2010年03月03日

ついに完成!!





完成といってもDVDじゃなかですよぉー(^o^;)

因みにDVDは4月1日発売決定となりましたぁ(^з^)-☆

話によると海外でプレスするみたいですよー(~o~)b

それで、何が完成したかというと、念願の高崎裕士ロゴマーク☆

書いてくれたのは画像に載せてる通称・ディッキー(*^^*)先月会ったばかりだけど、凄く気が合って今となっては、良き弟♪ホントに良いヤツ☆歳は24だけど、バイクチーム・ジャンキーズのリーダーとかも張ったりして、熱い男なんです!また、実家がブタさんを沢山飼ってる牧場だったりして、GAPがたまらないってな感じで(^o^;)♪

そして、ダルマ方式みたいな感じで最後に鷹(タカ)の目を緊張しながら僕が書いて完成!

どうです?良い感じでしょー(⌒0⌒)/~~

ロゴマークのテーマは家紋!

このロゴデザインには全てに意味があるんですよ☆

あっ!最後に載せてる亀さんは、何とか亀って言って、首がながーいディッキーが飼ってる亀さん(*^^*)

かわいい☆

あっ!今日は、ひな祭りでしたね☆

ああっ!それと、明日か明後日あたりに久々にコメントくれた皆さんにメッセージ書きますね☆いつも、コメントありがとうございます)^o^(
posted by k-js at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんみ〜♪
明日も早いのに思わずカキコ!DVDは4月1日ブラボー(>_<)だけどエイプリルフール♪ヒロッスィーの事間違いない信じますf^_^;
お叱り受けそう☆
それとロゴマークもすんごい見とれてしまいましたo(><)o 新しいTシャツの背中にドッカーンと欲しかっ♪ヒロッスィーの名前バッチリ売れますな〜!早うTシャツ作ってはいよ〜♪
この際ヒロッスィーグッズもまた沢山作って〜〜☆皆に売りに行きますだ〜(^O^)/(^O^)/ロゴマーク待受にしよっ(^^ゞ
Posted by キヨタン at 2010年03月03日 23:49

やっと。。。


やっっと。。。



やっっっと。。。


完成したのですね(≧▼≦)DVD〜っ!!!


じゃなくてロゴマーク♪♪♪


出来上がりをみて。。。
高崎様☆が海を渡るさまがまたまた見えましたぁ〜
ヽ(´▽`)/


デザイン一つ一つに三味線の☆3☆や☆和☆が感じられ、すんばらすぃ〜♪♪♪
ここまで来るにはさぞや
試行錯誤を繰り返し、並々ならぬ努力があったと思います。

高崎様☆ディッキー様☆
お見事でございます!!!お疲れ様でした。
☆パチパチパチパチ☆

DVDでこのロゴを拝見するのを楽しみにしていまっす(^.^)b


高崎様☆
良き弟が出来て心強いですね(*^_^*)


『気は心』。。。

う〜ん深いっ。。。


私も待ち受けにしまぁす♪
よかですか?(熊本弁)
(´ψψ`)


こんな時間に失礼しましたm(__)m
晩酌中でぇ〜す(^o^;
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年03月04日 02:24
おめでとうございます〜(^-^)v
ロゴマーク完成!!和もの好きの私としましては、超ー気にいりました
☆☆☆
手拭いなんかに、このロゴがあるとかっこいいと思います〜〜
今度、新しいグッズに手拭いなんか如何?
勿論Tシャツもステキだと思います
そして、DVD発売待ってましたー
待ち遠しすぎて、いろんな妄想しております(+_+)
???
ともあれ、楽しみが増え、仕事に意欲が湧いてきました(^-^)
裕士様ありがとう!!
Posted by 和服の女 at 2010年03月04日 03:51
こんにちワンッ♪

2月は逃げる、3月は去るとは、よ〜言ったもんです。夜までバタバタしてます。
めちゃめちゃカッキ〜!!っす。。
高崎家の家紋から鷹、海を渡り世界に向けて?で、ぴぃ様がおっしゃるように『3』。鷹様ばちまで持ってはる…
色々な意味を考えるだけで楽しいですね。
あまりに素敵なんで、外国の方が意味は考えず字ヅラで
漢字のTATTO入れる事あるようですが、海外に『高崎さん』増えそう!
(爆笑)

〜ディッキー様〜
『画竜点睛』ならぬ『画鷹点睛』。
最後の眼を入れてもらうなんざ〜心にくい演出!!
そのお心持ち、さすがです!
きっと鷹が飛び立とうとしたはずです(^O^)/
Posted by 小夜曲 at 2010年03月04日 13:54
こんにちは!

初コメントです:)

CDだされるんですねーっ:)

2年?1年?か前に熊本の附中の文化の日のイベントで崎さんが演奏されて
そのときわたしは3年生で演奏をきいたことがあるんですがっ←

古い話でごめんなさい笑
覚えておられますか?!

演奏すばらしかったです!

なんで今になって言い出したかというと個人的なことで
昨日の夢に崎さんが着物工房のCMでなぜかでてきてΣ(・□・;)

気になって←
検索してここにたどりつきました笑

くだらなくてすみませんがΣ(・□・;)

これからも頑張ってください^U^)
Posted by ゆきこ at 2010年03月04日 20:16
すみませんっΣ(・□・;)

DVDでしたっ←
Posted by ゆきこ at 2010年03月04日 20:18
こんばんワンッ♪
かっちょいい〜!!
ロゴ入りTシャツほし〜いっ(^O^)/
和服の女さんの手ぬぐいもいいですねぇ。
外国の方に受けますよ〜。
小夜曲さんの言われるとおり海外に『高崎さん』増えそう!(笑)
ディッキーさんはデザイナーですかぁ?
イラストレーターとか?
部屋の後ろの壁に貼ってあるのは何?
・・・そして水槽のこれは亀??
なんかすっごい雰囲気のある男性だわ・・・。
Posted by 米○のむすめ at 2010年03月04日 21:32
久々 書き込みしますf^_^; 出来事たんですね! また予約入れ忘れてました(>_<)

引越しも終わって 落ち着いてきたので 後は 学校行事が終わるのを待つだけです

今日は雨なのに 結婚式です(-.-;)

DVD楽しみにしてます!
Posted by 桜 at 2010年03月06日 10:37
ロゴ
鳥肌立ちました
職人さんと兄さんの魂こもってるのが伝わりました!
Posted by きくらげ at 2010年03月06日 16:44

この記事へのトラックバック