2010年06月06日

玉名花しょうぶ祭り☆ひろっしぃーカウントダウンバースデーパーティー☆






昨日は、かなーり!活発に動き回りましたひろっしぃーこと津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

まずは玉名花しょうぶ祭りからお話しましょうかねっ(^3^)/

メインステージでの演奏20分前あたりに別会場にて裏千家の御茶会に急遽サプライズ出演q(^-^q)

一曲だけではあったのだが、曲を弾き終わって周りを見渡すと人だかりが!嬉しいかぎり♪

その後、お客さんに握手をせがまれながらメインステージへ移動後、いざ本番!
約40分間、何千人!?のお客さんの拍手&手拍子&ひろっしぃーという黄色い歓声に包まれながらの演奏&トークをさせていただきましたょq(^-^q)

演奏終了後、CD&DVD即売&サイン会を無事済ませ、バタバタでバースデーパーティー会場へ約一時間かけて移動!

会場へは余裕をもたせ到着☆
即サウンドチェック。

無事会場し満員御礼!

サプライズ満載の笑いあり涙あり(ひろし32歳男泣き・・・)の嬉しい楽しい幸せな誕生日となりました。

遅い時間にも関わらずお祝いにかけつけてくださった皆様。
会場スタッフの皆様。
毎日遅くまで準備してくれた実行委員会の皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m


20周年に向け益々意欲が沸きました!

沢山のパワーを頂きました!

本当に本当にありがとうございました☆

これからも高崎裕士を宜しくお願いします(*^^*)

時間がせまってあたふたなひろっしぃーでまとまらず(((^^;)すみません
posted by k-js at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でしたo(^-^)o
忙しく 走り回ってらしたんですね

素晴らしい バースデーパーティーになったみたいで会場に行けなかったのが 残念です(>_<) 運転してる時に DVDを 何回も見ておりました
これからも ひろっしぃパワーを わけて下さいませ!
Posted by 桜 at 2010年06月07日 00:36
こんばんワンッ♪

昨日は濃い一日だったようですね。お疲れ様〜!

そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

ひろっすぅい〜様の《31年に終わりをつげ32年目の輝かしい初日》のパーティーに参加できず残念でした。

体調悪い家族と一緒だったので、カウントダウンで私も実家でカンパ〜イ( ^^)Y☆Y(^^ )というわけにもいかず…静かに『おめでとうございます』とだけ囁きました。

皆さんに囲まれて、幸せをかみしめられたんですね。男泣きかぁ…。
三味線のケーキからは《甘いメロディー》がひろっすぅい〜様の心に届いたのでは?

さ、これでますます気合いが入りましたねっ。
2010年のあと半分頑張って下さいね!
Posted by 小夜曲 at 2010年06月07日 00:51
しょうぶ祭、お疲れ様でした?I?ホ
私は玉名人なんで、バッチリ拝見させて頂きました☆

忙しい中、また玉名のイベントに来ていただいて、とても嬉しかったです?P

私も今月13日で24歳。
中学時代からファンで、聞かせてもらってます!
CDのサイン会でもお話させて頂いたんですが、高校時代に玉名女子校の公演に来て頂いたことが、とてもいい思い出になってます。(6〜7年経ちますが…?ホ)

家族もみんな(特に母)ファンなんですが、今回は行けず、みんな残念がっていました…
また、機会を見てLIVEに参加させて頂きます!


32歳の誕生日、本当におめでとうございます?P
『永遠』毎日車で通勤中聴かせてもらいます!
Posted by 美里 at 2010年06月07日 01:53
☆お誕生日おめでとうございましたo(^-^)o

素敵なパーティーだったみたいで…行けず残念でした(>_<)
三味線Birthdayケーキ凄いですね☆
ずっと飾っときたい感じです!!

