2010年02月24日

買っちゃいました☆


先日、沖縄に行ってるときに財布からカードを取り出そうとしたら、カード入れ部分が破損!

今日、夕方から少し時間があったので、地元のデパートメントストアにて☆オNew☆を購入してきましたょ(⌒0⌒)/~~

なかなか可愛いでしょ!?♪

数ヵ月前から気になってたので、迷わずコレにしました(^з^)-☆チャン×2♪
posted by k-js at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様ですo(^-^)o

可愛いっすね! あたしは正月に買い替えました
またまた 黒ですがf^_^;

自分には 明るい色は似合わない気がするんですよね〜
Posted by 桜 at 2010年02月25日 00:04
初登場です。会う前から電話で意気投合、何かが起こる予感。明日、東京で会えるのを楽しみにしてます。
Posted by 今日は日本、明日は世界! at 2010年02月25日 06:04
高崎様、ちんすこうありがとうございます。帰ってからさっそく食べました。激ウマでした。28日は、赤崎小学校ですね。すぐ近くなので見に行きます。また一緒に飲みたいですね。
Posted by ブーキ at 2010年02月25日 08:08

この記事へのトラックバック