2009年12月22日

やりましたよd=(^o^)=b






昨夜のライヴ♪大成功に終わったことをここにご報告致します☆

今回はいつも以上に!?気合いが入ってたというか、緊張したというか。。テレビカメラ4台で撮影されるというプレッシャーにも負けず!?伸び伸びと出来たんじゃないかとq(^-^q)

終わって帰られるお客さんの反応を見てホッとしましたし、テレビ局からもgoodサインが☆

DVDに関してですが、早くも来月には発売されるみたい!特典映像付きみたいですよ!

もしかして、ひろっすぃーヌード?!

って皆さん見たくないですよね。。(苦笑)へへへっ!
何れにせよ詳細がわかり次第、ホームページに掲載しまーす♪

最後に、来てくださった皆々様♪お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m♪

今回のライヴで、来年6月からの20周年への良いスタートがきれました(⌒0⌒)/~~
posted by k-js at 18:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
☆♪★クリスマスライヴ★♪☆
お疲れ様で御座いましたっ☆○(^o^)o

“つなぎ公演”以来だったのですが‥
今回も、すっすっ凄かったデスヽ(≧▽≦)/キュん

☆魔法☆を見ている様でしたっっっ!!!!!

指の動きからは、有り得ない音が聴こえてきて、頭ん中(・・?ハテナだらけになったり♪♪
高崎さんの魂がノリ移ったキレイな音色に、ウッとり+ドッキりしたり♪♪♪
私の心中、頭ん中、えらいこっちゃぁぁぁ(~▽~@)♪♪♪で、ありんしたっ!!!


ガッツり堪能させて頂いた妹と私は、その帰路中〜帰宅後もライヴの話絶えず(^-^)にんまり
おまけに妹は、しばらく♪じょんがら節♪を口づさでおりましたデス☆


高崎さん☆
ほん゛〜まに楽しぃ時間を有難ぅ御座いましたっ(*^-^)ノ゜☆。:*:・゜★。・:*:・゜☆彡

またの機会を楽しみにしておりまッス☆○(^o^)o
Posted by さな at 2009年12月22日 18:38
お疲れ様でした(^o^)

素晴らしいライブだったんですね! 皆さんの書きこみから 想像以上の 感動が伝わってきます! 生で見たかったですね
(T_T)

来月にはDVDが出るのですか 買わなくては(^-^)v

楽しみにしてます!
Posted by 桜 at 2009年12月22日 19:04
今晩ワン〜
只今、ビールを頂きながら一人で夕べの興奮を思いだしながらニヤリとしています(^-^)
つまみも要らない位です♪
スーツ姿で三味線弾いているのは初めて見ました。
マジ痺れました!!和服の女は、ダンディーで男気ある男性が大好物で有りますので昨日のヒロッスイーは最高でした☆☆☆
勿論三星!!

アッ!酔っ払っちゃった!
ここで、撃沈?
お休みなさい。
Posted by 和服の女 at 2009年12月22日 20:17
昨日は最高(^0^)/でした

流石は、ひろピ〜!!

お疲れでしたm(__)m
Posted by 88 at 2009年12月23日 01:37
まずは。。。
高崎様☆Christmas☆Special☆Live☆
大大大盛況!!!
おめでとうございます!

バンザイ\(^O^)/

そして、お疲れ様でした。 m(__)m

勝様☆金之助様☆お疲れ様でした。最高のステージをありがとうございました
m(__)m

高崎様☆?
スーツ姿での演奏♪
いかがでしたかぁ?
とっても良かったと思いますょo(^∇^o)


そしてそして、
さすがはバトルステージ☆照明、音響、etc…素晴らしいですねヽ(´▽`)/

しゅんマネ様☆?
写真も良く撮れてますねぇ(´ψψ`)パチパチ☆

あ〜ヽ(´▽`)/
それにしても内容の濃い
本当にSpecialなライヴだったですねぇ♪♪♪

皆様☆のお帰りの際のお顔を見て、どれだけ素晴らしいライヴだったのか。。。すぐに分かりました。。。
ドタバタしておりまして
皆様☆とゆっくりお話する事はできませんでしたが、お会い出来た皆様☆との
運命の日を忘れません!

