2010年07月30日

またもや記録タイ

DVC00124.JPG

今日は地元熊本の涼しい阿蘇にてゴルフをしてまいりましたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですq(^-^q)



南阿蘇ゴルフ倶楽部☆



只今、クラブハウスにて軽い打ち上げ中☆もう少ししたら、阿蘇の有名な地鶏屋にて本格打ち上げ!



とにかく、のびのびと楽しいゴルフが久々出来たので満足q(^-^q)



スコアは記録タイの93。



次こそは記録更新しなきゃ(⌒0⌒)/~~

posted by k-js at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
阿蘇は気持ち良いですよね〜!!(´∀`)

私も阿蘇ファームランドという所に泊まったことがあります(^-^)

ゴルフはまだ一度もしたことがないけど、たくさん練習してひろっすぃーのように上手くなりたいと思います!!(*^□^*)
Posted by いざゆけ若鷹軍団 at 2010年07月30日 17:44
えっ ゴルフも?[ なんでもするんですね?I 野球とゴルフって打つのはにてますね?I?ソ ぜんぜん打ち方ちがうかもしれないですけど?ホ

ゴルフしたことないなぁ?? てか 基本スポーツは?
Posted by なる at 2010年07月30日 19:11
阿蘇は市内に比べ涼しいですよ(#^.^#)夜なんて扇風機付けて寝ると寒いくらい(σ_σ)今日は阿蘇にお泊りですか?
話は変わりますが来月18日はたちばな園なんですね(。・_・。)スケジュール確認してなくてさっき旦那から来るってことを聞いてビックリ(◎o◯;)結婚して辞めちゃったから行けるかどうかf^_^;旦那に頼んでもらって行けたらいいな(*'。'*)
Posted by 智代 at 2010年07月30日 23:08
お疲れ様です(*^o^*)

涼しい 阿蘇でのゴルフは 最高でしょ(^O^)
寒がりの 自分には 夜は ジャージが一番です(T_T)
Posted by 桜 at 2010年07月31日 00:19
スコアタイでしたか?
微妙〜!?
でも、久しぶりのゴルフとしては、まずまずですね。
阿蘇とはいえ、昼間は暑いのでは?
体に気を付けてオフを楽しんで下さい(^-^)v
Posted by 和服の女 at 2010年07月31日 05:03

この記事へのトラックバック