2010年03月09日

ひっさびさの☆


かーなり久々にクラブを持ちゴルフ打ちっぱなしで心も身体もリフレッシュして参りましたひろっしぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(*^^*)

お付き合いで明後日、明明後日と2日続けてラウンドしなきゃいけなくて(^o^;)
好きだから全く苦にはならないんですがね(苦笑)(^з^)-☆

因みに明後日は、ソフトバンクホークスの三冠王・松中選手のお父様とご一緒♪
なるべく足を引っ張らないように頑張らねば!

因みに明日、熊本は雪だとか。。

たしかに、今夜は冷え込んでるもんなー(~_~;)

明後日、明明後日は天気良いみたいだから良かった×2\(^o^)/
posted by k-js at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
また…やっちまったな〜っ。。。。
なんでこう、タイミング悪いんだろっ…

ぴぃ様、「夜は本音で」ってひろっすぅい〜様が
いつかお出になられた番組タイトルのつもりでした
けどちと間違ったかな?
Posted by 小夜曲 at 2010年03月09日 23:28
久々の書き込みに コメントありがとうございます m(__)m しっかり 予約入れましたんで 楽しみに待ってます!
私的には 四月に発売のほうが 都合上嬉しいです f^_^;

明日は 雪降りそうで 寒いのが苦手な自分はこたつむりかな彡(-_-;)彡
Posted by 桜 at 2010年03月10日 00:15
色んな分野で活動したり、人に触れてる高崎さんの更新の頻繁なブログを読むと 『やる気』がめちゃでます !

時々コメントとかも書いて貰えるんですね!
ありがとうございます
あったか〜くしておやすみくださいませ(^O^)
起こしたらすみません(^。^;)
ゴルフの結果報告楽しみにしています
Posted by きくらげ at 2010年03月10日 02:28
おはよん!

ゴルフ楽しみですね(^-^)/~~
なんだかゴルフクラブをニタニタしながら磨いている姿を想像しちゃいました?
私と、しましてはDVDの発売を鶴首して、お待ちしております(^-^)

ぴぃ様へ

ハンドルネームを書き間違えてごめんなさい(T_T)
これから気をつけます!!
でも、和服が似合うのは、間違い無しですよ(^-^)v
Posted by 和服の女 at 2010年03月10日 05:01

お久しぶりのゴルフ♪
楽しみですね(*^_^*)

この所ずっと天気が悪かったけど明日、明後日は晴れて暖かくなるみたいなんで気持ち良さそう♪♪♪

前回95☆ 今回の自信の程は…(´ψψ`)?
ケガのないよう頑張ってくださいね☆


小夜曲様へ〜
『夜はホンネで☆』合ってますょん♪
さすがの記憶力ですね♪

毎日お忙しそうですが、
ぜひ、夜はホンネで☆お願いしますm(__)m

しかし。。。
芸術とは深いものですね。

和服の女様へ〜
ひ〜でもびぃでもよかですよ(*^_^*)

私の着物姿。。。
極妻になってしまうんです。。。φ(.. ;)
着こなしにも問題があるのでしょうか?(>_<)

女、磨きまっす!
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年03月10日 23:46


あ、コメ返ありがとうございます!

いや、16です^^;)

ゴルフされるんですかーっ:D
活動幅広いですね^^)笑

熊本は昨日雪が少しふりましたよーっ
積もらなかったけどΣ(・□・;)

CDチェックしてみます^U^/
Posted by ゆきこ at 2010年03月11日 16:02

この記事へのトラックバック