2009年10月24日

つなぎ公演!!






今回も満員御礼で400名近くのお客様に囲まれて熱いライヴしてきましたぁーd=(^o^)=b

因みに関係者20名ほどで先ほどまで打ち上げを☆

今から約一時間半かけて高崎家まで!運転は太鼓のマサル♪しかも彼は高崎家からまた一時間半かけて住まいの福岡まで(゜ロ゜b

マサルファイト!!

僕はというと。。病み上がりなので酔っぱらっちゃったかも。。

へへっ☆

あっ!裸の大将みてくれましたー??俺、少しでも映ってましたぁ??
posted by k-js at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高崎さんへ
初コメ有り難うございました。裸の大将も見ましたなっせ。

ぴっちり横分け?も…あると思いますなっせ(^w^)

なっせなっせ言うてすみませんm(_ _)m楽しく見ました。

ところで、山部ママさんへのコメ『音楽って凄まじい力を持ってます』って言葉素敵ですね。

叔父の容態が良くなく手術も出来ない状態なので11/1の京都には行けなくなりました。週明け母が見舞いに来た時に病室の耳元で聴いてもらおうかな?
ワイド節を(*^o^*)

気持ちで感じる事が大事なんでしょうね?

雅☆さんへ
上記の理由通り、やはり11/1は無理です。まだチケット取ってなかったので無駄にならなくて良かったです!楽しみはお預けですp(´⌒`q)
Posted by はれ at 2009年10月24日 23:59
お疲れ様です(^O^)今日のライブも 大盛況だったんですねo(^-^)o さすが ひろっすいですね


最後まで見て ひろっすいの名前出てる〜と喜んでました! 玄海さんの おてもやん 面白い(≧〜≦))

あんなに 熊本弁使わないですよね 普通は… 山鹿から 通潤橋まで 近くない? と思ったのは あたしだけでしょうか?f^_^;
Posted by 桜 at 2009年10月25日 00:14
み〜つけた♪み〜つけた♪ヒロッスィーバッチリ写ってたよ〜☆
\^o^/(^_-)-☆
7'3分けなかなか♪

おてもやんの踊り〜玄海様の振り付けなんですね!面白かった(>_<)
広島県迄日帰りして21時には間に合いました☆ホッ!
最後にもしっかり名前も出てました〜☆バンザ〜イ☆
永久保存です♪♪
Posted by キヨタン at 2009年10月25日 00:29
つなぎ公演お疲れさまでした。 今回は参加できませんでしたが どんなだったろうか〜と思い浮かべつつ『裸の大将』見てました。

ちゃんと見ましたから(^O^)/ 思わず「おあ!」って変な声でちゃいましたが ぴっちり昭和30年代?違うかな?の方でしたね!

今度 ライブで『おてもやん』なさったら 胸のうちだけで踊りますから♪ マスターしなきゃ♪♪♪♪♪
Posted by くぅみ at 2009年10月25日 00:32
はれ様
叔父様がお悪い由、ご心配ですね。
ガラシャ祭、お越しいただけないのは残念ですが、ライブはこれからもいくらでもありますから今回はご看病第一になさって下さいませ。
雅さんをはじめ、私達京都のファンクラブは楽しい仲間がたくさんおります。
はれ様もぜひお入りくださいね。
みんなでお目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by 斎藤ママ at 2009年10月25日 01:35
高崎さん…裸の大将ナイスでした( ̄∇+ ̄)b


つなぎ公演お疲れさまでした(^o^)/
Posted by 香織 at 2009年10月25日 09:18
エンドロールでひろっすぃの名前を見逃した!
レオが隠れている岩に見とれてると玄海竜二の文字が…(>_<)シマッタ
最後まで見てたのにぃ〜ドンクサッ(゜o゜)\(-_-)

でも熊本弁って素朴というか愛らしい印象でよかねー
今度京都に来た時は熊本弁で話してください(^_-)-☆


はれさん♪

そんな大変な事情があることもわからず脳天気なお誘いをして申し訳ございませんでしたm(__)m

高崎さんの関西での活動もかなり増えてきているそうで、今年はガラシャが最後のようですが、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
Posted by 雅☆ at 2009年10月25日 09:48
裸の大将見ましたよ(●^o^●)
バッチリ映ってました(^_-)-☆
昔話を再現の場面で凄い(*^。^*)
ちゃんと録画しました(^u^)
滅多に見られない7.3分け(●^o^●)
またいつか機会あったらして下さい(^u^)
Posted by 産な嫁 at 2009年10月25日 11:47
つなぎ公演♪お疲れ様でしたm(__)m。

勝様とのコラボ♪♪♪
ヽ(´▽`)/☆☆☆


今日は城南町♪
野外かな?

玄海様☆とのコラボ♪♪♪になるのでしょうか。。。
実家の近くのおばちゃん達がひろっすぃ〜コール♪すると思いますので(^^ゞ
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月25日 12:29
見ましたよ〜「裸の大将」♪♪
家族揃って食いついておりました。
七三分け・・・ピッチリと・・・。(笑)
「かわいらしいねぇ〜。」と母は言っておりました。
かわいらしく首を左右に振ってましたねぇ。
面白かったです。
つなぎも盛りあがったみたいですね。
ちびっ子がかわいらしいです。
Posted by 米○のむすめ at 2009年10月25日 13:27
こんにちワンッ♪

私もしっかり拝見いたしましたぞ〜!!
昨日は、少し遅いお誕生会?つーか、知人の彼がお店を
してるのでそこで昼間っからワインを頂いてて…

また一つ年を重ね、若くないせいか酔いも早くまわり
睡魔がおそってましたが、七三分けだけは拝見しなきゃ〜
としっかり戦い抜きましたよ。
うん!うん!確かに、”純粋な青年”っぽくてかわいらしかった
ですねぇぇぇ。。。

ん!?「じゃ〜今はちがうんかい?」って。。。
アハハ…エヘヘ… ヾ(´▽`;)ゝ
あ、美容院の予約の時間あるんだ!行かなきゃ!!
Posted by 小夜曲 at 2009年10月25日 14:37
こんばんは。
昨日の津奈木公演お世話になりました。
スタッフの一員で打ち上げにも参加させていただいた者です。

お陰さまで、満員で大盛況の公演となり、また、素晴らしい演奏を間近で聴くことができ
スタッフとしても、私個人としても大変有難く思っています。

これからも、熊本から世界へ三味線の和の音楽を発信してください。


今日は城南の公演という事でしたが、天気の方はどうでしたか?
無事に終える事ができたでしょうか?

また、機会があったら津奈木の方へ起こしください。
スタッフ一同今後も高崎さんの活躍を応援しております。
Posted by ヤッペー at 2009年10月25日 22:17
斎藤ママさんと雅☆さんへ

あと5日寝たら高崎さん京都に来るんですね(o^∀^o)~~
雅☆さんも斎藤ママさんも楽しんで下さ〜いV(^-^)V

温かい方々なので次回お会いする楽しみが出来ました!!!!!
Posted by はれ at 2009年10月26日 00:04

この記事へのトラックバック