2010年01月13日

凍ってるー!?


皆さん♪おはようございます(^0^)/

斎藤パパ宅を7時半に出発して、約1時間かけ滋賀県のザ・カントリークラブにやってきておりまーすp(^^)q

天気は良いんですが、地面が凍結してるらしく、あと、3ホール目に雪が少し残ってるらしく、スタートが30分遅れており、只今、喫茶店で待機中。。(^_^;)

隣りに写ってる方は、京都のタレントさんで下口さん♪元甲子園球児ということもあり、かなりの飛ばし屋みたい!

では、楽しんできまーす(^0_0^)

因みに熊本は雪が降ってるらしく、実家は5センチ程積もってるらしい(>_<)b
posted by k-js at 09:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます*。*゜*。熊本も雪デスよ-(^○^)
真っ白でビックリしました!!!


そちらゎ雪溶けましたか?喫茶店で身体温めてゴルフ始めくださいね(^o^)/~~
Posted by さとみ at 2010年01月13日 10:04
私の実家は大雪で道路まで雪が積もるのでこれだけ降ると家から一歩も出れないんです( ̄ロ ̄;)トホホ。


熊本市内も雪が積もって、更に降っていたので朝から移動が大変でしたが、今は晴れて来て屋根の雪が少し残ってる位です。


が相変わらず寒いッ!


京都は快晴になったみたいでなんとかスタート出来たみたいで良かったです♪♪♪

そろそろ終了の頃でしょうか?

皆さんの本日の調子はいかがだったでしょうか?
(´ψψ`)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年01月13日 15:19
こんばんワーンッ♪
さ・む・い・・・・( ̄ロ ̄;)( ̄ロ ̄;)
私の家のまわりは今朝10センチほどの積雪でした。
会社が遠かった・・・。
京都は降ってないですね。
京都のみなさまお元気そうで楽しそうだなぁ〜。
・・・おやコンタ君がいない・・・。
Posted by 米○のむすめ at 2010年01月13日 21:26
無事ゴルフが出来て良かったですね(^-^)v
昨日は熊本も一面の銀世界!まるで墨絵の様でした!
私はいつもの様に裕士様の曲を聞きながら会社に向かいました、一面の雪景色と裕士様の曲がマッチしていて、改めて津軽三味線の良さと裕士様の実力を再確認しました、特に津軽じょんがらと荷方節は風景にぴったりでした♪
バンカーだらけのゴルフ場まるで砂漠でのゴルフ?
結果が気になる〜
京の寝床様へ♪
そんなに喜んで頂きまして本当に作って良かったと思います(^-^)
肩を揉んで頂けるなんて、もったいないです〜
京の寝床様の様な美しい方に揉んで頂けるなら、また何か作ろうかな!!また京都へは行こうと思いますのでその時は宜しくお願いします(^_-)
Posted by 和服の女 at 2010年01月14日 05:20
凍ってる?!
凍ってまぁす☆

車の窓も道も。。。
ついでに身も心も。。。
さぶぅ〜い{{(>_&lt;)}}

早く夏になぁれ☆☆☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2010年01月14日 07:05

この記事へのトラックバック