2010年06月20日

ちょい観光☆





只今、パリは夕方5時前くらいですょ(^0^)/

天気は決して良くはないけど、雨は降ってないから良い感じp(^^)q

そーいえば昨日、リハーサル会場へ出発するのが遅れたため、たまたまテレビを点けたら日本VSオランダがLIVEであってて、最後まで見てましたよ!

結果は残念でしたねf^_^;
話変わりますが、今日は昼間、ずーっとホテル界隈を歩きまくりました!

運動しないと太っちゃいますしねw(゜o゜)w

メインはやはり!凱旋門☆
見事でした!

さぁ、これからは風かおるさんの息子さんであり、プロドラマーの方成くんと僕の部屋で簡単にリハーサルして、今夜は日本食を食べに行くらしいですp(^^)q

早くお米食べたーい♪
posted by k-js at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁー(≧▼≦)パリの街並みかっこいいですね!凱旋門もやっぱり芸術ですね☆高崎さんに、パリ似合いますd(^^)あっ、でも日本が一番似合うから帰ってきて下さいね〜(^^)v


サッカー、オランダ戦は負けちゃいましたが、大健闘でしたねo(^-^)o見てて気持ちのいい戦いでした☆


皆さんがコメントされてる通り、三味線とフランス語どんな感じになるんでしょうか(・・?)頭の中では、想像してますが…やっぱり生で聞いてみたいです!いつか、実現するといいなd(^^)


それでは、コラボ頑張って下さい☆日本は今、0時20分です↑お休みなさい☆
Posted by とみい at 2010年06月21日 00:21
サッカー、オランダ戦は本当に残念でしたね (T_T)
前半までは点が入らなかったので、「もしかしたらもしかする!?」と、淡い期待を抱いていたのですけど…。

次のデンマーク戦は、24日 27:30から(日本時間)ですが、頑張って応援しなくちゃ! です o(>_<)o

高崎さん、今日はホテル界隈を観光されたんですね。
私は凱旋門は、TVや写真でしか見たことないのですが、やっぱり見事ですね (^∇^)
パリの街並みもきれ〜い☆☆☆

外国の街並みって、日本とは全く違っていて、すごく新鮮ですよね。
初めてドイツに行った時、「うわ〜〜〜っっ♪♪」って感動したのを思い出しました。
そして、私も同じく「お米」が恋しくなりました f^_^;

今夜は、美味しい日本食にありつけると良いですね♪

それでは、おやすみなさい…(-_-)zzz
Posted by ヒヨリ♪ at 2010年06月21日 02:35
そちらは今〜夜10時半頃♪日本食は如何でしたか?牛負けた?
馬勝った(美味かった)うちのお母ちゃんが良く口にします☆
なんでかは?ですが〜
オランダ戦負けちゃいましたが頑張った感が充実♪1失点でしのいでくれて感謝☆
デンマーク戦は日本に帰国されてからでしょうか?引き分け以上で決勝トーナメント♪
24日夜中バッチリ会社で観戦します(>__<)

日本は相変わらずムシムシ!ベタベタ!
フランス郊外では雨続きの所も在るとか♪湿気禁物のお三味線☆雨に降られないよう日本より祈ります☆晴れ男ヒロッスィー健在♪
ファイト〜!いっぱ〜つ!テレビの見すぎ!(笑)
Posted by キヨタン at 2010年06月21日 04:26
ありゃ1時間間違ってましたf^_^; 9時半頃でしたね〜♪失礼おば(>_<)何時もなら薄明るくなる時間帯なのにまだ暗い☆今日も天気は↓↓のようです♪
さてもう一寝入りしましょ♪オヤミンZzzz
Posted by キヨタン at 2010年06月21日 04:37
凱旋門の前がシャンゼリゼ通りでパリを実感させる所ですネ。

そろそろ和食が恋しくなる頃ですよネ(^_-)

和食の店のドアを開けた時醤油の香りがぷ〜んと、しませんでしたか?如何に和食に飢えていたかがわかりますネ!!
「お袋の味」も恋しくなったのでは?
帰って来られたら手作りしてあげたいなー(^-^)/~~


小夜曲様♪へ

ご心配おかけしました(^^ゞ
裕士様が不在ですから、新バージョンの団扇を作り上げました〜カッコいい〜!!
手前味噌でした。ジャン、ジャン!
Posted by 和服の女 at 2010年06月21日 05:32
ボンボンジュールッ♪

ひろっすぅい〜様っ!
貴方様がお泊りのホテルはコンコルドラファイエット?国際会議場がある…。
そこだと、昔私が6日連泊したとこですが、私は確か11階辺りでスタンダードクラス。20何階辺りからはスタンダードビュークラスで眺めが良いのだと聞いた覚えがあります!
やっぱ眺めいいっすね〜♪
で、ひろっすぅい〜様にお礼をば!m(__)m
その旅行を一緒に行った友人、今は脳梗塞で倒れたお母様を一人で介護してて、昔旅行した事を
『貧乏旅行でまともなフランス料理なんてたった一日しか食べてないけど、ひたすら歩いたあんな旅行はもぅできない。行っててよかった!』
って今でも話すんです。
だから、ひろっすぅい〜様がとったあの景色を勝手にメールで送らせてもらいましたが、すごく懐かしんでくれました!
ホテルでの珍事などいろいろ思い出して(^^ゞ

ひろっすぅい〜様も今回の旅がいくつになっても素敵な思い出になるような旅になる事を祈ってます!

キヨタン様♪
お母様の《馬勝った!》ブラボー!です(^O^)/
私も使わせて頂きま〜す!ちなみにうちの母はあまり美味しくなかった時、お店で『いま2!』といいます(笑)
Posted by 小夜曲 at 2010年06月21日 13:35
街並み すごく綺麗ですね!
テレビでしか 見たことない
エッフェル塔(^O^)

凄いね〜の連発です(*^o^*)

日本食は食べられましたか?
日本が恋しくなってきたのでは♪〜θ(^0^ )
Posted by 桜 at 2010年06月21日 15:58
殿…
申し訳ござらぬ!
殿は旅行が主ではなく、大事なお仕事のオファーでフランスにいかれたのでござったのぅ…f^_^;
本末転倒っぽいカキコ、許してたもれ!m(__)m
Posted by 小夜曲 at 2010年06月22日 23:03
いかがですか〜?

フランスに行かれる前に 電話頂いてたみたいで 番号を 小山様に 確認しましたm(_ _)m

ところで 小山様 今日 山都町の役場に居てたりしましたか? 子供が 似てる人見たと言ってましたが
Posted by 桜 at 2010年06月23日 00:39

この記事へのトラックバック