引き合わせてくれた高崎様☆にこれまた感謝です。
m(__)m

ひろっすぃ〜様☆
ばんざぁ〜い\(^O^)/
20周年に向けて更にドーンと飛躍されます事を願っております。。。


そしてそしてそして、
皆様☆わたくしにまで、
あたたかいお言葉ありがとうございました☆
感激でございました(T_T)
私は今、感無量?で頭も身体も働いておりませんので(^^ゞレポート出来ずに申し訳ありません(>_<)

レポートはライヴに行かれた皆様と、今日中には元気になられるであろう小夜曲様☆におまかせしちゃいまぁす。へへっ♪
バトンタ〜ッチ


〜小夜曲様♪
つぃに運命の日となりましたね(≧▼≦)♪♪♪

ハグは出来ませんでしたがお話も出来て嬉しかったです(*^_^*)
また近いうちにお会い出来る気がしてますヽ(´▽`)/昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
早く良くなって小夜曲節待ってます!

〜和服の女様♪
やはりお着物はいいですねぇ〜とても素敵でした!
私の笑顔。。。って(^^ゞバタバタで引きつってたでしょ?φ(.. ;)

〜米○の娘様♪
DVDを楽しみにしましょう
(^.^)b ルン♪
燃え尽きて灰にになりかけてるぴぃでしてレポート出来まてんので(^o^;
スミマセン。。。


。。。
伝えたい想いは万里の長城並みにあるのですが。。。(^o^;

最後に。。。

ご来場頂いた皆様☆

会場には来れなくてもチケット協力頂いた皆様☆

お手伝い頂いた皆様☆

関わってくださった全ての皆様☆に本当に感謝☆感謝☆です (T_T)m(__)m

ありがとうございました!☆m(__)mm(__)mm(__)m☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年12月23日 03:50
わぁー(><)
キラさぁん。
忘れてわけじゃないんです!思考回路が。。。チーンでして。。。

沢山コメント下さってたのにごめんなさい!

久しぶりにお会いできて良かったですヽ(´▽`)/

さすが写真もいっぱい撮られたんですね。
キラさんのブログ楽しみに拝見しちゃいます(≧▼≦)
忙しいのに本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年12月23日 03:58
昨夜は本当に失礼しました(T^T)
ライブが素晴らしすぎて、ついつい飲んで仕舞いました(^_-)エヘッ!!
小夜曲様へ♪
やっとティーポットカバーが出来上がりましたので、いただいた、シャンパン、ロゼを飲む事が出来ました
封を開けた時のなんとも言えない芳醇な香り、思わずスゴイと口を突いて 出てきました
そして、娘に教えて貰った作法で入れて、お気に入りのティーカップでいただきました♪この香りは小夜曲様のイメージにぴったりだと思いました(^-^)
本当に有り難う御座いました(^_-)
Posted by 和服の女 at 2009年12月23日 09:57
こんばんワンッ♪
みなさまレポートありがとうございましたぁ〜!!
皆様の熱い熱気と感動が伝わってきました(≧▽≦)
イベントを通じてみなさんお友達になって・・・
なんかいいですよねぇ〜(^_-)
お会いできなくて残念でした(T^T)
小夜曲さん♪
初対面とはなりませんでしたが・・・。
来年のお楽しみに!!
和服の女さん♪
また熊本でお会いしましょう!!
☆ぴぃ☆さん♪
お手伝いお疲れ様でした。
新しい出会いって素敵ですよね(≧▼≦)
Posted by 米○のむすめ at 2009年12月23日 23:15
先日のXmasライブは大盛況のうちに幕を閉じました!高崎裕士様、関係者の皆々様、今回プロデュース頂きました☆ぴぃ☆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m節目の15年をこの様な素晴らしいライブで迎えられた事に感謝しております!2010年の高崎様の大成功と皆々様のご健康とご繁栄を祈念いたしまして、この場をお借りしまして、御礼のご挨拶といたします!本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by PUBTEEの村井です at 2009年12月24日 13:50
こんばんワンッ♪

\(^O^)/ 復活いたしやした〜っ。。。。
昨日一日、米○のむすめさんの後を続いて”死んデレラ”

明日まで頑張れば、今年の仕事は終わりってんで、
今日も残業こなしてきました!んで、今帰宅…。
ちまたはイブの宴でにぎわっているっつ〜のに(/_;)

