2010年08月04日

だいこんだるま(^.^)b

DVC00139.JPG

今夜は久々に!お寿司屋で贅沢しておりますひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですo(^o^)o



てか!可愛いでしょ?!だいこんだるま(^.^)b



あと、テレビタミン観てくれましたかー?自分の特集なのに、恥ずかしながら何故か涙してしまいました。。



年内にあと2回放送されるとのことなので、 次の作品が待ち遠しいですぅぅぅ(~o~)ゞ

posted by k-js at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャーッ☆かわゆ〜い(>_<)

おろしだいこん?
それとも板さんの創作?どちらにしてもかわゆいお顔p(^^)q
涼しいですね〜♪
毎日暑い(;´д`)ですからね〜↓↓
早くも夏バテしてしまい〜仕事行くにもえっちらおっちら♪
皆様♪
特に暑い今年☆毎日熱帯夜!寝不足やら疲れでダウンなさいませんように〜♪
ダウンしかけの私が言うのも何ですが〜!

だいこんさん暫く待受で涼ましてね〜♪

7日の20人での舞台頑張って下さいな〜☆☆
Posted by キヨタン at 2010年08月04日 23:12
可愛い〜(*^o^*)
涼ませて くれますね 夏バテには 癒やしですね!

テレビタは 録画を頼んでおいたから 見れるかな(^O^)


またまた 仕事で うつ気味です(T_T) スカッとしたい!
Posted by 桜 at 2010年08月05日 00:13
こんばんは〜。
かっわいいですね!ゆきだるまん♪
連日連夜、猛暑でへばっていたのですが、何だか癒されました〜(^θ^)
ほっぺもほのかに赤くて?芸が細かいですね。
私もいつか作ってみよう…。

テレビタミン、もちろん見ましたよ!
いつも笑顔の高崎さんしか拝見したことがなっかったので、20周年を迎えるまでの長い道のりには
色々な葛藤もあったんだな〜と、しみじみ考えながら見ていました。

年内にあと二回の放送、とても待ち遠しいです。
放送予定日が決まったら、お知らせしてくださいね!録画予約しますので☆

それでは、おやすみなさ〜い。 (-_-)zzz…
Posted by ヒヨリ♪ at 2010年08月05日 01:14
ナナ…なんと涼しげなお姿!?
どなたの作品?
暑気払いが出来ました(*^_^*)

テレビタのナレーションでちょっと気に成る事が…
裕士様の事を「ちょっとイケメン」とのたまわれたが、ちょっとは余計だと思いませんか?皆さ〜ん。(>_<)

火の国まつり行くぞー(^-^)v
Posted by 和服の女 at 2010年08月05日 04:46
可愛い〜(*´艸`*)
暑い時期にピッタリ♪
メッチャ癒されますね☆


テレビタミン見ました(*^^*)
和服の女様と同じく
ナレーションの『ちょっとイケメン』には
私も《んっ?》って
思っちゃいました(^_^;)


火の国祭り行きたいな♪
Posted by ちびママ at 2010年08月05日 10:13
暑中お見舞い申し上げますo(^o^)o
 

昨日のテレビタミン録画しながら拝見しました(*^^*)
和服の女様とちびママ様と同じく、”ちょっと”は失礼でしたね(゜o゜)\(-_-)アカンヤロ!!
パーティ会場映像に何と私の後姿!!(後ろ姿で良かった)(^_^;)
 
次回の放送が楽しみですね!
Posted by naomi at 2010年08月05日 15:49

この記事へのトラックバック