2010年06月13日

母ちゃんが。。


夕方、玄関前の置物に足を引っかけて転んでしまい、右手首を骨折。。

生徒の皆さん、少しの間、口だけのお稽古になるかお休みになると思います。。φ(..)
posted by k-js at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大変ですね(>_<) 何をなさるにも 不便ですよね お母様 お大事にして下さいm(__)m

一日も早く 完治されることを お祈りします
Posted by 桜 at 2010年06月14日 00:11
利き手を骨折とは↓↓お稽古だけでなく家事総てに御不自由な事です!焦らず養生なさって下さいませ
以前私も肘を折りそのままギブス生活・・・最近骨の異常をDrに指摘されどうしようもなく……時折使い痛みが走ってます!
お仕事柄大事な箇所!一日も早く全快されますようにお祈りしておりますm(__)m
Posted by キヨタン at 2010年06月14日 00:32
埼玉のいとこも骨折の件、大変心配してます。

一日も早く完治されますよう埼玉のいとこ共々お祈りしております。
Posted by 赤めがねっ子 at 2010年06月14日 01:02
びっくりしました!
いつも元気なイメージしかない、お母様の気持ちを考えると心配です。
いつも完璧な家事をこなして、いらっしゃるので、完治するまで、心穏やかでは無いと思います(@_@)

こんな時こそ、近所にいる私にお手伝いさせて下さい
私に出来る事はお手伝いさせていただきます。(^_-)
お母様♪へ
お大事になさって下さい。
遠慮しないでお手伝いをさせていただきます。
Posted by 和服の女 at 2010年06月14日 04:59
おはようございます!

高崎ママ様ご自身も『骨折!?』と思われた事かと…。
私の母は、腰を痛めた時早々に無理して、今では腰が変形してしまってます。
骨って見えないとこだし、ついつい無理してしまいがちなんで、皆さんのおっしゃるようにお大事になさって下さい。

偉そうな事言うようですが、きっといつも全力で頑張っておられるお姿に、神様が少しお休みなさい♪とおっしゃってるんだと思います。
Posted by 小夜曲 at 2010年06月14日 08:11
母上が骨折されたと・・・今、ブログで知りました(涙)あの働き者の母ちゃんが利き腕が使えないと言うことは大変なことですね。

三味線のお稽古はもちろんのこと家事一切を取り仕切っていた主婦にとってはとても辛いことです。初めのうちは何も出来ないからと諦めているのですが、暫くするとこれまで難なく出来ていたものが思うように出来ずに段々と大きなストレスとなってイライラ・・・口だけは達者なので周りも大変です(笑)

さぁ、そこで裕士くんもお仕事で大変でしょうがこれまでの大きな愛に包まれて育てて貰った恩返し・・・
まづは行動で示して下さい。時間がある時は手料理など作ってあげてはいかが?天気の良い日は布団干し、時間がなければ優しい労りの言葉をたっぷりと・・・頑張って下さいね!!

和服の女様へ
 大変な事になりましたが当分の間お手伝いが必要だと思いますね。幸いにも和服の女さまが近くなので高崎家の皆様も心丈夫でしょう。私達の分までどうか宜しくお願いしますネ
Posted by 京の寝床 at 2010年06月14日 12:03

いつもお母様☆(>_<)が骨折! (__;)

くれぐれも無理なさらず、大事にされて下さい。


高崎様☆いつも以上にお母様をいたわってあげなくちゃいけませんよぉ〜
(*^_^*)


皆様☆たぁくさんコメントくださっていたのに1週間以上も書き込みしてなくて。。。(。・ω・。)
すみませんm(__)m

生きてますよぉ〜

5日のパーティーでまた灰になっていたのかもしれません(^o^;
なんせ老体なもので。。。
温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

高崎様☆
あさぎり町♪
大大大盛況でしたね
\(^O^)/

フランス公演頑張ってきて下さいね(^.^)b

世界の高崎裕士に乾杯☆
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年06月14日 20:44

いつも元気なお母様☆
と言いたかったのですが、間違えてました。すみませんでしたm(__)m


米○のむすめ様☆
米まるのお母様☆へ

ご挨拶もままならず大変失礼致しました(T_T)

高崎ママ様☆も心強かったことでしょう(T_T)

今度、あの美味しそうなお料理の数々、教えて下さい(´ψψ`)(*^_^*)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年06月14日 21:53
☆報告☆
さきほど『ZERO』で中村勘三郎さんのインタビューからCMに入る前に♪BeatOne'sWings〜アコースティックver.〜の尺八の所が流れましたよん
日テレ、前にも『アナザースカイ』でこの曲流してましたよね(^_-)-☆

お母様が大変なことに!
ご家族が突然怪我したり、病気になられると、日常生活が一変してしまい、心労も出たりします
特にパリ行き直前で動揺されてるのではないかと少々心配いたしますが…
思い切って演奏して来て下さいねっp(^^)q
そして洗練されたパリジェンヌにはまらず、必ず日本に帰ってきてやぁ〜(゜o゜)\(-_-)
Posted by 雅☆ at 2010年06月15日 00:00
京の寝床様♪へ

京都の皆様もご心配の事と存じます。

私も何処まで出来るか分かりませんが、日頃のご親切に応えたいと思います。


米○のむすめ様へ
夕べはお世話に成りました。
お母様も心強かったと思います。
(*^.^*)
私も及ばすながら頑張ります。
そして、団扇有り難う御座いました。
Posted by 和服の女 at 2010年06月15日 05:17
あっ…熊本の皆様今日のテレビタ見て下さ〜い(^_-)
Posted by 和服の女 at 2010年06月15日 05:22
お母さま大変でしたね(T_T)
裕士兄様に贈った手紙を 誕生日パーティーで聞いたとき
泣きました。

早く治りますように しっかり療養されてくださいませ

いよいよフランスですね!

世界に羽ばたいてる 姿を沢山写真で修めてきてくださいね!
日本よりみっちゃん共々応援しています!
Posted by きくらげ at 2010年06月15日 12:15

この記事へのトラックバック