2009年10月13日

おまもり☆


いつもブログに登場してくれてる小夜曲さんから今朝、お手製おまもりが届きましたd=(^o^)=b

チュニジア共和国遠征の成功祈願を☆
posted by k-js at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
針仕事苦手な山部ママには、到底考えつかないことだわ!
優しいね★こちらまで心があったまるな!!!
Posted by 山部ママ♪ at 2009年10月14日 01:54
凄い! 手作りなんて!

無事に帰られることしか お祈り出来ないな〜f^_^;
Posted by 桜 at 2009年10月14日 12:31
心こもった手作りお守り頭が下がりますm(__)m
流石♪小夜曲様♪
思いつきませなんだ〜☆来月の今頃は日々の仕事に追われながら出発準備で大変でしょうね☆忘れずに持って行って下さいませね(^O^)/

寒暖の差が大きくなり♪風邪をひきやすくなってます〜着るものにもお気をつけあそばせf^_^;
季節がら予防接種される方も多いかと……!あちこち足らないようですし!熱にも気をつけて♪社内もインフルエンザの流行に伴い出社停止者も出てます☆元気な者がカバーしてますが……何時まで持つかなぁ↓↓
Posted by キヨタン at 2009年10月14日 13:17
ぎょ…ぎょえ〜っ(。。;)
お、親分っ!それは勘弁して下され〜!!
そのお言葉だけで留めて下されば、皆さん立派な物を想像して下さったところでしょうが…。
今、昼食中にブログ見て、思わず息をのみ、携帯落とすとこでした!
恥ずかしさでこれ以上、食事できそうにありません(>_<)

山部ママ様、桜様、キヨタン様。ほんとにお見苦しい物なのに、手作りというだけで…ほんにお恥ずかしゅうございます!


最後に高崎様〜!

早く次アップして下され!ったく、休憩あけてもこれじゃ気になって仕事になりませんって! o(><)o
Posted by 小夜曲 at 2009年10月14日 13:54
小夜曲さん♪
アップしなかった方が良かったですかぁー!?f(^ー^;
僕は素直に嬉しかったです☆☆☆
大切に体の何処かに身につけますねd=(^o^)=b
Posted by ひろっすぃーより♪ at 2009年10月14日 15:14

小夜曲様☆へ(*^_^*)

わたくしも見ちゃいました(^^)v
いいじゃないですか。
素敵です!高崎様☆色?
紫っぽく見えるのですが、間違ってたらゴメンナサイ!

手作りお守りかぁ〜☆
ホントにさすが小夜曲様☆でございます\(^O^)/
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月14日 15:42

この記事へのトラックバック