2010年03月18日

バッチリ撮れました☆


昼2時にスタジオに入り、前回撮ってもらってるカメラマン・木野氏と軽い打ち合わせをしていざ撮影!

木野氏との相性は前回同様バッチリ\(^o^)/

ヒョイヒョイと木野氏のペースに乗せられサクサクと撮影が進んだ(^з^)-☆

今回、ドキュメンタリー番組のクルーも入り、撮影場面を撮影&4月7日発売のDVDのテレビCMの中での一言が欲しいということで、その撮影も連動して撮り、スゴく充実した1日でした(⌒0⌒)/~~♪

結果的に和装&洋装含め五回ほど衣装替え、爽快な汗をかきましたょ☆

あっ!そうそう!皆さん♪たーくさんのDVD先行予約メールありがとうございます!随時、メール受け付けてますので(^0_0^)

それと、近いうちにホームページもリニューアル予定です☆☆☆
posted by k-js at 20:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつぶりのコメだろうかf(^^;

最後にコメしてからろくにブログを読めてもいないので話についていけませんf(^^;

仕事始めて疲れてチビと一緒に寝てしまう日々です(*´∇`*)

でも、高崎さんは相変わらず忙しくも充実した毎日を過ごされてるみたいですね♪

今日の撮影もお疲れ様でした☆

花粉症の方は大丈夫ですか?
早く花粉症の季節が過ぎればいいのにと思う今日この頃です(*´∇`*)
Posted by 香織 at 2010年03月18日 21:14
おっは〜♪
無事に撮影終了☆お疲れ様でございました〜m(__)m
5回の衣装替☆選ぶのも大変な作業でしたでしょう(>_<)
どんな出来上がりかは楽しみに☆
美味しい(^〜^)お酒召し上がってるかしら〜ゆっくり休んで下さいませ〜☆
Posted by キヨタン at 2010年03月18日 21:23
撮影お疲れ様でした(^O^)

5回も衣装替えたんですか〜 大変ですね (#^.^#)

引越しはしたんですけど まだ 山都町にいます(>__<)
Posted by 桜 at 2010年03月18日 23:17
撮影お疲れ様でした。

早く見たいものですね!!o(^o^)o
衣装にも、あれこれ悩まれたから、一段落てところかな?ホッ!
これから、いろんな所で見る事が出来るんですね〜
見ている人たちの瞳がハートマークになってしまうでしょうネ☆☆☆
ー私もネー
Posted by 和服の女 at 2010年03月19日 03:41
初コメ〜☆
ちょこちょこブログ拝見させてもらってます(^^)/
明日の美里町の公演見に行きます♪おばぁちゃんと一緒にっo(^o^)o
頑張って下さいね★
Posted by 誠のみさちゃん笑っ at 2010年03月19日 13:28
こんばんは☆ どんなのか楽しみです〜(^_^)v
4/4は、私も披露宴に参加します〜久しぶりに高崎さんにお会い出来るの楽しみにしてます♪
Posted by 千秋♪ at 2010年03月19日 22:23
おこんばんワンッ♪

へぇぇぇ〜っ!5回の衣装替え。。。ねぇねぇ、もしかして
ファッションショーの舞台裏のモデルさんと一緒で、人目
も気にせず脱ぐんですかぁぁぁ〜  (*^。^*)
…小夜曲ってやつ、んなとこばっか考えてんのかよって、
今思ったでしょ?
うん!!考えてますっ\(^O^)/
ギャハハ。。。うそ!うそっ!

明日はいけませんが、和服の女様へのコメの意味、
きっとレポートしてくださるって楽しみにしておりま〜す。

人間はもちろんお花にもモーツアルトを聴かせるとすごく
いいそうですが、”高崎様の音”をきかせると、例年より
もっとすばらしい桜が美里町でひとつ…またひとつと、
花開くことでしょうねっ。
そして、会場の皆様の心にもすばらしい音の桜吹雪が
舞うことでしょう。

がんばって下さいねっ!
Posted by 小夜曲 at 2010年03月19日 22:45
撮影お疲れ様でございましたm(__)m

年々。。。

歳を重ねるごとに男っぷりのあげられている高崎様☆
NEWバージョン楽しみにしていまぁす(*^_^*)

そ、れ、と♪♪♪

明日の美里町公演♪
御一行で楽しみにしております(≧▼≦)


今宵はしっかりとお休み下さいませ☆☆☆

小夜曲様ぁ〜
(^ε^)-☆Chu!!
相変わらず心地よい冴え渡った文面でごじゃいますぅ(*^_^*)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年03月19日 23:55
何度も失礼つかまつります。。。

〜さな様〜
昨日コメントいただいてたのに…きづかずごめんなさいっ!
にゃははっ!さな様、思ったとおり、人がよさそうっすね〜。。
(こちらこそ偉そうにすみません…) すっかりだまされてる。
ホントに賢い人は賢いとこを見せないもんです。
(→o←)ゞ

ち〜と長くなりますが、
”パンドラの箱”って、パンとどら焼きが入った「おいしそうな箱」
のようですが、                       ↑
実は、ギリシャ神話のゼウスって神様が、 (誰も思ってないか…)
パンドラって女性にあらゆる災いを封じこ
めた小箱、または壺を持たせて、人間界
によこしたんだって。
で、これを開いたために不幸が飛び出した
けど、急いでふたをしたんで、人間界に
希望だけが残ったのだと〜。

「悲しみや苦痛、人によっては憎しみがあるかもしんないけど、
そんな”負”(災い)のものを箱にいっぱい詰め込んで、そのふた
をしめたらおしまい。さっ!顔をあげて、笑顔、笑顔(^O^)で
がんばりましょう!」

てな感じで私は”パンドラの箱”って言葉を使ってますよん。

けど…このごろはいろんな事件や天災が多くて、こりゃ、パンドラ
さん、箱のふたあけたんでね〜の〜???って感じですよね。


〜ぴぃ☆様〜
おっ!ぴぃ☆様。。。 (^ε^)-☆Chu!!×2 
いつぞや、美里町のご出身って言われてましたよね。
明日はご実家に?
御一行の応援で、いつも以上の高崎様をみれそうな気がします。
明日、なんかすごいことあっかも…
私行けないのに、今なんかソワソワしてますよ。
Posted by 小夜曲 at 2010年03月20日 01:09

この記事へのトラックバック