2010年02月22日

あっという間!



無事に一時間のライヴをしてまいりましたひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士さぁー♪

ライヴの中で主催者側からのリクエストとして“涙そうそう”を歌ったりといつもと違った感じの構成で僕自身もかなり楽しみましたょ(^з^)-☆

夜は、主催者側の皆さんと打ち上げで盛り上がり、そして美味しい泡盛を沢山頂き躍り、地元で有名なケン坊さんのお店にて沖縄民謡ライヴも堪能出来たので、ゴルフ&スキューバダイビングは出来なかったものの←まだ言ってるしっ(苦笑)沖縄最後の夜を楽しみましたぁー(⌒0⌒)/~~

そして先ほど、ゆいレール(モノレール)に乗り那覇空港へ着きました。今日って22222ですね☆

まだ出発まで余裕あるんで、お土産品売り場を彷徨いてみるかっ♪

あっ!そうそう!
沖縄には杉の木がないらしく、花粉症の僕としては快適でしたょ☆
posted by k-js at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

沖縄。お疲れ様でした☆

楽しくお仕事されたみたいで何よりです。

無事にお帰りくださいますように。。。♪♪♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年02月22日 13:11
日曜日はお疲れ様です
生の津軽三味線聞けて良かったです
やっぱ津軽三味線いいですね!!
自分ゎ沖縄人だけど三味線より津軽三味線のほうが
聞いてて楽しいなと思いましたァァ ワラ

ゴルフ出来なかったのは残念ですに 
でわ
Posted by ひな at 2010年02月22日 23:37
おこんばんワンッ♪

今回はお早いお帰りで〜。。。
沖縄の皆様にはなごりおしい事でしょうが…
ひろっすぅい〜様も、もっと楽しみたいところで
しょうが…
じょん君はきっとお早いお帰りを待ち望んでいる
ことかと。
すぶちゃんはいわずもがな…。

ところで、皆さん楽しそうに踊っていらっしゃる一番
手前の方はもしかしてお母様ですか〜?
間違ってたらごめんなさいm(__)m
Posted by 小夜曲 at 2010年02月23日 00:10
さすがぁ〜小夜曲さん!
正解でぇす。
Posted by 米○のむすめ at 2010年02月23日 00:53
お疲れ様です(^O^)/

沖縄楽しかったみたいですね! 長男も修学旅行で沖縄行ってきたんですが 綺麗だったと喜んでました

すでに自分は花粉症と闘ってます(>_<) 春は好き何ですけど…
Posted by 桜 at 2010年02月23日 01:23
あっ!! ヒロッスイーママだ〜!
小夜曲様と同じ様にすぐ見つけちゃいました(^-^)
みんな楽しそうですね♪♪♪
返す返すも、行きたかったな〜(+_+)
今回は三線とのコラボはなかったんですか?
私の想像では、2つの楽器のブレンドはとても美味しいそうな気がします☆☆☆

那覇空港からの、モノレールは便利で快適ですよね!
熊本にも欲しいですね!?
とにかく、無事のお帰りお待ちします(^-^)v
Posted by 和服の女 at 2010年02月23日 03:54
めっちゃ楽しそうな会場の雰囲気ですね。
あーーーーー!MDRも一緒にかちゃ〜し〜踊りたかったぁ!
予定が合わなかったのが本当に残念しきりです。
まあ、合っても部外者は聴けなかったかも知れませんし…(←そう思いたい)
singingひろっすぃーも見られなかったかもしれませんし…(←そう思いたい(ToT)/~~~)

ゆいレールは車内放送にオルゴールが流れていて、安里は「安里屋ユンタ」が流れるんですよね?
あのオルゴールを耳にすると、沖縄に来たんだなぁと、心がゆっくりと、ほどけていくような感じがします。

お好きなダイビングやゴルフができなかったのは残念でしたね。
私も、沖縄でCカードをとったので、よーくわかります(まぁ全部忘れてしまい、現在、体験ダイビング専門)。
ただ、ダイビングは沖縄本島の場合、水温が2カ月ずれるらしく、今が12月で相当冷たいようですね。
また、いい季節に来られるといいですね☆

小夜曲さま♪
スゴイ眼力ですね。さすが…。

ひなさま♪
突然スミマセン。ひなさんは、うちなーんちゅの方だったんですね!
とってもうらやましいです。私も早くまた沖縄に行きたいです。
うちなー口も興味ありますし(超難しい)…、というわけで
ゆたしく うにげー さびら (←よろしくおねがいします)
Posted by My dear Ryo at 2010年02月23日 22:19
こんばんワンッ♪

やっぱりおかぁーちゃまでしたか〜。。。
後ろ姿なのに、「すんごい楽しい〜!」ってのが
伝わってくるってすんばらしいです!

でも…
ずいぶん以前にブログでひろっすぅい〜様が、
お父様は飛行機がダメだっていってらっしゃい
ましたよね。
では、今回はじょん君、すぶちゃんと一緒に
お留守番ん?
きっと、そう遠くない日、海外公演のために応援に
いく日がやってくるでしょうから、お父上もぴぃ様も
飛行機、”克服”しておかなくっちゃ〜なりません
ねっ(^_-)-☆

〜米○のむすめ様〜
ウフフッ(^o^) なんだか、”あたり”って言葉がみょう
に嬉しくなってしまいました。
ちかごろ、アイスさえ、トントあたらないもんで…(>_<)

〜和服の女様〜
お母様も沖縄同行だったんで、じょん君のご様子
うかがいにいってくださってたんですねっ!
ひろっすぅい〜様が活躍できるのは、こんな皆様の
見えないところでのお力添えがあるからなんですね。
してくださる方も、また、この方のためならしようと思わ
せる方もすごいですっ。

〜MDR様〜
以前の沖縄の時のコメもお詳しそうだったし、ほんとに
お好きな場所なんだな〜ってわかりますねっ☆ 
定宿っつ〜か、”帰る場所”があるんですか?
Posted by 小夜曲 at 2010年02月24日 23:08

この記事へのトラックバック