2009年10月25日

火の君まつり☆





今回は玄海さん&高崎裕士のコラボ公演でしたぁ♪

今日の熊本は雨。。

本来ならば野外ステージだったのですが、因みに午前中の出演者の方々は雨の中、ステージに立たれてたそうです(゜ロ゜;

で、僕らトリの舞台は、城南町役所の方々の計らいで急遽、場所を600人キャパの火の君文化センターに!
当初、50分間のステージだったのですが、大幅に広げ、なんと一時間半も♪

ちょっとしたコンサートになっちゃいましたょ(^з^)-☆

もぅお客さんは大盛り上がり!!

でも、実は、半分以上のお客さんが入れなかったらしいです。。

そして、音響&照明の皆さんお疲れ様でした!!

そして×2、城南町の皆さま♪また、お会いしましょう(⌒0⌒)/~~

そーいや、5日後からは京都行き☆

次回のテレビタミン生出演は11月10日ですよっ(^з^)-☆

ちょいちょいスケジュールの方も見ちゃってくださいねんo(^o^)o
posted by k-js at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高崎さん!こんばんは!

昨日は、
【つなぎ公演】お疲れ様で御座いましたっ☆○(^o^)o

舞台と客席“気持ち”が見事に繋がっていましたねっ☆
開始早々の☆サプライズ☆で、ガッツり会場全体がひとつになった様に感じ(^-^)ほっこり致しましたっ!!!
高崎さんの人柄が全面に出ていた公演だった!

都度、その様にして、お客さんの心を鷲掴みにしているんですねっヽ(≧▽≦)/素晴らしっ☆


妹が、会場を出るやいなや
「姉ちゃん楽しかったね☆連れて来てくれて有難うっ☆」っと‥ヾ(^▽^)ノ嬉しっ
特売状態?!のCD2枚をゲッツし、早速、聴きながら走りました♪
心地いぃ音色に、清和村を通過する頃、助手席で妹は撃沈zzz‥
そこから2時間程、リピートで‥♪♪♪
私は、気持ちよく走らせて頂き(^-^)v無事、到着しましたっ☆○(^o^)o


今度は、母や親戚も連れて行きたいデス☆○(^o^)o

ほん゛〜まに楽しぃ時間を有難ぅ御座いましたっ(^-^)にんまり
Posted by さな at 2009年10月25日 19:33
こんばんワンッ♪
熱いですね城南町!!
1200名も来られてたんですか??雨なのに。
入れなかった方は残念でしたね。
またアンコールあるかもですね。o(^o^)o
今度は京都かぁ〜。コンタ君に会いたいなぁo(^o^)o
すぶタクが迎えに来てくれないかなぁ〜。
私の犬病はかなり重症・・・みたい。
水晶の残り玉確認しといてください。
連絡します(^з^)-☆
Posted by 米○のむすめ at 2009年10月25日 21:14
お疲れ様で〜す(⌒−⌒)  裕士さんの頑張ってる姿を思い浮かべ☆自分に(負けるな)と気合いを入れ頑張っていますP(*^_^*)ヾ  (裸の大将)裕士さん☆みっけっ♪娘達は「わっ!!すご〜い(◎o◎)」と裕士さんが出てるシーンだけ…!キャハッ♪    しっかり見てましたヨン(^−^)  息子は遅れて…「高崎さん何処?」  「ほらっ♪あそこ〜」と教えてあげると「あっ!?」じ〜と見てました(^−^)                                                                       話題が遅れていますネ〜私…(⌒⌒ゞ    
Posted by yuka at 2009年10月25日 23:09
おこんばんは♪

昨夜の裸の大将☆興奮冷めず〜♪またまた繰り返しお二人のシーンをリピートしておりましたf^_^;

と言いつつ〜!昨夜はつなぎ♪今日は雨の中場所を変えて玄海様とコラボレーション☆
お疲れ様でしたm(__)m今日は会場に入れなかった方も・・無情の雨ですねぇ↓↓
それでも♪予定よりかなりオーバータイムの公演♪お客様も大満足だったことでしょうね\^o^/
昨夜のドラマのお話は出ましたか〜?
絶対アンコール公演間違いないでしょう♪楽しみですね〜☆
Posted by キヨタン at 2009年10月25日 23:37
昨日と今日公演お疲れー☆今日は玄海さんとのコラボだったんだぁ!見てみたかったな!!盛り上がったなら良かったねっ
てか、今日は晴れ男パワー発揮できんだったみたいね(/_\;)体調不良のせいかな…今日はゆっくり休んでね!
あ〜貴も眠くて限界
(ρ_-)ノ おやすみ
Posted by 貴姫 at 2009年10月26日 00:47
こんばんワンッ♪

50分の予定が一時間半?? すっっごぉぉ〜い!
雨のために特別のはからいで会場が文化センターに
なったことへの、お二人の”無言の感謝のお気持ち”の
表れでもあるでしょうが、

なにより、おいでになった方の熱い熱気が、いろんな関係
の方々(お二人を含め)を動かしてしまうほどだったのでしょうね。。。

そんな場所で、時間を共有したかったなぁぁぁ

今週末は、また大好きな京都ですね。
紅葉にはほんのちょっと早いかな〜ってとこですか。
でも、この時期にいけるのがうらやましいです。
Posted by 小夜曲 at 2009年10月26日 21:45
火の君祭り♪
ものすごい人、人、人!!!

玄海様☆とのステージは流石ッ!何度みても素晴らしい(*^_^*)

感動します☆☆☆
もちろん今回も鳥肌全開でございました(^^ゞ

ありがとうございました♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月27日 15:56

この記事へのトラックバック