2010年07月17日

同じ“ひろし”q(^-^q)


DVC00093~001.JPG

今夜は5ヶ月ぶりに藤岡弘、さんと一緒にお食事をしておりますひろっしぃーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です♪



変わらず熱く、深い方ですよっ☆



今後、お仕事で絡めたら良いなo(^o^)o


posted by k-js at 23:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おこんばんワンッ♪

イヒヒ…土日は自分の住まいに戻れるようになり、
今夜はPCからゆっくりブログ拝見しております〜(^◇^)

おっ…ダブル”ひろっすぅい〜”様。。。今宵は熱く
深い夜になりそうですね。。。。
しっかし、藤岡様のあったかそうなまなざし…
こりゃ、やばいっす!!
高崎様も年齢を重ねるとこんなに全てを包み込む
まなざしになるんかな。。。。


〜雅様♪〜
(^o^)/ハーイ。。。わたくし、どうも、どこにいても
型破りのようで…(苦笑)
お会いしたいです!是非ご一緒してくださいませ〜
\(^O^)/
Posted by 小夜曲 at 2010年07月18日 00:31
こんばんは☆
本当ですね〜、”Wひろし”様ですね〜(^∇^)
何だか、お二人の優しい笑顔に癒されました♪
今夜は良い夢見れそうです☆
おやすみなさい〜 o(-_-)o zzz…
Posted by ヒヨリ♪ at 2010年07月18日 01:48
お疲れ様です(^O^)

藤岡さんが来る〜と ポスターを見たような気がします

ひろっしいぃ〜も 偉大な人になっていかれるんでしょうね o(^-^)o
Posted by 桜 at 2010年07月18日 01:52
お〜っ♪♪♪
藤岡様☆お久しぶりの再会ですね(*^_^*)

仮面ライダーは40周年。
藤岡様☆は45周年ですよね。確か。。。

お二人ともいい笑顔ですねぇ〜♪♪♪


高崎様☆の20周年パーティーは大大大盛況で、翌日お昼前のニュースで長々と放送されていましたよ♪

って。。。あら。。。?!前に同じ事書き込みしたかな。。。(。・ω・。)
してないかな。。。

近頃なかなか書き込み出来ずにいるので記憶があいまいですみません(^o^;


熊本は梅雨明けしたようで暑くなりそうですね。

おいすぃ〜ものを食べて、おいすぃ〜おちゃけを飲んで体調万全のパワフルな高崎様☆を維持して下さいね(^.^)b


さて。私もひっさびさに♪晩酌タ〜イム(´ψψ`)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年07月18日 03:04
ダブルヒロシ様おはよーございます
いい男二人だけで食事とはもったいない!?
呼んでくれたら飛んで行ったのに、(x_x;)
夕べは妹とパーティーの話で盛り上がりビールがすすみ、今朝は二日酔い(>_<)
誰のSAY!?…私?
失礼しました…!
Posted by 和服の女 at 2010年07月18日 05:21
えぇ!!あの藤岡弘さんとご一緒したんですか!?(@_@;)うらやましい〜(´Д`)


僕も、芸能人と生で会いたいな(^O^)
Posted by 博多出身の鷹ファン at 2010年07月18日 17:37
最近夜更かしの多いお嬢?いや!オバハンですf^_^;
Wヒロッスィー♪
ほんわかしますね〜☆いいな!いいな!

とカキコミしながら瞼が引力に負けそう(>_<) 毎晩The Openに釘付けになり寝不足〜☆
日本代表はみんなホールアウトしちゃったから最終的に何位か判れば良かっ☆

流石に眠い(´Q`)。oO後3日仕事だった↓↓
もう寝ま〜〜すオヤミン(ρд-)zZZ
Posted by キヨタン at 2010年07月19日 00:15
おはようございますっ(^^)/


藤岡様とのWヒロッスィスマイルショット、ス☆テ☆キ☆ですネ(o^^o)

藤岡様といえば、仮面ライダー…弟たちとよく見てましたョ(^^)ショッカーが怖くて夜寝れない時もあったような…(;。;)


昨日はワタクシの地元、大○町文○ホールで藤岡様の講演とローカルヒーローショーありましたョ(^_^)b近くを通ったら、駐車場いっぱいでした(^_^)b
Posted by 赤めがねっ子 at 2010年07月19日 09:51
ワォ〜!濃いぃ〜ヒロシも!
♪仮面ライダー、仮面ライダー、ライダー、ライダー♪
ボタン押したらクルクル回るベルトを付けて変身のマネしてましたわぁ(^O^)/ナツカシイ…
Posted by 雅☆ at 2010年07月19日 18:04

この記事へのトラックバック