2009年10月06日

今日のじょん&すぶ





今日の夕方4:45からのKKTテレビタミン生出演のため、家で準備中にじょん&すぶを何枚か撮ってみましたo(^o^)o

もしも、お仕事等で疲れてる方は、この四枚の写真で癒されてくださいねっ(^з^)-☆

そして、今夜放送のTKU夜はホンネで☆の放送時間が微妙に変更になってましたので、お知らせしておきます(^3^)/24:55〜の30分間です☆

ホロ酔い気味?!のひろっすぃーをご堪能あれー(^_^)/~~
posted by k-js at 15:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様ですo(^-^)o
ちゃんと今 見てますよ!

すぶちゃん じょん君可愛い〜(^O^)
癒されますね さすが!

昨日から体調不良の遥です(>__<)
Posted by 桜 at 2009年10月06日 17:19
テレビタミン…見たぞぉ〜d=(^o^)=b
笑い過ぎて腹いたッ=-○○○―
Posted by 梅雨丸 at 2009年10月06日 22:06
稽古に通わせて貰ってます、川本です。裕士さんのブログ拝見させて貰ってます。

稽古中に写真撮られてたんで、まさか?ゥとは思いましたが、自分が写ってました。
まだ初心者の身で、上手く弾けるかわかりませんが、11日はよろしくお願いします。
Posted by 川本恵二 at 2009年10月06日 22:20
稽古に通ってます、川本です。

稽古中に写真撮られてたんで、まさかとは思いましたが、自分が写ってました。
初心者の身で、ついていけるか不安ですが、がんばりますので、当日はよろしくお願いします。
Posted by 川本 at 2009年10月06日 22:24
お疲れ様です。

テレビタ見ましたよぉ(笑)

てか最後の写真のあの後ろ姿はもしや……愛ラブちほちゃんでは?(ノ゜O゜)ノ(>_<)

ファイトファイト〜(☆_☆)
Posted by YUKARI at 2009年10月06日 22:25
おこんばんワンッ♪

なんか皆さんのコメントで心の衝動をおさえられないのですが、こちらでは放送見れましぇぇん(>_<)

はぁ〜(-_-)
ウィークディはお酒ひかえてますが、今宵は高崎様がほろ酔いで出演なさってる番組の日でもあるし、けど私は見れないし…で、今…一人よっぱっぴぃ〜です!←ぴぃ様語いただき〜(^O^)/

明日仕事に支障があれば、それは高崎様のせいです
(^^ゞ
Posted by 小夜曲 at 2009年10月06日 23:28
なんか今日のテレビタは爆笑編だったんですか??
。。。見れない。。。(>_<)
じょん&すぶで癒されてごまかします・・・。
じょんはなんか痩せたような気がしますが、気のせい??
すぶはジャーキーの夢みてるのかなぁ。

しゅんマネさん♪
風邪大丈夫ですかぁ?
髪切ったからか・・・(笑)

キヨタンさんへ♪
鹿児島のご出身でしたか。
神戸もテレビ見れませんね。
じょん&すぶで癒されましょう。

小夜曲さんへ♪
桜餅って一種類かと思ってましたよ。
ほんと知らないことイッパイあります。
Posted by 米○のむすめ at 2009年10月06日 23:49
今頃♪ほろ酔いヒロッスィーがTVに出てるのやなぁ〜↓テレビタといいヒロッスィーの出るのは見れない者には辛い(≧ω≦)
唯一24日の一瞬!を見て欲しさに会社で言いまくってます♪DVD等録画して捜してもらいましょf^_^;

すぶちゃんの側でお稽古☆写り込んだ方緊張されたでしょう♪
いつ見てもカワユイ愛犬達\^o^/
いつもありがとう♪♪(^_-)-☆感謝♪
米○のむすめさん同様癒されましょう
今夜から明後日辺りまで台風のようですね!皆様お気をつけ下さいませm(__)m
Posted by キヨタン at 2009年10月07日 00:22
今晩わ〜
夜は☆ほんねで?
見ましたo(^-^)o

