2010年01月25日

すぶの首が!!




ない!?!?
流石に動物は体が柔らかい(*^^*)
見事なイナバウアー!?☆見習って、今夜からストレッチでもしようかなー^_^;
話変わりますが、最新情報&スケジュールを更新しましたので見てみてくださいね♪因みにテレビタミン生出演は明後日27日ですよd=(^o^)=b


さなさん♪
さなさんっ☆こんばんは☆≡
藤岡さんこそが坂本龍馬の生まれ変わりってな感じに思いましたねd=(^o^)=bあと、僕の演奏を初めて見てくれたのは何の時でしたかぁー??因みに最新情報&スケジュールを更新しましたょ☆

米○のむすめさん♪
こんばんワーン♪
実は藤岡さんも、高崎さんとは前世でもお会いしてますねーって、あの渋いトーンで言われてましたょ(⌒0⌒)/~~実際に!共通点がカナリあったんですよねぇ(゜ロ゜)bあと、ひろっすぃーもす・て・きですかー?(苦笑)

小夜曲さん♪
こんばんワンッ♪
藤岡さんは今年、芸能生活45周年☆僕の20周年と何か絡めたら良いなぁと。。☆ホント、日々素敵な出会いに感謝です♪

和服の女さん♪
お疲れ様でーす!!
兄貴とデュオで何かやったら面白いかもですねっ\(^o^)/兄貴はカナリ忙しいからなぁ!

MDRさん♪
せがた三四郎!?分かりませぬ。。(゜ロ゜)ゞ仮面ライダーのイメージがどおしても。。☆(苦笑)東京行くときは必ず電話してお会いしたいです♪それと、最近お会いできてない六平直政さんも♪

☆ぴぃ☆さん♪
何よりも出会いに感謝です♪藤岡さんからが言われてたんですが、出会うべくして出会ってるし、この世に偶然はない。全て必然だ。と。。☆説得力ありました☆
posted by k-js at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スブちゃんお見事で〜す☆

いつもスブちゃんは裕士様の玩具みたい、されるがままで、本当にに可愛い(^-^)

コメ有難う御座いましす(^-^)v
お兄様とはコラボ出来ませんでしたが本当はダンスも大好きなんですよでも和服ではちょっと無理ですね!(T^T)
今年の目標の一つダ○エ○ト出来たら、お願いしたいですね(^-^)v
Posted by 和服の女 at 2010年01月26日 05:30
川本です。
今月は介護福祉士の試験の為、稽古をお休みしてますが、合間にブログを拝見させて貰ってます。
裕士さん頑張っておられますね!

来月から稽古に行く予定です。
まだ師匠さんには連絡してませんが、近々、連絡します。

今度の日曜日が試験なので頑張ってきます!
Posted by 川本 at 2010年01月26日 20:56
こんばんワンッ♪
スブの目玉が落ちそうだ・・・d=(^o^)=b
藤岡さんも霊感強いんでしょうね。
かなり精神修行を積まれていらっしゃるようだから。
藤岡さん「弘」って・・・うちの父も「弘」ですばい・・・。
何がお二人の共通点だったのでしょう??
ひろっしぃ〜さんが一番す・て・きに決まってるでしょう??
今全国のファンがうなずいてますよ。ウンウン。

川本さん♪
試験頑張ってくださいね。
(五ヶ瀬ワイナリーの駐車場でお話したギャルです。)
Posted by 米○のむすめ at 2010年01月26日 23:51
こんばんワンッ♪

和服の女様の”玩具みたい”ってとこで、おうちでの高崎様とすぶ様を
想像して、ニッ…(^_^)と笑ってしまいましたよぉ。

そうそう…きっと、すぶ様のほうが大人(?)で、高崎様のいろんな
ちょっかいに「やれやれ…お疲れのようだし、ちょっくら遊んでやるか」
って、高崎様が遊んでもらってるんでは???な〜んて想像したら、
よけい楽しくなってしまいました! アハハヽ(^0^)ノ
きっと、すぶ様とも前世からのご縁ですよ〜ん。。。

藤岡様が前世との関わりを話されたなんて、なんて幸せ者〜っ!!
私もショッカーでもいいんで藤岡様とご縁があったなら。。。。。

コメント、ありがとうございました〜っ(●^o^●)
Posted by 小夜曲 at 2010年01月27日 00:11
ひろっしぃさん、コメントありがとうございました☆
すぶちゃんも抱っこしたくなるほどカワイイし、
今日はかなりテンション上がってしまいました♪
コメント、いつか叶いますように★≡
Posted by My dear Ryo at 2010年01月27日 00:58
コメントいつもありがとうございます
(#^.^#)

この世に無駄なものなど
ひとつもない!!!って事ですよね☆


すぶ様☆〜
男の子なんですねぇ〜

はずかすぃ〜所が丸見え!
きゃあ〜(●^o^●)

そんなとこに目がいってしまって
高崎様☆すぶ様☆皆様☆

ご、ごめんなさいm(__)m

今、テレビタミンみてまぁ〜す♪

パーマネントですね♪
白いジャケットもキマッテます♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年01月27日 18:21

この記事へのトラックバック