今宵はコメも少ないかもと思い、ちと遅くなりましたが、
先日の感想を。
長くなりますがおつきあいくださいまし〜っ。。

皆様と同様、私も2009年12月21日…いつも以上に感動しました。
いつもの”光のシャワー”なんて、柔らかなものではなく
”光のバズーカ砲”みたく、私のど真ん中をドキューン!!!
って、かっさらっていきました。
ひとつ、ひとつが全て”深い”って感じでした。

特に、これまでも「母のぬくもり」を紹介される時、お母様の事を
話しておられましたが、今回はあまりにジ〜ン!ときて、顔をあげる
ことができませんでした。
それは、ある時の高崎様のお母様のお姿を思い浮かべたからです。

ある公演で、物販も終わり、片付けの時に高崎様のお母様は、その日の
高崎様のポスターをはずしておられました。
近くにいた私はお手伝いができないかと近寄ると、お母様は、終わったその
日の公演日程が印字されているポスターに残るセロテープを、丁寧に、ゆっくり、
いとおしむように、はずしておられるのです。終わった公演のポスター。

そのお姿を見ていて、高崎様に関わるものはすべて”宝物”なんだなぁぁ〜って
思いました。
本人が見ていない、こんなちょっとした場面でも、親はそのあまりある愛情で
我が子をいとおしんでいるんだな〜って。。。
そして、それを優しいまなざしで見つめておられるお父様。。。

その日、私も自分の両親を思い出して、思わずダッシュ!で自宅にもどり
用事もないのに実家に電話をしたことを思い出しました。

高崎様も舞台上で、「母の無償の愛」と言われます。
そこには「父の寡黙な愛」が寄り添っているんですよね。
生きている間に人それぞれ事情がありいろんな形に変わることがあっても、
父と母がいて、初めてその子が存在するんですよね。

高崎様の、これまでの集大成であり、20周年に向けてのあらたなスタート
でもあったあの日。
そこには、視線と視線がしっかりからみあい、あ・うんの呼吸の勝様と金之助様
の大きな器と、この日をご用意いただいたPUBTEEの村井様、そのお手伝いを
ヘロヘロになるまでしてくださった☆ぴぃ☆様、そして、表に出ずに動いて下さって
いる方々全ての結晶だったんですよね。

聖夜…高崎様の大切なご両親、わんこちゃんたち、ご友人、そして心に想う方、
高崎様が大事に想うすべてのみなさんの頭上に、ほしの光が降りそそぎますように!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜和服の女様〜
すみません(^^ゞ
いろいろコメいただいていたのに、すっかり裕士菌に…あっ、いえいえ(≧▼≦)
風邪にノックアウトされた状態でした。
勝手にお持ちしたのに喜んでいただいてめちゃ嬉しいです(●^o^●)
しかも、あの香りが私のイメージ????
…やっぱ、暗かったですもんね、あの会場…(>_<) 

名乗った後、おもわず手をにぎりあっていましたよね〜っ。。。。
しかし、着物をあんなにかっこうよく着こなせるって、理想です!!
これから、高崎様だけでなく、和服の女様がどんなお着物でおいでになるかが
楽しみになりました〜っ。。。


〜斉藤パパ様、京の寝床様〜
おいでになっているって知らずに、突然ぴぃ様からご紹介いただいて
なんかご挨拶もしどろもどろで…大変失礼いたしました!
京の寝床様、想像通りの方でした!しずしずとした和服姿を連想できる
ほど、「京の香り」のする方。そのお隣で斉藤パパ様は、ただただ
ニコニコと笑ってらして…
こんな穏やかなまなざしの方々に見守られてる高崎様が、あらためて
うらやましくなりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。o(^-^)o

〜☆ぴぃ☆様〜
ほんっとに、お疲れ様でございました!!!
お会いできてよかった〜(*^。^*)ノ
「心が綺麗なのがお顔に現れている方」←深〜く納得!!!
和服の女さんも言われてましたが、ぴぃさんの笑顔は
分け隔てなく注がれているようで、ひまわりのようです。
ご自身もお好きな花でしたよね、向日葵。。。。


〜米○のむすめ様〜
米○のむすめ様と今回はスケジュールがあいませんでしたが
運命の日は、もぅすぐそこって気がします。
今回お会いできた皆さんの口から米○のむすめさんのお話が
出ましたよ。
皆さんとよい関係ができあがってるんだなぁぁぁって、すごく
感じました(^v^)
2010年が楽しみで〜す!!!
Posted by 小夜曲 at 2009年12月24日 22:55

この記事へのトラックバック