2009年11月08日

坂本ふるさとまつり☆



すごいお客さんの数でしたょぉぉ(゜ロ゜b

このお祭りには雨乞い太鼓があるせいか例年雨が降るとか。。φ(゜゜)ノ゜

しかーし!晴れ男ひろっすぃーパワーが上手だったようですq(^-^q)☆

えへへd=(^o^)=b

さて、これから宮崎県椎葉村へ!

遠い道のりだぁー( ̄▽ ̄;)
posted by k-js at 14:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^)


この観客のどこかに兄夫婦がいる!かもしれないです(^o^)


晴れ男パワーお見事( ̄▽ ̄)b
Posted by 香織 at 2009年11月08日 16:34
高崎さーん!
ふるさと祭り、お疲れ様でした!!
さっすが晴れ男。見事なまでに良いお天気でした(^▽^)

高崎さんの生演奏も久しぶりに聞けて良かったです。盛り上がりましたね〜。

椎葉村でも頑張って下さい(^-^)ノ~~
Posted by じじこ at 2009年11月08日 17:53
すごい人!!ですね。天気も良かったですし。
「椎葉村」って平家落人伝説のある所ですよね。
「五家荘」は紅葉がきれいだと聞いたことがあります。
道が確か細くて大変だとか・・・。
ついでに紅葉もみれてるといいですけど(^o^)
お仕事でしたね・・。
ひろっしいーさんもどっちかっていうと平家顔ですよね(^▽^)
あっさりとして整ってるってことですよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 米○のむすめ at 2009年11月08日 22:34
お疲れ様です(^O^)


毎日忙しい ひろっすぃ〜ですね! 晴れ男 けんざいですね(^O^)/



ひろっすぃ〜初め 皆さん 温かい コメントありがとうございます。 ずっと泣きっぱなしですが 早く立ち直れるように 頑張ります。
Posted by 桜 at 2009年11月08日 23:15
お疲れ様です。
私は行けなくて残念です(T^T)
紅葉は如何ですか今年も紅葉狩りが出来ないかもしれないと思うと、残念です。

ヒロッスィーは日本の秋を目に焼き付けて、チュニジアに行ってくださいね〜〜


桜さんへ!
遥ちゃんの事残念ですね。
でも桜さんがいつまでも悲しんでいると、遥ちゃんも心配しますよ!
ヒロッスィーのCDを聞いて元気を出してくださいね。
遥ちゃんもそれを望んでいると思いますよ。
ヒロッスィーもヒロッスィーファンもそう思っていると思います(^_-)
頑張れ桜さん!!
Posted by 和服の女 at 2009年11月09日 04:54
おはようございます(^O^)昨日は有難うございましたm(__)m久しぶりに、高崎さんの演奏聞いて、お話していだだいて楽し過ぎました(*^^)v話してる間は、凄い晴れてたのに…高崎さんと離れたら雲りになりましたね〜。やっぱり晴れ男ですね(^^)v


昨日、演奏を聞いて楽しんでる会場のお客さんと皆の前で演奏している高崎さんを見て、楽しそうだな〜いいなぁって思ってました。自分の演奏を聞いて皆が楽しんでくれるって幸せですね(^-^)
私も挫折したピアノをまた始めてみようかと思いました(^^ゞ誰かに聞かせる訳ではありませんけど…音楽を楽しみたいな…と思いました(^_-)


今は自分の時間が減ってしまったので、頑張って時間作ってやってみたいと思います☆
また、来て下さい(^_-)お疲れさまでしたm(__)m
Posted by とみい at 2009年11月09日 08:14
昨日は私の故郷へようこそ!演奏お疲れ様でした。主人と両親と一緒に急いで会場へ向かったのですが、間に合わず・・・残念(>_<) 久しぶりの生演奏、楽しみだったのになぁ。 でもいいお天気でしたし、お客さんも多くてヨカッタですね。 これからも頑張ってくださいね。もっと広い世界へ出て行かれることを期待していまーす☆
Posted by キューピィ at 2009年11月09日 14:49

すごい人ですねぇ♪

聴いてくれる人の数は関係なく、一人であろうが、10万人(^m^)であろうが高崎様☆はいつもフル演奏♪なでしょうが♪

こんなに沢山の人がいるとやはりうれすぃ〜ですょね゜+。(*′∇`)。+゜

私の実家の近くのお祭りもすごぉ〜い人なのでぜひとも演奏に来て欲しいですねぇ♪

ょろしくお願いしまぁす☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年11月09日 23:32

この記事へのトラックバック