2009年12月20日

明日ですよんq(^-^q)♪


いよいよ明日21日の19時からX'masライブです(⌒0⌒)/~~

先ほど、大きな荷物&太鼓&エレP等を会場に運んできて、ある程度セッティングまで済ませてきたので、明日昼過ぎからスムーズにリハーサルできるぞーってな感じぃd=(^o^)=b

今回も気合い入ってます!!!

皆さん♪道中、お気をつけといらして下さいね☆

写真手前はマサルなんですが、セッティング後に彼女にでもメールしてんのかなぁ(^.^)b

ハハッ♪
posted by k-js at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しいクリスマスパーティーになりそうですね(^o^) 頑張ってください!


今日も雪です。 めちゃめちゃ寒いので こたつむりです!

体調に気をつけてくださいね!
Posted by 桜 at 2009年12月21日 01:18
夜分にすみません。
今日はkikurageにとって待ってましたのクリスマスライブです。

自分にとってライブに行くことが自分へのクリスマスプレゼントに思います。
津軽三味線の高ア裕士さんと今年出会えたことは、私のライフスタイルにとても活力を与えてもらってます。
二度と出会えない人と思ってた友と再会したり、、、それをより深められたり・・・
高アさんの音楽がそんな縁をつないでくれている気がします。


初めて高崎さんの演奏を聴きにくるという大切な友のお腹の中に、
これから生まれてくる赤ちゃんもいて、
高崎さんのパワーと情熱ある演奏がきっとお腹に届いて、五体満足で健康に生まれてくることと願います。

応援しています!!!
Posted by kikurage at 2009年12月21日 03:13
♪♪♪♪♪♪♪♪
いよいよ今夜!!!

待ちに待ったChristmasLive☆☆☆☆☆☆☆☆
゜+。(*′∇`)。+゜


MDR様☆桜様☆米○のむすめ様☆。。。
しっかりと目と耳に焼き付けてきますので!

和服の女様☆
今頃はきっと85パーセントになっておられる小夜曲様☆
今夜一緒にひろっすぃ〜コール♪ですね☆ヽ(▽⌒*)

皆様☆朗報です!
当日券があるみたいです!みんなでひろっすぃ〜ワールドにどっぷりはまりましょう☆☆☆

皆様にとっても運命の日☆意味のある日☆になりますょ。。。きっと(*^_^*)

楽しみすぎてねむれまて〜ん(;^_^A

高崎様〜☆
寒い日が続いていますが今夜は少し和らぐそうです♪
どんな衣装でどんなステージになるのか♪♪♪
考えただけで感動(T_T)

頑張って下さい!
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年12月21日 03:15
裕士様そしてファンの皆さんおはよん〜!!
皆さん力が入ってますね♪
和服の女も力入っていると思っていると思っていたんですが、皆さんに負けそうー
ヒエー!!

小夜曲様、ぴぃー様へ
今夜はお二人に逢えるのを楽しみにしています(^-^)ディナーショーの時はぴぃー様の分までヒロッスイーコールをしちゃいました!
年甲斐も無く(T^T)
今夜は皆さんでお願いしますヨ♪

米○のむすめ様へ今夜逢えないのは残念ですが忘年会したかったなー
(T^T)
今度逢えたらビールと烏龍茶でヒロッスイーの話で盛り上がりたいですネ(^_-)また熊本へ、♪いらっしゃーい〜♪
Posted by 和服の女 at 2009年12月21日 05:47
ひろっしぃ〜さん、おはようございます。
いよいよ今夜ですね。今回も、どうか観客の皆さんを魅了させまくって下さいね。
リハなどいよいよ大詰め。がんばってください!!

小夜曲さま、☆ぴぃ☆ さま♪
お目にかかれないのが残念です。魂だけは、私も熊本に飛んでいるのですが…(^_-)
どうか楽しんでくださいね。
Posted by My dear Ryo at 2009年12月21日 09:00

この記事へのトラックバック