2009年11月18日

暑いけど楽しい◎ ^ ∇ ^ ◎









今日もメッチャ天気良くてサイコーo(^-^)o

今、日光浴しながら?!昼食中☆

色々とショッピングも楽しみましたよ)^o^(

因みにひとりぼっち。。日本団の皆さんは、会議や明後日の偵察に忙しいみたいでf^_^;

日本にいると中々一人の時ってないから、今からビーチにでも行って瞑想?!妄想?!してきますねp(^^)q
曲が生まれるかも♪☆

あと、流石に138カ国が一斉に集結してるだけに、人を見てるだけでも楽しいO(≧∇≦)o

このblogまでのコメントまでコメント返しますからねぇー(^0^)/
posted by k-js at 21:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヤッホー☆
楽しそうで何より☆
なんか、チュニジアのイメージ変わった!地中海に面してるだけあって、リゾート地て感じだね☆初アフリカ大陸満喫してきてね!
貴姫はCanadaから帰ってきて早々毎日14時間労働でクタクタ!倒れそう…癒しが欲しい今日この頃デス。チーン…
オヤスミナサイ
Posted by 貴姫 at 2009年11月18日 22:32
あらら・・。
新しいのがあがってた〜。
この後ろの平べったいのは何??
この昼食は「パニーニ」?かなぁ〜。
Posted by 米○のむすめ at 2009年11月18日 22:34
チョ-天気が
ぃぃデスね\(^o^)/

チュウニジアってイメージと
違ってました!!
ワタシ好みの国です.。o○
行ってみたい!


今ゎ1人何ですね〜***
たまにゎ1人の時間も
ぃぃデスよねェェェ!?
息抜きしなきゃデスね(*^^*)


高級そうなホテル☆ミ
演奏頑張って下さいね(^o^)/
Posted by さとみ at 2009年11月18日 22:48
すっごい良い天気ですね。白い建物と真っ青な空がマッチして綺麗ですね〜。
晴れ男の威力を海外でも発揮してますね(^▽^)

チュニジア満喫してされてる様ですね(^-^)
瞑想(妄想)出来ましたか?

最後の画像は一体何でしょうか?
パンに何かを挟んで押したように見えますが???
Posted by じじこ at 2009年11月18日 23:41
満喫していらっしゃるようですね(*^_^*)

話に聞いてはいましたが
超近代都市?!

お仕事♪も観光?もショッピングも楽しんで下さいね☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年11月18日 23:50
ヒロッシーさん☆こんにちは。長時間の移動 お疲れさまでした。たくさんの写真ありがとうございます。更新される度に楽しみながら見ていますo(^o^)oチュニジアと言えば、あの鮮やかな色彩の チュニジアン・ブルーを思い浮かべます。空と海の色も、素敵なんでしょうね(^o^)行ってみたくなりました。おやすみなさい☆
Posted by くりーむぱん&メロンぱんな at 2009年11月19日 00:04
いいですなぁ〜

到着まで心配したのを
はね除けるように満喫しておりますなぁ〜(*^o^*)

けがなく無事に帰ってきて下さいね。

チュニジアの人々の写真とひろすぃ付きの風景が見たいです (*^o^*)

良い天気に恵まれよかったですね !
あと4日?5日?

ファイツです(≧∇≦)
Posted by きくらげ at 2009年11月19日 00:05
おわ☆暖かそう…いや暑いんですね(*^_^*) 
こちらは寒いんで 画像の風景みてて羨ましいですわ。

南国のリゾート地っぽい感じや馬車?ラクダ?が道に居るって…すんごい異国って雰囲気伝わります!


そんな中 おひとりでショッピングとは…わたしにはできましぇーん(◎-◎;)


にしても カフェの食物はなんでしょか?

おいしそぉなんで気になりました。‥‥食いしん坊でごめんなさいm(__)m
Posted by くぅみ at 2009年11月19日 00:39
一回目のヒロッスィーWorld☆お疲れ様でした(^O^)/~~~
満喫されてますねぇ♪半袖ってことはそちらは夏?こっちは寒い〜♪ 行ったことないから一度は行ってみたいなぁ!けどマネーもタイム無い♪ヒロッスィーのブログで行ったつもりで頑張らねば!今夜中なのに仕事中です
夕焼けも見てみたいな〜♪写メ撮れたらアップ待ってま〜す♪
Posted by キヨタン at 2009年11月19日 00:44
こんばんワンッ♪

これからが、”遊びを楽しむ達人”ひろっすぅい〜さんの
本領発揮ですかねぇ。

もちろん、そちらのBeerもしっかり頂かれた事でしょう。
一番おいしかったBeerはどんなの?
ラベルとか紹介してくださったら嬉しいどぇす。
ヾ(^v^)k

海外旅行で観光の他になにが楽しいって、
その土地のBeerを味わって、ラベルを楽しむ事です。
って、これは少数意見ですかね…(→o←)ゞ 

ところで、瞑想はいいけど、妄想は…。
チュニジア美人をお持ち帰りしたくなっちゃいますよ〜ん。(●^o^●) 
Posted by 小夜曲 at 2009年11月19日 01:03
新しいのアップされてましたね(T^T)

あったかくてよさそう!寒いのがちょー苦手な私には 羨ましい限りです! 暑いのも苦手ですが(^o^)

たまには、一人になるのも いいですよね あれこれと…
インフルで一人 引きこもりしてますが 人恋しくなってきました(+_+)
Posted by 桜 at 2009年11月19日 11:03

この記事へのトラックバック