2009年12月31日

三味やっこ☆


2009年ラストのブログを書いておりますひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(⌒0⌒)/~~

あと数時間後には華々しい2010年ですねっ☆☆☆

皆さんにとって2009年はどんな年でしたかぁ??

三味やっこひろっすぃー?!としては毎年のことながら、色んな方々に助けられ、そして素敵な仲間との出会いがあり、トータル的にはハッピーな1年でしたd=(^o^)=b

そりゃぁ、辛いことも沢山あったけど、全てに無駄はないし、ポジティブひろっすぃーとしては、上を向いて前進あるのみ!ですから\(^o^)/

ここで皆さんに感謝☆いつも温かいコメントで僕は、辛いときに笑顔になれました☆これからもずっと、皆さんみたいに素敵な方々が僕のブログをみてくれることを願い、そして2010年も皆さんにとってハッピーな1年になりますことを☆☆☆

三味やっこひろっすぃーより愛する皆さんへ♪

追伸!カウンターカウントダウン後にブログを改めて見てみてください(⌒0⌒)/~~

可愛い○○から新年のご挨拶が。。☆お見逃しなく(^_-)b
posted by k-js at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たった今、
ごあいさつを前ブログで済ませたところでしたがラストブログがアップされちった(^o^;


最後までファン思いの
期待を裏切らない高崎様☆ですね(*^_^*)

2009年のベストショットは三味やっこでしたか。。。
何度みてもお美しい♪♪♪

私も来年は三味やっこひろっすぃ〜様☆に負けないように女を磨きます!


年明け一発めのブログ。
楽しみにしてまぁす♪

それでは今度こそ。。。
皆々様☆
ハッピーな良いお年をお迎え下さいませm(__)m

(^ε^)-☆Chu!!
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年12月31日 20:44
本当に本当にありがとうございました^^
高崎さんやいろんな方のファンのみなさん
からわたしは生かされています^^
地球と自然に生かされてきてるのですが
みなさんの思いなくしてわたしは生きて
いくことはできません。
みなさんの支えで今のわたしがあるのです
だからこれからはわたしがだれかの支えに
なれるような人になれるようにがんばります
みんなにただただ感謝の気持ちでいっぱいです^^ありがとうございました(#^.^#)
Posted by kira:yamato at 2009年12月31日 21:58
キャッ☆三味やっこ☆は〜んっ!!!
ほん゛〜まキレィやわぁぁぁヽ(≧▽≦)/

祇園の芸子はんも顔負け、ド・きゅ〜んな艶やかさヾ(*~▽~)ノたまらんなっ

三味やっこはん相手に豪遊ぅぅぅ☆
たったっ楽しそぉ〜うっ☆○(^o^)o

ほんなら私は‥
どこぞかの若旦那に扮しましょぅ(o^-^o)にんまり
やっぱり新選組かぁ〜☆、大石内蔵助かぁ〜☆
それとも‥
町人の財をせしめ「そちも悪よのぉ〜!」の、悪代官の方がおもろいかなっ(*≧m≦*)妄想中

ほんで、三味やっこはんの芸に、わては‥
“腹踊り”で対抗やっっっ!!!どやっ


あ゛ぁ〜っ!
やっぱ、私も、白塗りしたぁ〜いっっっヽ(≧▽≦)/羨ましっ


高崎さん☆
この上なしのベストショット!!!
ナイスでありんッス☆○(^o^)oにんまり妄想させて頂きましたっ☆
Posted by さな at 2010年01月01日 22:08

この記事へのトラックバック