2009年10月18日

酔っぱらい。。f(^ー^;


よっぱっぴぃーひろっすぃーです(^3^)/

皆様♪たくさんの素敵なコメントありがとう!!

今日は知人のお店主催ゴルフコンペ10組で良い汗流してきましたぁ☆

スコアは102。。

熊本南CCは熊本の中でも難関コースで有名なんですが、まぁ。。マズマズでしょ?!(^o^)/

てゆーか、打ち上げでのお酒がかなり効いております(苦笑)

ここらへんで、寝まーす。。実は昨夜、ライヴ終了後から喉が痛く、風邪かも┐('〜`;)┌

明日、皆さんへお一人お一人コメントしまーす☆

喉が痛い。。ううっ
posted by k-js at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?ライブ途中から?少し喋りずらそうでしたよね(・ω・`)
うがいとトローチか、のど飴なめてしっかり休んでくださいね。あと乾燥してるので、加湿もしっかりくださいねー( 」´0`)」
Posted by 香織 at 2009年10月19日 00:06
なぬっ(>__<)
病院行くほどでも無いようなら行かない方が〜何故(?_?)って♪
インフルエンザになったら身も蓋も無いからね〜☆大事な身体やさかい〜!

ゆっくり休んでおくれやす〜〜〜f^_^;
ほな!さいなら〜☆
Posted by キヨタン at 2009年10月19日 00:10
大丈夫ですか? インフルエンザが 結構 広がってるようです。 寒かったから 普通の風邪だといいんですが(>_<)

ゆっくり 体を休めて くださいね(^O^)
Posted by 桜 at 2009年10月19日 00:18

ゴルフお疲れ様でした
。。。m(__)m

昼間熱くて夜はかなり冷えますからひどくならないよう気をつけて下さい。

人一倍気を遣い、デリケート。空気を読める高崎様☆なので色んな所で疲れが溜まって風邪に入り込まれたのでは?

早く治りますよぅに☆☆☆

米○のむすめ様へ♪
アタシの目標は108歳です
(^^)v

婆ちゃんになった時。。。ライヴ会場に足を運び、ひろっすぃ〜コール♪している私達でありますように☆
あ。その時は高崎様☆も爺ちゃんですね(´ψψ`)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月19日 02:29
もしかして! 風邪?
ハードスケジュールが原因かな?
喉が痛い時は加湿とネギが良く効きますよ、この方法で私は五年以上風邪を防いでいます
もしよければ、使っていない、加湿器が有りますのでプレゼントしたいと思いますので連絡頂ければと思います。
お大事に!!
Posted by 和服の女 at 2009年10月19日 07:08
ひろっすぃ〜体調の方は大丈夫ですか?

ライブにゴルフにお疲れのようですが屋外で汗をかくと風邪をひきやすい季節なので気をつけてくださいね〜

と、かくいう私も実は昨夜から喉が痛くって微熱が…

キヨタンさんのおっしゃるように軽い風邪なら病院に行かない方がよさ気ですね
お互いなんとか自力で治しましょう!

一昨日ガラシャ祭のチケットが届きました♪三味線の絵があってとっても可愛いチケットです\^o^/

今度は「そんなにお熱を上げている三味線ライブを是非とも聴いてみたい!」という友人や会社の先輩と行きますさかい♪
ばっちりキメて京都フアンクラブ会員を増やしてくださいましね〜(^_-)-☆


はれさん♪

初めまして(^O^)/
ナント!グッドタイミングな!
今度ガラシャ祭のライブに来はりますか?
会場はJR大阪駅から快速で29分の長岡京駅から連絡通路があるスグ前のビル内で、アクセスは抜群デス☆
それに今回は和太鼓もありでナント1000円!格安料金☆
来なきゃ損しまっせ〜♪


ウッ!なんだかゾクゾクしてきたぞ!ヤバイ!寝よっと!
Posted by 雅☆ at 2009年10月19日 09:38
あわわわ( ̄□ ̄;)!!

ひろっすぃ〜様 大丈夫でありますか?

お風邪はひきはじめが肝心と言いますが、あったかくしておやすみくださいませ。

早く治りますようにm(__)m 山から念力こめまして コメント送信しまする。
Posted by くーみんぐ 改め くぅみ at 2009年10月19日 12:56
たまには家でゆるーっとする日ば、つくらんと!!身体を休ませんとネ★
キツカとは自分だから。

こんなときは、即効抜群のミキのバイオCで!!!一発ゴロリン。
新型インフルエンザの熱でさえ1日でおさまる、優れものですよ。お試しあれ!
Posted by 山部ママ♪ at 2009年10月19日 20:25
雅☆さん?はじめまして。
はれです。具合悪いのに初コメありがとうございますm(_ _)m
元気になぁれ♪元気になぁれ♪
それから、会場までの行き方を教えてくれてありがとうございますV(^-^)Vまだ参加決定ではないのですが(-.-;)

おっと!!!高崎さんも元気になぁれ♪元気になぁれ♪(笑)
Posted by はれ at 2009年10月19日 23:56

この記事へのトラックバック