2009年11月02日

また会う日まで☆




今回の京都ラスト日に斎藤パパ主催ゴルフコンペに参加してまいりましたょー(^o^)/

参加者は24名☆

その中には、マサルも。彼にとってはデビュー戦!

約3ヶ月前の僕のデビュー戦スコアに4打届かなかったものの、127!大健闘☆
えっ!?僕ですか?σ(^_^;)?

103でした。前半49だったので、後半もう少しスコアアップして96のスコアを抜こうと気合い入ってたんですがね。。(゜ロ゜;

でも、京都の皆さんと今回も楽しくゴルフ出来たこと☆そして、最後18番コース・PAR5でバーディーとれたこと☆最高に嬉しかったq(^-^q)

それにしても。。早朝6時に出発して、8時スタートにということで、夜行性ひろっすぃー?!には、カナリこたえましたぁ( ̄▽ ̄;)

今、福岡へ向かってる途中!因みに吉備SAにて給油中。
posted by k-js at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
100切りはなりませんでしたかぁ(^^ゞ

毎回違うコースを廻るわけですからそぉ簡単には行かないんですかねぇ〜

ケド103☆

4ヶ月?!で100台をKeepしてらっしゃるし、バーディーとは♪♪♪

さすがです!

勝様☆も初ラウンド?で
127♪
ボールもあまりなくならなかったのでは?!

。。。

今回もライヴ♪にゴルフに大満足の日々だった事でしょう。
あっとゆぅまの京都☆でしたか?


今月末にはまた京都☆ですから。。。
しばしのお別れといった所ですね(*^_^*)

お帰りくれぐれもお気をつけて。。。☆

朝方に福岡入り。。。
移動中睡眠とられますよぅに。。。(>_<)

福岡では昼、夜、二部講演♪
頑張って下さい♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年11月03日 01:12
仕事にゴルフ、いつもながらパワフルですね〜〜
でも、今回は、スコアアップとはならなかったみたいですがゴルフは毎回スコアアップが出来るものではないですから、石川遼君がそうであるように〜(^-^)v
今日の福岡での2ステージ頑張ってくださいね(^_-)
それから、しゅんマネ、マサル君との噂は本当ですか?(笑)
でもヒロッスィーの周りの人たちがステキ方ばかりですから、笑顔が絶えないでしょう!
これからもヒロッスィーのサポート宜しく御願いしますね(^_-)
ヒロッスィーファンはしゅんマネのファンでもありますからね(^-^)
それでは、また!
Posted by 和服の女 at 2009年11月03日 03:44
東京〜京都紀行☆お疲れ様でしたぁ

昨日はあの寒い中ゴルフされてたんですね{{(>_スンマヘン
Posted by 雅☆ at 2009年11月03日 10:28

この記事へのトラックバック