2009年10月08日

切れるか?!



天候の方は何とか良いみたいだし、100切り目指して頑張ってきまーすq(^-^q)
スタートは昼一時から☆

そして、今朝のすぶ☆☆

つぶらな瞳で見送ってくれましたぁー(^з^)-☆
posted by k-js at 12:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぜひとも切っちゃって下さいo(^-^)o

スブ様☆もゴルフも
ナ〜イスショット(^^)v
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月08日 12:56
若干!進路は反れたものの・・神戸も酷かった♪古い屋敷の多い近所を含めガタガタと揺れ久し振りに雨戸もピタリと閉めました☆
家の被害は無かったけど♪職場に上司や同僚など泊まり込み〜朝には電車は止まるわで〜チーン↓タクシー出勤も雨は上がっても風に泣かされました♪あ〜しんど♪眠い(*´0)ゞファァ~~のだ♪

今日はGOLF晴れて良かったな〜☆ホッ☆
スコアは切れそうですか〜?

雅☆様♪

了解(`▽´ゞで〜す♪
Posted by キヨタン at 2009年10月08日 16:26
お久しぶりです!…って覚えてらっしゃいますか?(T−T)
 
昨夜テレビでお見かけして
「お〜!(ノ゚听)ノ」
って。(笑)

あの3月の公演以来、ウイングも毎月イベントが続いていて
忙しい日々を送っています。

お元気そうで何よりです。
頑張ってください。^^
Posted by ウイング新垣 at 2009年10月08日 18:56
お久しぶりです!…って覚えてらっしゃいますか?(T−T)
 
昨夜テレビでお見かけして
「お〜!(ノ゚听)ノ」
って。(笑)

あの3月の公演以来、ウイングも毎月イベントが続いていて
忙しい日々を送っています。

お元気そうで何よりです。
頑張ってください。^^
Posted by ウイング新垣 at 2009年10月08日 18:57
こいつ…切りやがった(゜-゜)(。_。)
Posted by 梅雨丸 at 2009年10月08日 19:06
ベストスコア99
おめでとう♪

今夜はお祝いで朝まで飲むぞ〜(^o^)/
Posted by 空○ at 2009年10月08日 19:11
おこんばんワンッ♪

えっ!?100切られたのですかぁぁぁ〜、殿ぉ〜っ!
すごい\(◎o◎)/!
おめでとうでござんす。。。
しかし、99とは。

覚えていらっしゃいますか?

99(救急)だけは避けて下さいと以前コメントしたの…。
また何が起こるやら。

今夜はもう店じまい…「閉店!!ガラガラ…」
(笑)

ますます殿に酔いそうですぜ。



〜キヨタン様、雅様、その他の皆々様〜

恐怖よ〜くわかりますぅぅぅ。特に夜に風のびゅーびゅーや
看板などがバンバンはずれそうな音が響くのがめちゃめちゃ
怖いったらありゃしませんよね!

大きな被害がなかったことはなによりです。
しかし、テレビで「18号が去っても安心できない」とか言ってました…

もしかして、もう次のが発生してるんですかねぇぇ。。。
Posted by 小夜曲 at 2009年10月08日 20:17
お疲れ様です。 今頃は お酒が美味しく 頂けてるのですかね(^O^)

遥を病院に連れて行きました。 貧血がひどいらしく
通院する予定でしたが 往復の時間が 負担になるので 土曜日まで 入院になりました(>__<)
Posted by 桜 at 2009年10月08日 21:26
キヨタン様、雅様♪♪
台風の雨風怖いですよね〜。何事もなくてよかったですo(^-^)oo(^-^)o
今日はぐっすりと休んでくださいね。

ひろっしぃ〜さん♪
やっぱり切りましたか・・・。
しかも小夜曲姫の予想?どおり期待どおりに「99」とは。
電車の中で携帯みながら笑っちゃいましたよぉ〜。(ク、クッ・・・)面白くない・・・。
それにしても\(◎o◎)/!すごいねぇ。
今頃宴会中か。
梅雨丸さん空○さんに今頃もまれてる・・・。
師匠もご一緒でしょうね。
楽しいゴル友も出来て何よりです(^O^)
あんまり飲みすぎないように(^з^)-☆

桜さん♪
遥ちゃん心配ですね。
早く元気になりますように。
Posted by 米○のむすめ at 2009年10月08日 22:13
高崎さん、相変わらず元気モリモリo(^-^)oのご様子で☆ゴルフも99切られたとのことp(^^)qその強運…羨ましい限りです(^_-)


お返事有難うございます☆本当、安全運転で行かなきゃ↑ですね(*^^)vただ、八代からはJRと市電です(σ^∀^)σ


今日も、すぶちゃんかぶり付きたいくらい可愛いですね!今日も癒されました(*´∀`*)では、おやすみなさい(U。U)..zzZZ
Posted by とみい at 2009年10月08日 23:14
まだまだ飲むぞ〜♪

ひろっすぃ〜

カラオケはいってないし…( ̄▽ ̄)b

はよ歌ってくれ♪♪♪
Posted by 空○ at 2009年10月09日 01:32
おいらは…ダウン┐('〜`;)┌寝る!
Posted by 梅雨丸 at 2009年10月09日 01:48
100切りおめでとうございます♪
……って
ゴルフのルールが分かってない私ですが
f^_^;

ゴルフ衣装!素敵ですね♪♪
一瞬!!☆石川遼☆
に見えました!!


ぴぃ様☆
お久しぶりで〜す!
是非とも、菊○ツアー開催しましょ♪


高崎さん
最近、寒くなってきたので体調気をつけて下さい☆
Posted by 雪見 at 2009年10月09日 01:51
おはようございます(^-^)/コメントありがとうございます☆

それにしても100切を見事に成し遂げられたのにはビックリビックリですΣ( ̄◇ ̄*)

すごい♪
Posted by 香織 at 2009年10月09日 07:52
有言実行♪♪♪
さすがです!

宣言通りの100切り達成おめでとうございます
\(^O^)/


お師匠様☆方のカキコミから察するにお祝いの宴は朝まで続いたご様子で今日は二日酔い?!


週末はハードそうなので
身体を労って下さいね。

今朝はホントに寒かった
{{(>_<)}}
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月09日 12:46
おはこんちは☆
QQ〜!おめれとうでありますだ(^O^)/
昨夜は祝い酒♪沢山召し上がりましたか〜?自分にしっくりあった道具はいいなぁ〜♪

次回の京都GOLFも楽しみですね!毎回スコアアップしたらものほんですよ☆益々のご活躍を♪そうそう以前100を切ったらプロフィールの趣味の欄に追加するって言ってましたねぇ(^O^)/ヘヘッ

小夜曲様♪米○のむすめ様♪

優しいお心使い有難うございましたm(__)m
大小関わらず台風は懲り懲りです
Posted by キヨタン at 2009年10月09日 15:16
マジで100切るとは(-"-;)末恐ろしい

てか、100切りお祝い会でも飲んだねー
二軒目の店は赤字だろー
おめでとう!
Posted by 友蔵 at 2009年10月09日 15:40

この記事へのトラックバック