2009年11月05日

酔っぱらい?!



お酒の熱燗は効けるなぁ(^∧^)ゞ

久々のひろっすぃー度アップショット(⌒0⌒)/~~

明日も演奏あるので程々にしなきゃあφ(゜゜)ノ゜

よっぱっぴー☆
posted by k-js at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろっすぃ〜 アップ やっぱ よか男ですね〜 惚れる(^_-)-☆


明日の仕事に 差し支えないように 程々に〜

酔ってる ひろっすぃ〜 見てみたいo(^-^)o
Posted by 桜 at 2009年11月06日 00:12
おぁ☆

ひろっすぃ〜様
アップ画像…すてきぃ。お手手も見える。(手フェチにはたまりませぬぅ!)

ほどよく効けてらっしゃる〜(*^_^*) 

きっと おいしいお酒を頂かれたんでしょうね。


明日の演奏会もがんばってくださいましぃ\(^O^)/
Posted by くぅみ at 2009年11月06日 00:41
酔っ払いの高崎さん明るくなっちゃうんですね。でもお酒楽しめるから羨ましいような。今日も頑張ってくださいね
Posted by 舞龍 at 2009年11月06日 04:46
お酒をいただいて一番気持ちよい時間帯の映像ですね

和服の女もかなりの手フェチですから(^-^)♪ ゾクッと来ますね〜
またお会いしたとき、その、美しい手を改めて見たいと思います☆

京都の寝床さんへ
書き込みいただいていたみたいですね、気付かず、ごめんなさい!!
私もヒロッスィーと同じように京都好きですのでまた、訪れたいと、思います♪☆
コンタママ様にも宜しくお伝えくださいね。
Posted by 和服の女 at 2009年11月06日 05:10
おはようございます(^-^)/
いいお酒だったんですね〜☆楽しそう♪

楽しく飲めばお酒の神様も嬉しいでしょうね(o^-')b

手フェチの女性は多いみたいですね(^3^)/私もですが、高崎さんの綺麗なお手手と楽しそうな笑顔にみなさんノックアウト( ̄∇+ ̄)
Posted by 香織 at 2009年11月06日 08:16

よっぱっぴぃ〜\(^O^)/

いい顔してらっしゃいます。。。

よほど楽しい仲間との宴☆だったのでしょうね♪

美味しいと思って飲むお酒は体にいいって 言いますから。。。(*^_ ’)☆


今日の演奏も頑張って下さいねぇ♪


わたくしも今宵は負けずにょっぱっぴぃ〜゜
+。(*′∇`)。+゜ へへっ
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年11月06日 12:52
こんにちワンッ♪

へぇ〜っ!こんなに手フェチの方いるんだ(☆_☆)

私も今まで公言した事ないですが…実は…です。

けど男性であまりに『白魚のように』綺麗だと、知らず知らず自分の手がドラえもん((ミ゜o゜ミ))みたいにグーになってるのに気づきます。

今日もその恵まれた体躯と努力の賜物から奏でられる音で、たくさんの方々にまた元気を与えられる事でしょうね!

退院後、ドクターは太鼓判おすのに、本人の気力がイマイチで、あちこち出かける事もなくなった父が『身体に伝わる音の振動がいいね』と言ったのには嬉しかったです。生死をさまよう病気ではなかったですが、生きてる事を実感してくれたのかなって、嬉しくなりましたもの。
Posted by 小夜曲 at 2009年11月06日 13:57
こんばんワンッ♪
みなさん手フェチなんですね。
私はどちらかといえば「声フェチ」です!!
これも多いのでは・・・と思いますが・・・。
聴覚検査の時「ものすごく耳が聞こえますね〜。こんな音が聞こえるんですか?」と
言われたことがあります。
耳はいいらしいです。声フェチとは関係ないか(^-^)(^-^)
「地獄耳」ですよ。(笑)
Posted by 米○のむすめ at 2009年11月06日 21:39
キャハ〜↑↑♪〜(ο)    裕士さぁ〜ん☆  あ〜いいなぁ〜★                                 その笑顔にノックアウト♪されてますぅ〜〜〜〜〜(*⌒。⌒*)                                                                                                                                                                           裕士さんの曲を聴きながら♪休みまぁ〜す☆☆ 楽しい夢を見れそう〜゛ ニャハッ(*^^)v                              
Posted by yuka at 2009年11月06日 21:40
お疲れ様です(^O^)

ひろつすぃ〜に 話したいこと あったのですが 携帯番号わからないので 後からメールします
Posted by 桜 at 2009年11月06日 22:09

この記事へのトラックバック