2009年10月10日

ほっとメッセージ☆


皆さん♪沢山のほっとなお祝いメッセージをありがとうございましたぁq(^-^q)
先日の結果は、空○師匠、梅雨丸さんが言われるように99☆

なんとか、ギリギリセーフで有言実行(^з^)-☆

詳細としては、前半44☆後半55☆

前半終わった時に友蔵さんから“100どころか90切るんじゃー!!”と(^3^)/

しかし、そんなに甘いもんではなかった。。

後半一発目のドライバーからOB( ̄▽ ̄;)

正直、凹みましたねーっσ(^_^;)

実は明後日12日もラウンドするんです♪

頑張って95を目標に頑張ります!!

明日はスケジュール欄にも掲載されてる通り、二ヵ所公演♪♪

天気も良さそうだし、皆さん阿蘇にドライブがてら、ひろっすぃーを見に来ませんか??両方とも野外ですので最高に気持ちよかと思いまーすd=(^o^)=b

写真は先ほど、練習したときの一枚☆
posted by k-js at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^) 明日の二カ所公演 両方とも 行きます!

遥は 退院したものの 安静の為 連れて行けませんが (>_<)
Posted by 桜 at 2009年10月10日 23:07

この記事へのトラックバック