2010年08月08日

第33回火の国まつり☆


201008072019000_ed.jpg

昨夜は毎年恒例!地元熊本の火の国まつりでの合奏演奏でしたょ(⌒0⌒)/~~



今年で連続6回目出場☆



生徒さん達も流石に慣れもあって、緊張するどころかイキイキと演奏してましたd=(^o^)=b



天水生命学園の子達もねp(^-^)q



そして今年は特に!湿気もなく、しかも心地よい風が吹いてくれてたので、僕らをはじめ、踊り子さん約5000人と観客数万人にとって最高のハッピーな1日になりました♪



因みに僕らは画像の真ん中のステージで16人で演奏してましたo(^o^)o



今日はと言いますとスケジュールに掲載されてる通り、二ヵ所公演!頑張らねばーーー!!!


posted by k-js at 16:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^o^*)
昨日は 行きたかったな〜
と ぼやいて おりました(^_^;)

今日は 二ヶ所 公演 暑い中 大変ですね(T_T)
もうすぐ 生ひろっしぃが 見れると 楽しみに待ってま〜す (^_^)v
Posted by 桜 at 2010年08月08日 18:33
こんちにワン(^o^)/
昨日は火の国まつりお疲れさまでした☆残念ながら三味線合奏を観に行けませんでした(ρ_;)けど、今日の昼3時に火の国まつりのハイライトがあって最後の方でチョロリと高崎さんと生徒の皆さんが出てたの見ましたョ(^_^)v蒸し暑くもなく、心地好く演奏されてヨカッタです(-^〇^-)

今日も2ヵ所公演とハードスケジュールですが、バテないように頑張って下さいネ(^0^)/
Posted by 赤めがねっ子 at 2010年08月08日 19:08
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。 m(_ _)m
火の国まつり、見に行きましたよ〜☆
前の方にいたので、高崎さんのお姿バッチリ見れました!

リズムをとりながら、楽しそうに弾いているお姿が印象的でした♪
やはりあの帽子は(京都に行かれた時の、ブログ写真での帽子)とってもお似合いですね (#^∇^#)

生徒の皆さんもイキイキと演奏されていたし、踊り子さんたちも楽しそうに踊られていて、
見ている側も楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日は二カ所公演でしたが、どんな感じだったのでしょうか?
暑いし、お忙しい日々が続きますが、体調だけは崩されないよう気をつけて下さいね。
Posted by ヒヨリ♪ at 2010年08月08日 22:58
毎年の事ながら、火の国祭り♪最高っ!\(^O^)/

夏だぁ〜♪って感じがします♪♪♪

高崎社中の皆様との合奏はこれまた最高っ♪
今年で6回目ですね♪
パチパチ☆

来年も楽しみにしていますよ(*^_^*)

そして今日は二ヶ所公演お疲れ様でした。
風はあったものの、やはり猛暑(。・ω・。)

高崎様☆のあつぅ〜い演奏で更に気温上昇?
会場のお客様、大盛り上がりでしたねっ♪♪♪

熱中症気をつけて、明日からも頑張ってください。

そしてそして!
第2弾Tシャツ♪♪♪
待ってましたぁ〜パチパチ☆デザインも色もかっこいい!

早速GETいたしました♪♪♪ありがとうございました♪

暑さにやられまとまりませんでしたが(^o^;
久々に書き込み出来てよかったぁ〜ヽ(´▽`)/

さて。今夜もDVD♪♪♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年08月09日 02:08
火の国まつりと昨日の二カ所での公演お疲れ様でした(^-^)v

毎年踊り手の皆さんが津軽のリズムで楽しそうに踊られていて、火の国まつりには、欠かせないものに成ってきましたね。

今年は津軽三味線の音もはっきり聞こえて本当に満足しました(^-^)v

昨日も行きたかったけど体力の限界?アレッ、どっかで聞いた事が…
と言う事で行けなくて残念でした。(+_+)
新しいTシャツ楽しみです(^-^)v
Posted by 和服の女 at 2010年08月09日 04:53
火の国まつり、二ヶ所公演
お疲れさまでした(o^−^o)

火の国まつりには久しぶりに
行きました☆
総踊り最高ですね♪
ホントは飛び入り参加して、高崎さんの三味線で踊りたかったんですけど見てた場所が悪く…
入れませんでした(T_T)
来年は入る予定です(笑)


昨日は、はってん祭☆
2日続けて高崎さんを見れて
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
涙そうそうの歌も聴けて最高でした♪♪
しかも、アンコール?では
サンバおてもやん☆
座ったまま手だけ動かして
踊っちゃいました(笑)
ステージの前には
ちょっと無理です(´-ω-`)
Posted by ちびママ at 2010年08月09日 09:07
こんばんワンッ♪

火の国まつりって、すごい規模なんですね(ノ゜O゜)ノ
踊り子さん5000人に観客数万人?
へぇぇ〜っ!一度行ってみたいです。

MDR様〜♪

心待ちしてますねp(^^)q
なんとかご都合つくとよいんですが…。
無理しない程度に《是非(^O^)》無理してくださいね〜っ!(笑)
Posted by 小夜曲 at 2010年08月09日 23:24

この記事へのトラックバック