2010年04月01日

うりぼー(*^^*)



昨日の昼間、荒尾市長さんに表敬訪問後、地元新聞&雑誌の取材を受けて参りましたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(*^^*)

有り難いことに、地元の勇姿である陶芸家の井○先生にも市長室にお越し頂き心強かったです♪

無事に表敬訪問を済ませ、昼食は、先生の窯元近くにあるゴルフ場のクラブハウス内にて担々麺セットをがっついた♪

その後、窯元へ行くや否や、先生が“はなちゃーん”と。。

ん。。?

すると、隣山から何やらゴソゴソっと(~o~)ゞ

なんと!飛び出してきたのは、野生のうりぼーはなちゃんでした(⌒0⌒)/~~

まだ生後3ヶ月らしく、愛くるしいのなんのって☆

野生なのに警戒心ゼロのはなちゃんに癒されたひろっしぃーでした♪チャンチャン♪(^з^)-☆
posted by k-js at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^∇^o)(o^∇^)o


可愛いですね(o^∀^o)はなちゃん☆
わが家の近くでもたまに見ま〜す。だけど、こんなに人なっっこい子は初めてみましたd(^^)


何より、高崎さんが一番うれしそうですね(^_-)-☆
いつかまたお会いしたいですね〜。最近時間がなくって-_-;


で、私は誰かって?思われてますよね(^-^)そのうちわかると思います☆
では、また(^_^)/~
Posted by SHICAN at 2010年04月01日 20:42
お疲れ様です(^O^)

はなちゃん 野生!? 信じられないです(*_*) 実家からの帰りに よく遭うですけど 一目散に逃げますよf^_^; 撫でれるなんて 貴重っすね


ひろっしぃ〜 すご〜!
Posted by 桜 at 2010年04月01日 22:50
うりぼ〜(>_<)♪
かわいい!それも野生☆信じられますぇ〜ん…!

ご挨拶忘れてた!
おっは〜♪
神戸の街中も猪突猛進する団体がいますが☆可愛さありません(-.-;)三宮から山側♪六甲山に向け夜な夜な現れます☆餌付けされ!人間様の食べ物につられ味を覚えてしまった?人が避けてます…↓
生後3ヶ月!自然の中で可愛く育って欲しいです〜☆共存出来るといいですね(^_^)
Posted by キヨタン at 2010年04月01日 23:44
こんばんワンッ♪

やっぱり、なでなでされるのって嬉しいんでしょうね〜っ。。。
”ごろんっ♪”って感じで…
ひろっすぅい〜様も「ね、ね、見て見て!」って童心にかえった
お顔してらして、どちらもらぶり〜ですわん(^o^)

しかし、キヨタン様のコメントにびっくり〜.。ooO(゜ペ/)/
神戸の街中にも団体さんが出没なんですね〜!!!
 
ところで、うりぼうの毛ってかたいのかな?意外にやわらか?
考えてみたら、私、さわったことないなぁ。。。


〜米○のむすめ様〜
年度末でお忙しかったんでは?お疲れ様ですうっ!!
11日は残念ですが、ひろっすぅい〜様がこれからもあちこちで
頑張っていただけると、米○のむすめ様とお会いできる機会も
増えようというもの!

〜和服の女様〜
設営、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしま〜す\(^O^)/
Posted by 小夜曲 at 2010年04月02日 01:28
おはよん♪
私は田舎育ちですが、野生の猪やウリボウにも遭遇したことがありません!
貴重な体験をされましたね(*^.^*)
なんだか裕士様の(*^.^*)がズブちゃんと遊んでいる時と同じ様に見えます〜♪
また、その(*^.^*)に逢いに行きまーす!!

小夜曲様へ☆
お任せ、あれ〜!福岡編の折はよろしくネo(^o^)o
Posted by 和服の女 at 2010年04月02日 05:15
おっは〜♪

小夜曲様♪
びっくり…o(゜◇゜)o…ですよね〜☆親子で必ず出没!一個団体3〜5匹位です☆街中は餌探しでウロウロ(*_*)繁華街ではありませんが♪ちょっとした高級レストラン等山近い所では…!山を越え高崎様の大好きなゴルフのゴルフ場でもあちこち穴掘りしたりです!
Posted by キヨタン at 2010年04月02日 06:18

この記事へのトラックバック