2010年07月10日

北嵯峨高校のみんなへ☆


DSCF4780_ed.jpg

北嵯峨高校のみんな(^з^)-☆たーーーくさんの温かいコメントをホントにありがとうオオオd=(^o^)=b



流石に全部のコメントを読むのは大変だったけど、バッチリ読んだからね☆(⌒‐⌒)☆



コメントの中に“文化祭にも来てくださいっ”ていうリクエストがあったけど、勿論!僕としては、京都には頻繁に行くし、また北嵯峨高校のみんなの顔を見たいなぁq(^-^q)



そこでみんなに提案♪



みんなが一致団結して、それぞれみんなの担任先生、もしくは校長先生に相談すると、もしかしたらもしかするかもよっ(⌒0⌒)/~~

みんなの思いが届いて、先生方が考えてくれるかも!実現出来たら良いねっ☆☆☆



改めて北嵯峨高校の生徒のみんな♪今回の公演で高崎裕士の心の中で北嵯峨高校のみんなは、大切な“宝物”です。



今回の公演を実現するために、先生方はじめ沢山の方々がみんなの為に動いてくれてます。



みんなで今一度、ここで“感謝”しましょう(⌒‐⌒)b



これからみんなは大人の仲間入りをしていく中で最も大切なものは“感謝”ですよq(^-^q)



些細なことでも“感動”を覚え、そして全てのものに“感謝”してください☆



ホントに北嵯峨高校のみんな♪ありがとう。。。


posted by k-js at 11:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!!
また来てくれること楽しみにしてます(`-ω-´)
Posted by 北嵯峨高校生でーす(。・・`) at 2010年07月10日 12:39
こちらこそありがとうございます!!(^O^)

是非北嵯峨高校に来てくださいね!!
Posted by 北嵯峨1年☆Boy at 2010年07月10日 14:18
よし!言ってみます!
Posted by 北嵯峨1年 at 2010年07月10日 15:38
雅☆でっすf^_^;

殿〜!今回も超過密スケジュールとのことでお疲れ様でございました

生徒の皆さんへのメッセージに“感動”いたしましたよ(T_T)
すっかり中年の私ですが、改めて“感謝”する事の大切さを再認識させていただきました(^人^)

そんなヒロッシィだからいつもフアン一人一人を大切にされ、ずーっとひきつけることができちゃうんですよね〜☆
外見も中身も最高!ってどないやねん(☆_☆)やっぱり神様の末裔ってホンマやったりして…?


北嵯峨高校の皆さん♪

今度の学祭にまた来てくれるといいですね♪
(制服残しとけばよかった…ナァーンテいくらなんでも無理か…↓)
それまでにお小遣貯めてCD&DVDを購入して勉強の息抜きに聴くなどして予習しておくと次のライブが数倍ノリノリ?アゲアゲ↑(もう古い?)になるよ〜(^_-)-☆
Posted by 元北嵯峨高校生 at 2010年07月10日 15:56
感謝ですね ありがとうございました!\(^ー^)/
Posted by 北嵯峨生 at 2010年07月10日 16:09
生徒会に入ってるし、先生にお願いします!!
Posted by 北嵯峨一年生 at 2010年07月10日 16:35
こんにちワンッ♪

はいっ!肝にめいじます。今ここにいること自体、たくさんの人から助けられてきたおかげなんですよね。(^O^)/
Posted by 小夜曲 at 2010年07月10日 17:00
お疲れ様ですo(^-^)o

本当にその通りですね 感謝の気持ちが一番です!

毎日 子供に言ってきたんで わかってくれてると 思いたいですね(T_T)
Posted by 桜 at 2010年07月10日 22:16
先生に言います!
また聞けるように!
Posted by 北嵯峨生 at 2010年07月10日 23:00
いや〜まだまだ北嵯峨の生徒さん達の感動物語が続いている様ですね☆
ヒロッスイーの提案で文化祭への参加も実現しそうな雰囲気になってきましたネ(^-^)v
京都大好きヒロッスイーとしては何より嬉しい事でしょうネ
熊本と京都の梯になってくださいネ (*^.^*)

京の寝床♪様へ
今回も裕士様は京都への愛着が強くなったみたいですね。(^-^)/~~
これも京の寝床様方のおかげだと思っています〜
月曜日のパーティーにはお逢いできたら嬉しいです。お待ちしています(^_-)
Posted by 和服の女 at 2010年07月11日 06:38
和服の女さま♪
 京都は今、暑いです、しかも”ひろっしい熱"でますます熱いです(^_-)

一番嬉しいことは団体鑑賞への見方に変化があったこと!!演奏を聴くまではだるいとか楽しくないとか面白くないもの・・・と感じていた芸術団体鑑賞が裕士くんやマサルくん、そして金ちゃんの演奏を聴いて感動して学園祭にも来て聴かせて欲しいと多くの高校生が願ってくれたことです。

地元の大人としてはすっごく嬉しい です(*^.^*) 他校でもこんな機会を持ってくれるとホントに嬉しいんやけどなぁ〜。

ところで明日のパーティー。。。行くことは出来ませんが皆さんと楽しくやって下さ〜い!皆様に宜しく♪
Posted by 京の寝床 at 2010年07月11日 11:55
高崎さんからもお願いします!!(笑)
ぜったい来てください!!
僕らもがんばります!
Posted by 北嵯峨2年 at 2010年07月11日 13:29
演奏、とても感動しました(^O^)/
すごく楽しい時間でしたp(^^)q
文化祭、ぜひ来て下さい☆
Posted by 北嵯峨生 at 2010年07月11日 19:41

またお会いできるの
楽しみにしてます〜Д`
Posted by 北嵯峨ろこっぺ at 2010年07月11日 23:33
それは本当ですか?
最後の学園祭なので
先生にお願いして
みます!!
Posted by 北嵯峨3年生◎ at 2010年07月12日 00:36

団体観賞以来
ひろっしぃーの事が
頭から離れません(照)
またひろっしぃーに
会いたいなぁ〜(^^)/
文化祭には本気で来て
ほしいです(^^ゞ
ひろっしぃーめっちゃ好き!
大好きです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 北嵯峨3年 at 2010年07月12日 01:29
京の寝床様へ♪

残念ですが今回は逢えませんネ。
しかし、近々お逢いできそうな話を聞きました(^-^)vその時を楽しみにしています。
Posted by 和服の女 at 2010年07月12日 05:38
今日は20周年記念パーティーですね

おめでとうございます

感謝の気持ちを大切にして音楽活動を続けられきた
裕士兄さんがいまここからまたスタートするわけですね!

兄さんの演奏が終わった後、トークを聞きますが
いつ時も『スタート』という言葉を聞いていて、
そこには兄さんが一度一度演奏をされたとこで人に感謝してまた日々『新たなスタート』をしていることが伝わります

だから応援したくなりますです(^_^)
努力を惜しまず頑張られたことの一つの 『点(、)』ですね !

あっ藤岡弘、さんみたいに (^O^)

まだまだ 兄さんは進化していきますね

楽しみです!

あっでも
身長はそれくらいで (^_^;)

心よりお祝い申し上げます
Posted by KIKURAge at 2010年07月12日 11:22
だいすきです。
Posted by かっこよかった!! at 2010年07月19日 16:47

この記事へのトラックバック