2010年03月23日

お彼岸ですので、




家族とお墓参りに行って参りましたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(*^^*)

霊園の周りには見ての通り、桜、桜、桜☆

少し天気は悪かったものの、綺麗に咲いてましたょ\(^o^)/

そして、夕方からは玄海さんを撮って3年になる方の写真集出版記念パーティーでのゲスト演奏をしてきました!

KKT女子アナの久保さんともコラボ♪

KKT社長が二人のコラボを気に入って下さっており、実は今回で三回目のコラボ!!!

楽しいお仕事でした(⌒0⌒)/~~

演奏後は玄海さんと同じテーブルに席が設けてあったので美味しい料理とお酒を堪能☆

お腹いっぱいになってるから、少し眠くなってきたぞ。。

ネムネム。。♪
posted by k-js at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日のお仕事お疲れ様ですo(^-^)o お墓参りですか 何年も行ってないです 近くなんで 行けばいいんでしょうけど…
引きこもりですからね


いよいよ 明日は小学校の 卒業式です。 長いようで短いような ちびには 辛いことのあった 学校生活でした(>_<) 間違いなく泣きそうですね(:_;)
Posted by 桜 at 2010年03月23日 23:55
おはよん〜!
桜が満開(*^.^*)桜=酒(ビール)の私にはちょっとワクワクな画像です♪♪♪
日曜日まで桜が咲いていたら花見をしようかな?
桜と言えば26日のテレビタでは桜をバックに演奏されるそうですね!とても楽しみです(^-^)vいつもの様に食事の用意早く済ませてテレビの前で待機していたいですo(^o^)o演奏時間が気になります。夜桜になっていたら、又素敵でしょうね!!??
Posted by 和服の女 at 2010年03月24日 04:28
明日はテレビタ楽しみにしてます 頑張って 高崎節よろしくお願い致します!
Posted by きくらげ at 2010年03月24日 22:14

さしよりっ!
きくらげちゃぁん。

テレビタは明後日よぉ〜♪お間違いのないように頼みますよ(*^_^*)♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年03月24日 22:31
こんばんワンッ♪

ご先祖様もさぞかし喜ばれたことと思いますよ〜。
昔…母から、「トイレ掃除したら美人になるよ〜」
「お墓掃除したら頭よくなるよ〜」ってすっかり
だまされて、時間あればお墓掃除につれていかれ
てました。
けど、このごろ、「トイレ掃除したら美人になる…」って
おばあさんから言われたっていう歌がすんごいあった
かくって、素敵な歌だと反響を呼んでるってきいて、
日本のどこでも先人達が”教え”る事は同じなんだな〜
って思いました。
あちゃ…お彼岸のお墓参りの話からトイレの話にすり
変わっちゃった…(゜◇゜)

〜MDR様〜
今回は帰りのアクセスがうまくいかないため断念されたん
ですね(:_;)
しかし、さすがMDR様!!!そっか、そういうところで相談
すると教えてくださるんですねっ。。。
勉強になりますぅぅぅ〜(^v^)

〜さな様〜
頑張っている人が幸せでいられるために災いを封じこめて
おく箱かぁぁぁ。なんか、その解釈がいっちばん素敵です!
なんでも、その人のお人柄が物事の解釈の仕方を変える
ものですもんね〜。。。う〜ん、なっとく、なっとく!
Posted by 小夜曲 at 2010年03月24日 22:56

この記事へのトラックバック