2009年10月12日

微妙にですが(^_^)/~~



昨日はガッツリ2ヵ所公演!!

今日は朝8時からゴルフ!しかも2ラウンド全36ホールf(^ー^;

どこまでタフやねん!って感じでしょー(^_^)/~~

結果的には2ラウンド目のお昼スタートのラウンドで微妙にですが、スコアアップ↑したので疲れが多少なりとも軽減。。かなっ?!(苦笑)

99→96☆

因みに朝一からのスコアは102f(^ー^;

まぁ、何はともあれ今回も良い汗かいてきたことをご報告しますね♪

おっと!ここで吉報☆
空○師匠がクラブ選手権で昨日優勝しましたd=(^o^)=b

流石!ひろっすぃーの師匠でしょ(^3^)/
posted by k-js at 19:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜空?D師匠!

ひろっスィ〜ベスト更新おめでとう!

自分は梅雨?Dと反省会ぜ
Posted by 友蔵 at 2009年10月12日 19:13
師匠の二番弟子!!ひろっしぃ〜♪更にスコアアップおめでとう(^.^)

良かったな…ヘ(^_^)
Posted by 梅雨丸 at 2009年10月12日 19:15
スコア更新おめでとうございます(^O^)/

ひろっすい〜は タフですね〜 昨日から動きっぱなしでしょ(☆_☆)


見習わなくちゃf^_^;
Posted by 桜 at 2009年10月12日 22:45
スコア更新もさることながら、タフさにもビックリですΣ(゜д゜)


お師匠さまもおめでとうございます(^3^)/
Posted by 香織 at 2009年10月12日 23:24

ベスト更新おめでとうございます(パチパチ☆)

&空○師匠様☆
優勝おめでとうございます(パチパチ☆)


しかし今日は36ホール
w(°O°)w!!!
プラス。。。
打ち上げw(°O°)w!!!
空○師匠様☆はじめ
友蔵様☆梅雨丸様☆
もちろん高崎様☆も。

タフ×33!!!

皆様、身体壊さない程度に祝い酒楽しんで下さいね
(^.^)b
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月12日 23:29
昨日はお疲れ様でした♪ほろ酔いでしゅんマネージャーの運転で帰宅されたのですね〜☆
今日は今日でツーRoundo(><)oタフー!!
そんな中☆相変わらずスコアアップ(^O^)/
よかたいね〜♪

気合いも入りますでしょうが〜本業をもお忘れなく〜♪
両立出来るといいなぁ〜\^o^/
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
私には絶対無理だな!
Posted by キヨタン at 2009年10月13日 00:45
こんばんワンッ♪
またまたの記録更新に驚きましたぁ(☆_☆)
疲れてたほうが調子良かったりして〜。
スコアが実力を証明しましたねぇ。
ゴルフもプロになっちゃいますか??(笑)
空○師匠流石ですねぇ〜!!
2ラウンド・・・。タフだわ。
五ヶ瀬も盛り上がりましたね!!
社中の方、太鼓の方、また歌とのコラボと盛沢山で見ごたえ・聞きごたえありましたぁ〜(^O^)/
あのシャツすごく似合ってましたよ。
休養も大切だから身体と肝臓を休めてくださいね。
枝豆・・・(爆笑!!)

しゅんマネさんへ♪
昨日高速で帰る際菊水の所の工事で渋滞してました。11月いっぱい工事にかかるそうです。
渋滞が一時間〜一時間半となっているそうです。
私は夜遅かったので一時間ですみましたけど。金曜日の夕方から始まってるみたいです。
ご存知かもしれませんがお知らせまで(^.^)
Posted by 米○のむすめ at 2009年10月13日 21:10
五ヶ瀬では、おこちゃまがお世話になりました。ゴルフの師匠空○さんは数年前、熊日新聞にサッカーの巻選手について、コメントを載せていらっしゃるくらい凄い運動神経抜群の同級生だと記憶に残ってますよ☆サッカーもゴルフもプロ並みかもしれませんね!・・・・・それに空○院長先生にはぎっくり腰やおこちゃまの肩こりを治して頂いたことがあるんですよ!!いつも患者さんがいっぱいです↑↑↑いつかいわなきゃ×2と思いながら、今となってしまいました。ああーそういえば受診中にゴルフメンバー集めされてました。それと住宅メーカーのすすめで、ご邸宅を拝見させて頂いたこともあります。まだまだあるのですが、このへんで・・・・・おやすみなさい★
Posted by 山部ママ♪ at 2009年10月14日 01:37

この記事へのトラックバック