2010年06月18日

そろそろ出国!


10分早くに出発するみたいですp(^^)q

大阪は生憎の雨。。

フランスの天気はどーなんかな??

フライト時間は12時間30分の予定。

ハッピーフライト!!(^0^)/
posted by k-js at 10:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪も雨なのですね…熊本も雨100%です!

パリのお天気を調べたら、今日は「晴れ時々くもり」になってましたが、

高崎さんが着く頃はどうなんでしょ?(*_*)?

12時間30分の長時間のフライトはきついですが、現地ではきっとワクワク

ドキドキ、色んな素晴らしい発見や体験があるでしょうね (^_^)☆

きれいなおねえさんもたくさん…☆☆☆

もうすぐ、出発時間ですね。

Happy Flight !! (^∇^)/~
Posted by ヒヨリ♪ at 2010年06月18日 11:11
気をつけて〜(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

いってらっしゃいませぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by 赤めがねっ子 at 2010年06月18日 11:12
ありゃ!飛行機は動き出した様ですね〜♪

行ってらっしゃ〜いませ〜(^O^)/~~~~

良い旅を〜♪
Posted by キヨタン at 2010年06月18日 11:18
今どのあたり?
12時間のフライト頑張って乗り切って下さい。
心より無事をお祈りしております。 (^-^)v
Posted by 和服の女 at 2010年06月18日 12:30
今はまだ 飛行機の中ですよね 長時間のフライト 疲れるでしょうが 頑張って下さいませ。
Posted by 桜 at 2010年06月18日 19:25
お久しぶりです。

まだフライト中でしょうか(__)長時間フライトお疲れさまです(^-^)/

フランス公演無事終わりますように(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 香織 at 2010年06月18日 21:30
そろそろ着かれる頃ですかね?
長時間のフライトお疲れ様です♪

フランス公演楽しんで下さい(*^-')b
Posted by ちびママ at 2010年06月19日 00:08
無事にご到着された頃でしょうかぁ〜\(^O^)/

長時間のフライトお疲れ様でしたm(__)m

こちらは就寝タイム☆
パリはまだ夕方?

実りある旅を(*^_^*)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年06月19日 00:09

この記事へのトラックバック