これから益々そして、新たな飛躍していくヒロッシーを心より応援しています♪♪
Posted by 雪見 at 2010年06月07日 03:27
お誕生日おめでとう御座います!
パーティーが始まり乾杯〜
そしてヒロッス−が各テーブルを回ってご挨拶、ヒエ−!!
ドキドキ!!

そしてプレゼント、クイズと楽しい時間がすぎヒロッス−の生演奏o(^o^)o
チョピリお酒が入っていたけどなんとか無事に!?
会場に来れなかったお母様からの手紙が紹介された時ヒロッス−の目から汁が…私も貰い泣き胸が熱くなり会場も温かい空気で一杯になりました
(*^.^*)

私のテーブルにはズブちゃんの生みのま○さんやニラニラさん、そしてDVDに最初に出てくるマークのデザイナーの方など素敵な人々とご一緒できて楽しい時間を有り難う御座いました(^-^)v

今夜も楽しみにしています!!
Posted by 和服の女 at 2010年06月07日 04:40
おはようございます(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

土曜は、一日ハードスケジュールで、お疲れさまでしたm(*・ω・*)m夜は素敵なバースディパーティーでよかったですネ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪(男泣きは素敵なことだと思いますョ。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん)

これからも、worldwideに活躍していく高崎さんを応援してます (o尸'▽')o尸゛フレーフレー
Posted by 赤めがねっ子 at 2010年06月07日 09:15
裕士さん 20周年を記念して お願いがあるんですぅ〜。
裕士さんの アルバム曲の 着メロを つくってほしいのです
着信やメール アラームで裕士さんの着メロがなったら 気分が アゲアゲになりそうな気がしたんです。 ぜひ ご検討 よろしくお願いします (^人^)
Posted by フクリン at 2010年06月07日 12:16
こんばんは☆
土・日曜とお疲れさまでした(^-^)たくさんの方々にお祝いして頂いて、ひろっすぃ↑は幸せ者ですね!


土曜の花菖蒲祭りは凄かったです↑初めて行きました(^.^)b花も人もたくさん!ビックリw(°0°)wしました!!きちんと時間通りに行けるか心配でしたが、どうにか、演奏時間20分前につきました。演奏時間まで菖蒲をみていたら、向こうから歩いてくる高崎さんを母が発見!!教えてくれて、お会いできました(^3^)/演奏前にお話してくださり有難うございました(^O^)

そして、Birthdayカウントダウンには行けませんでしたが、菖蒲祭りに来られた、たくさんのお客さんとひろっすぃ〜の伴奏で、HappyBirthdayを歌いお祝いできて良かったですo(^-^)o
ひろっすぃの演奏とトーク、たくさんのお客さんと手拍子&声援…40分ほどでしたが、凄く!満足でした(^^)v楽しかったです(^_-)-☆有難うございました☆彡


お正月とは違い、本当の意味でご自分の新しい年に入られましたね。
これからも、たくさんの方々にひろっすぃ↑の笑い有り、涙あり、感動あり、癒しありの演奏とトーク届け下さい。ひろっすぃ↑の使命だと思いま〜すp(^^)qこれからも応援してま〜す(^O^)/
Posted by とみい at 2010年06月07日 21:58
改めて誕生日おめでとうございました!
ぴいちゃんさんもお誕生日おめでとうございます!


先ほど高崎兄さんの弟(おみっつぁん)からの突然の電話。
何があったかと思ったら
『深夜にひろすぃ兄さんから、メールきた!(*^o^*)』と喜んでて
『私にもお礼メールきたばい(^_^)v』 って言うと、
みっちゃん『はっ、( ̄○ ̄;)何時何分?』
きく『四時半くらいかな、、』

みっちゃん『ば〜負けた(ToT)オレ、四時五十分位にきた。
オレの愛がたりとらんだったかな〜(∋_∈)』

って弟は小さいこと言われてました(笑)


二人共『兄さんに一生ついていってまた垂れ幕持って応援しに行きます!』
Posted by キクラゲ at 2010年06月09日 07:46

この記事へのトラックバック