに行きます♪♪♪
Posted by 和服の女 at 2010年08月22日 06:02
こんにちワンッ♪

遅くなりましたが、益城町夏祭り、私も楽しく参加させて頂きましたぁ(^O^)/

日曜早朝から用事があったんで、残念ながら余韻に浸るひまなく帰らねばなりませんでしたが…。(:_;)

スタッフの方々のサポートあるからこそ、高崎様が安全に予定どおり演奏でき、
そのおかげで私のように厳しいスケジューリングの者も、行って楽しむ事が可能なんだと
あらためて感謝しました!
MCの方がただでさえ時間おしてたのに高崎様に色々たずねようとしてらして、
けど高崎様はそこはやんわりと花火の時間もありますから(^O^)なんて返してらして、さすが!
『そぅそぅ!私も時間ないんじゃ〜(>_

クーラーボックスにしこんだキンキンに冷えたビールの喉越しと野外の津軽三味線の音
これらはいつまでも残せないからこそ、またすぐに会いたくなります。

これからも可能な限りでかけていきますので、しばらくはシビアな演奏環境でしょうが頑張ってくださいね。
Posted by 小夜曲 at 2010年08月23日 13:58
やれやれ!毎日暑い☆(ι´О`ゞ)
この暑さ〜来月も続くってか〜(>_<)ヒェ〜ッ
今日♪玄海様の舞台観てきたよ〜!キリッと二枚目☆かと思えば三枚目♪沢山笑って来ました!!泣きました!
そんな中☆川筋太鼓のメンバーも良かったよん♪演奏中☆花道の奈落?から玄海様登場♪踊って下さるしf^_^;
ヒロッスィーの時が楽しみです〜!

玄海様曰く☆前売り券は二日前に完売ですって♪29日は先に席の予約入れてきました!
花道にに近い所です☆見つけて下さいね〜♪(笑)へへっ(^_-)-☆
大阪も負けず劣らず暑いっす♪気をつけておいでやす〜☆

ほなっ♪29日お会いしまひょ(^^ゞサイナラ
Posted by キヨタン at 2010年08月25日 22:49
益城町広崎からチロチロです。
初めまして〜♪

益城の夏祭りお疲れ様でした(^O^)/
たくさんの人でしたね!!

高崎さんの演奏を一番前で拝見出来てとても幸せでした〜☆
いつもは家で聞いてる高崎さんの演奏を生で聞けてちょ〜ノリノリ♪♪

出演前に小さい私に微笑んで下さってありがとうございました。
背の高い高崎さんには蟻んこのように見えたかな(^_^メ)

高崎さんのTシャツにも出会えて良かった!!
サインと握手ありがとうございました☆☆☆
大切にします。。。

まだまだ暑いですがお身体に気をつけられて下さいね〜ヽ(^o^)丿

またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/
Posted by チロチロ at 2010年08月27日 10:31
高崎さん、こんばんは(*^_^*)初めてコメさせていただきます。
 先日の夏祭り、暑い中ほんとにお疲れ様でした。普段はとてもしないのですが、演奏が始まる頃にはどんどん前に行ってしまってました^_^;
素晴らしい演奏、夏の夜にたっぷり堪能させていただきました。

まだまだ暑い日が続くようですが、お体に気をつけてお仕事してくださいね。またいつか生で演奏を聴けること、楽しみにしています(^^)
Posted by りーみ at 2010年08月27日 22:14

この記事へのトラックバック