ほろ酔いヒロッシ〜!
熱く語る姿最高!!でした♪
30分があっという間で…就寝前に、楽しく見ました☆

三枚目CDをとっても楽しみにしてます。。(^O^)/
Posted by 雪見 at 2009年10月07日 01:36
初コメ致します♪
わんちゃん可愛いですね♪
うちにもチワワ居ますょ(*^-')b

実はまだ高崎さんのステージを聴きに行ったことないので
是非近々お邪魔いたします♪

毎日お忙しいでしょうが
お身体ご自愛くださいね☆
Posted by aki(JJ) at 2009年10月07日 07:49
高崎さん、大変ご無沙汰しております。

ブログにも、会場にもなかなか足を運べずにすみませんでしたf^^;

昨日は、移動中にテレビタ拝見できて とてもラッキーでしたし、夜はホンネで?!もバッチリ見ることができ、なんだか贅沢な一日でした〜♪♪
変わらず元気で明るい姿が見れて、嬉しかったです☆

近頃、肌寒いくらいの気候になりましたが、体調管理には十分気をつけられて、お仕事頑張ってくださいね(^^)
Posted by 吏佐 at 2009年10月07日 10:48

お〜ッ↑↑↑
さすがに大反響♪♪♪

見ましたぁ〜(≧▼≦)♪♪♪ルンッ♪

テレビタミン♪の衣裳はいつぞや?に福岡のSHOPでのモデルひろっすぃ〜をアップされた時の。。。???

お似合いでしたょ☆☆☆
まぁ☆何を着てもお似合いになりまするが。。。
(´ψψ`)ムププ

夜ホン☆では真剣にあつ〜くお話されていて見入ってしまいました(*^_^*)
三味線も演奏?されて
濃い30分間でした♪♪♪

いつも呑んでる白○しろはやはりおいすぃ〜ですね☆とコメントされていましたが。。。
あえてこれ以上は突っ込まない事にしますね(^^)v

ほろ酔いではなくよっぱっぴぃ〜ひろっすぃ〜を見たかった気もします(^皿^)
(テレビでそれはムリ。。。(笑))


秋のこの時期の台風は予想がつかないので怖いです
(>_<)
可愛い可愛い☆スブ様☆じょん様☆も避難しないといけませんね。


小夜曲様♪へ
昨夜もテレビ見ながら
よっぱっぴぃ〜の☆ぴぃ☆でした。チャンチャン♪

雪見様☆吏佐様☆
菊○ツアーを実現させなくちゃいけませんね。
(^ε^)-☆Chu!!
連絡しますm(__)m♪♪♪


あ〜Σ( ̄□ ̄;)
台風対策しなくては。
εεε=┏( ・_・)┛

長くなりスイマセンm(__)m
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年10月07日 14:37
なんてことだΣ(゜д゜;)
睡魔に負けて寝てしまいました(>__<。)


スブちゃんとじょんくん何度見てもかわいいですO(≧▽≦)O
Posted by 香織 at 2009年10月07日 15:46
かなりご無沙汰してました^ロ^;お元気ですか?…ブログ拝見してると、お変わりないようですね(^_-)☆

スミマセン↓テレビタミン見れませんでした(><)
といいますのも…仕事が変わりまして(;^_^A毎日、熊本通勤してます(*^_^*)
(スミマセン、私事で…)朝は早く、帰りは遅く……でも、どこかで高崎さんとお会いできるかもですね☆


慣れない通勤で肩凝り、疲れが抜けないのですが、じょんくん☆スブちゃんで癒されましたヽ(´▽`)/
いい夢みれます(U。U)..zzZZ
熊本寒いですね!風邪ひかないようにしてください☆それでは、また(*^^)v
Posted by とみい at 2009年10月07日 21:58
こんばんは
いつもブログには遊びに来ているのですが、初めてコメントさせていただきます。
昨日の夜拝見しましたよ!私も一緒に(?)ほろ酔いで楽しませてもらいました。
17日も必ず見に行きます!!
そういえば、この間幣立神宮に行ったときに神主さんが暇そうにしておられたので(←失礼・・・)、色々話をさせてもらったんですが、神主さんがひろっすぃーさんのことを褒めておられましたよ。なんだか自分のことのように誇らしかったです!!!
変な天気が続きますが、くれぐれもお身体お大事に!
Posted by KOI at 2009年10月07日 23:19

この記事へのトラックバック