2009年11月23日

ひっさびさにq(^-^q)




打ちっぱなし行ってきましたひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

良い汗かいてきましたぁ!
やっぱりゴルフにハマっちゃってますね。。f(^ー^;
そして皆さん♪いつもありがたいコメント嬉しい♪

ホント!皆さんからのカキコミが楽しみです☆

そして×2、28日からは大好きな京都でのお仕事(^o^)/~~ワクワクo(^o^)o
posted by k-js at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早速 打ちっぱなしですか!
さすが と言うか 元気ですねo(^o^)o 疲れはとれましたか? すぶちゃんに 癒されたことでしょうね〜

私に ひろっしぃ〜の元気とやる気を 分けてほしいです(#^.^#)

京都行きも楽しみですね!
Posted by 桜 at 2009年11月24日 02:18
早速の打ちっぱなし、パワフルですね〜☆☆☆
これからゴルフもコースに出れば寒く成りますので気をつけてくださいね!
28日からまた、大好きな京都へ行かれるのですね?楽しみですね、暖かい京都の皆さんとの触れ合いを楽しんできてくださいね!
私はディナーショーとライブを楽しみにしています
(^_-)!!
Posted by 和服の女 at 2009年11月24日 04:40

時差ぼけされることもなく
早速。。。
元気に動き回っておられるようですね(*^_^*)

しかしタフですねぇ〜☆☆☆


一週間クラブに触ってなくても
調子よさそう(^_-)-☆

近々ラウンド予定ありですかぁ〜?


今週末?から京都☆

いい季節なのでしょうねぇ(*^_^*)
紅葉♪は今?かな。。。?

海外の後は。。。

思いっきりニッポン♪♪♪

てな訳ですね。へへっ♪


小夜曲さまぁ♪

赤芋黒麹☆ありましたかぁ?
我が家のも飲み干す頃なので(^_^;)
入手しなくちゃと思ってます♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年11月24日 18:56
あらまぁ(+_+)
帰国して早速打ちっぱなし〜☆元気ですねぇ♪時差ぼけも無く良かった! 益々GOLFにはまりましたね(^O^)/
これからは寒くなりますから温かくしてスコアアプしてって下さいね\^o^/
今週末には京都♪
紅葉も見頃ですねぇ♪きっとお仕事にGOLFに車折神社に観光♪
忘れてはならぬおいすぃ〜お酒と湯豆腐☆
まったり&ゆったりして下せぃまし〜(^^ゞ
Posted by キヨタン at 2009年11月24日 23:05
こんばんワンッ♪

また大好きな京都なんですね。
海外のステージって事前にいろいろよめない分
終わるとすんごい、ホッ…とされるのだろうと
思います。

恋も病も、心に空きができた時、患うのだそうです。

素敵な恋ならいいですが、風邪引きさんだけは
気をつけてくださいねっ!!


☆ぴぃ☆さまぁぁ〜

買い物のついでだったのでデパートのお酒売り場を
のぞきましたが見つけきれず…
今週末にでも、お店の方に名前をちゃんと言って聞いてみますね!
なんだか、宝物を探してるみたいで楽しくなってきました〜\(^O^)/
Posted by 小夜曲 at 2009年11月24日 23:51
こんばんワンッ♪
ゴルフはいい運動になるみたいですねぇ。
私は最近運動不足ですf(^ー^;
しかし・・・どんだけ振ったんですかぁ〜(^O^)
ゴルフボールの数が。
牡蠣は食べましたか??
やっぱり日本のごはんが一番美味しいですよね。
Posted by 米○のむすめ at 2009年11月26日 00:10

この記事へのトラックバック