2010年06月12日

あさぎり町公演☆







須恵文化ホールで今夜開催されたあさぎり町高崎裕士コンサート!無事に終わって只今スタッフのみんなと約一時間半かけて帰っておりますひろっしぃーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です(⌒0⌒)/~~

教育委員会の方から聞いたんですが、須恵文化ホールが開館して15年。今回が最高動員数を記録したとのこと!!

500名強の満員御礼d=(^o^)=b

ありがたや×2☆☆☆

共演しました地元のオカリナ・やまびこの皆さん♪そして、津軽三味線・清流会の皆さん♪ホントにありがとうございました☆

おかげで、素敵なコンサートになりましたぁ(^o^)b

この感じだと!きっとアンコール公演依頼が!?(゜ロ゜)ゞへへっ♪

最後にあさぎり町の役所の皆様♪教育委員会の皆様♪そして、来ていただきましたお客様皆様♪ありがとうございました!

5日後からはフランス・パリ公演に向けて出発しますが、その前に15日のKKTのテレビタミン見てはいよ(⌒0⌒)/~~
posted by k-js at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんワンっす(^O^)/

あさぎり町での公演お疲れさまでしたっ(^-^)/and 素敵な演奏ありがとうございましたっo(^-^)o
埼玉の従姉妹の姉ちゃんもすごく感動してました('-^*)/ 帰り車の中でCD聴いてたら、途中踊り始めちゃって大変でしたョ(^o^;) 埼玉にも是非!来て欲しいって言ってましたョ(b^-゜)


☆ぴぃ☆ 様、小山 様
今日はお疲れさまでした(^-^)/
ぴぃ様に初めてお会いできてチョー感激ぃ☆しました(=^▽^=) またいつかお会い出来るの楽しみにしてます♪(*'-^)-☆

帰りはちょいと雨が降ってるので気をつけてお帰り下さいませ。Drive safe!ね('-^*)/

今日は本当にありがとうごさいましたo(^▽^)o

高崎さんのお父様お母様そして福岡からご夫妻の方、美味しい差し入れとお饅頭有り難うございました。
Posted by 赤めがねっ子 at 2010年06月13日 00:00
あさぎり町公演お疲れさまでした(^^)v


スタッフの方、地元の方々と演奏されてる画像をみてるだけでも、盛り上がりと楽しさが伝わってきます(^-^)三味線、オカリナ、笛…いろんな楽器が揃って、楽しい音色が響きわたったんでしょうね☆彡


ひろっすぃ〜の演奏を聞くだけでも、凄く癒されますが、一緒に演奏となると楽しさと充実感がプラスされそうですねp(^^)q
たくさんの人とたくさんの想いを共感できる……素晴らしいことですよね(^_-)-☆


ぜひ今後もひろっすぃ〜ならではの、みんなが楽しめる公演☆続けて欲しいなぁ〜と想いますo(^-^)o


お帰りは気を付けて☆
Posted by とみい at 2010年06月13日 00:07
お疲れ様でしたo(^-^)o
今日も素晴らしい演奏だったんですね!
まだ 今頃は帰ってる途中ですかね 雨降ってるので 気をつけて 帰って下さいませo(^-^)o


15日のテレビタミン 見れるようにしなくては(^O^)
Posted by 桜 at 2010年06月13日 00:54
本日は(もう昨日ですね…)、あさぎり町での公演、お疲れ様でした!

実は今回、初めて「生・高崎さん」の演奏を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
やっぱり、生の音は迫力が違いますね。頑張って行って良かったです!

高崎さんが、三味線をカッコ良く弾かれるお姿を見ていて、やっぱり私も三味線を弾けるようになりたいな〜
と思いました。 

また絶対、演奏を見に行きます!!

それにしても、あ〜楽しかったあぁぁ〜♪(^∇^) / ♪♪
Posted by ヒヨリ♪ at 2010年06月13日 01:16
お疲れ様でした。
返す返すも残念でした。(+_+)

初めて生で聴かれ方の反響も上々で良かったですね。 (*^.^*)

もうすぐパリ公演、裕士様の事、必ずやパリジェンヌのハートを鷲掴みにする事でしうネ(^-^)v
その前にテレビタ見ま〜す(^o^)

小夜曲様♪へ
シビラ…あっ、そうかも!!
自分では築かなかったけど言われてみれば、そうかも!!
鋭い、お見逸れしました(@_@)
Posted by 和服の女 at 2010年06月13日 03:57
高崎さん☆こんにちは〜!

あさぎり公演!
お疲れ様で御座いましたっ☆彡

師匠にお世話になり始めて今月で10ヵ月。
まだまだ超ぉ〜下手くそですが、初・舞台を踏ませて頂けたこと幸せに思いマス☆
まわりにみんながいるので緊張といぅドッキドキはなく、終始ワクワクしっぱなしで本当に楽しかったデス(o^-')bにんまり
が、実力ゼロな為、全く思うように弾けなかったのも事実!

あらためて「早く上手に弾けるようになりたいっっっ!!!」と強く思いましたっ!!!

サンバの時、目の前にいてたオバ様とパチッと目があいましたっヽ(≧▽≦)/
ニコニコして私を見ておられたのですぅ〜(~▽~@)♪♪♪
なんか、めちゃめちゃ嬉しくて張りきっちゃぃましたねっヾ(*~▽~)ノ


20年間活動してこられた高崎さんの原動力は、これまで向かい合ってこられた沢山のお客様からの拍手であったり笑顔であったり‥
の☆反応☆なんでしょぅねっ!!!
とても尊いものでありんすm(_ _)m誠


今回、少しではありますが“舞台を創造”する過程を知りました。
高崎さんは凄いアーティストさんでしたっ☆☆☆
一言では表現出来ませぬ!!!

ご自身の絶え間ない努力と、いろんな経験を経てこられて今の高崎さんがあるのだとm(_ _)m尊敬の念
その高崎さんを育まれた師匠に、より一層の尊敬の意を‥m(_ _)m礼

そんな師匠に出逢えた私はこの上なく幸せデスヽ(≧▽≦)/キュん


私事つらつらと、失礼しましたぁ(^-^ゞ汗


でも、もうひとつ!

人吉にある【国宝・青井阿蘇神社】も、また“丸に違い鷹の羽”の紋っ☆
“いとおかし(大変、趣のある)”な神社っ!!!
私はあのような神社は、生まれて初めてでありんしたっ(o^-')b


青井阿蘇神社〜人吉温泉物産館〜おかどめ幸福駅〜会場‥
叔母、母、妹と、日帰り旅行も兼ねた幸せな1日でしたぁぁぁヾ(*~▽~)ノほっこり


高崎さんっ☆師匠っ☆☆☆
本当に有難ぅ御座いましたっ☆○(^o^)o
今後とも宜しくお願い致しマスm(_ _)m
Posted by さな at 2010年06月13日 15:33
お疲れ様でした☆

あさぎり町公演、母が行かせていただきました(o^∀^o)
帰ってきてたくさん話を聞かせてくれて本当に感動していました!
私も行きたかったのですが今回はお留守番…(;_;)
ぜひまた球磨郡にお越しいただけたら嬉しいです♪


三味線を取り入れた曲とか歌いたいなと昔から思っていた私は、三味線とギターのコラボや高崎さんの歌、聴きたくてしょうがありません!!(笑)


いつかお会いできることを願ってます(o^∀^o)


これからも頑張ってください☆
Posted by エリザベス at 2010年06月13日 20:11

この記事へのトラックバック