2010年01月14日

ちゃーんとお仕事♪


先ほど、京都タワーホテルにてライオンズクラブ関連パーティーに約40分間ゲスト公演してまいりましたひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですd=(^o^)=b

お正月ということもあり、ビシッと着物で☆

弟さん♪今回の京都は、今夜がメインで来てたんですからねっ!へへっ(苦笑)

話変わりますが、昨日のゴルフなんですが、気付いたら僕ら一組だけでした!!!

他の予約が全てキャンセルになったらしく貸切りだったわけです\(^o^)/

ありえない☆あんな名門クラブを貸切り!

ザ・カントリークラブと言えば、女子プロ大会でも有名☆記憶に新しいのが、熊本出身の上田桃子さんが優勝したところ☆

結局、天気も良かったし僕らはラッキーでしたょ(^з^)-☆

で、スコアはというと。。119

バンカーは難しい!もっと練習しなきゃー(^-^)v

そして、昨夜は京都の高崎裕士後援会の新年会でした(⌒0⌒)/~~二次会で、歌を歌ったら“ひろっすぃー♪舞台で歌も歌えば良いのにー”と言われ。。

実はある制作会社からも歌の事は言われてるんですが。。

まぁ、この話は別の日にでもしまーすねっ)^o^(
posted by k-js at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本日のゲスト出演♪
お疲れ様でしたm(__)m和服でびしっと☆さすがですね〜(^O^)/
昨夜は有難うございました☆
朝からあちらこちらで雪の便りと寒さでゴルフは如何なのか心配してましたが 貸し切りと聞いてびっくりw(゜o゜)w あちらこちら凍ってたとか大変でしたね(>_<)

新年会が始まる頃が一番寒くじっと外で立ってられませんでした
祇園の八坂神社近い所で十品程の懐石料理☆美味しかった(o^〜^o)それから〜♪ヒロッスィーの生三味線!
津軽じょんがら節よかった(v^-゜)
間近で聞くのもいいものですねf^_^;

天候を気にして電車で伺ったので二次会には参加できませんでしたが↓↓ヒロッスィーの歌も聞きたかったな〜
夏には京都後援会♪熊本ツアーを楽しみに仕事頑張りま〜す(^O^)/明日から寒さも緩むようですね(^_^)
またのお越しをお待ち申し上げてま〜〜す♪
斎藤パパ&ママそして倉井ママ&パパ有難うございましたm(__)m
Posted by キヨタン at 2010年01月14日 21:13
お疲れ様です(^o^)

京都でお仕事だったんですね あちこち 大雪だと言ってましたが 大丈夫でしたか?

ひろっすぃ〜の歌聞いてみたいですね(o^_^o)

こっちはめっちゃ寒いです(>_<) 仕事を探しながら こたつむりしてました(T_T) 今時期は 仕事探しも難しいですね…


寒いですので体調に 気をつけて下さいませ!!
Posted by 桜 at 2010年01月14日 23:05
 や〜、ゴルフウェアも似合うばってん、やっぱり着物姿が最高ですな(o^-^o)v
美里公演がとても待ち遠しかばい。そん時はぜひ、ひろっすぃーの歌声も聴きたかね〜(^o^)/。
家族共々楽しみにしとるばいた。 
 では、お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by 弟 at 2010年01月14日 23:33

お仕事お疲れ様でした
m(__)m

着物でビシッと☆
さぞかし素敵だった事でしょうヽ(´▽`)/


新年会でも演奏されたんですね。。。

歌も。。。♪♪♪

コンサートで歌声聞けるのを楽しみにしてますね☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年01月15日 02:15

この記事へのトラックバック