2009年08月31日

実ってます!そして☆





見てください♪また、今年も我が家に立派な柿が実ってます(^○^)

この柿、ただの柿じゃないんですよ!

一番高値がつくときは1玉、なんと三千円!!!

デパートで6玉、18000円で売られることもある太秋っていう品種☆

我が家の土が相当良いらしく、何を植えても素晴らしく実っちゃうんです>^_^<
この前までは巨峰、ニガウリ等々が☆

うらやましいでしょ(^O^)/

話変わりますが、久々に愛犬二匹を撮りました♪

じょんは相変わらず、番犬には向いておらず、誰にでもシッポを振ってご挨拶、スブはというと最近、いっちょまえにピンポーンと玄関のチャイムが鳴ると番犬気取りで吠えるんですよっ(^^ゞ

元気な二匹の近況報告でした>^_^<

そして明日、久々に皆さん♪にコメントしよーと思ってまーす)^o^(
posted by k-js at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
24時間テレビは炎天下の中お疲れさまでした☆

立派な柿ですね!巨峰もなってたなんて羨ましいです☆食べたかった…(笑)
実家では父の趣味で瓢箪がかなり実ってますよ(^^;)お酒を入れられる瓢箪を造るとかで(^^)

じょんくんにスブちゃん元気そうで何よりです♪相も変わらず二匹とも可愛い(≧▽≦)じょんくんのなんとも言えない表情がギュッてしたくなっちゃいますね♪
Posted by 香織 at 2009年08月31日 22:41
いいなぁ〜♪o(^-^)o
食べたいな!巨峰☆苦瓜☆きっと人知れず肥料も混ぜているのではありませんか?

我が家の柿は!ちび柿!あまりにもジャングル庭になり休み返上で手入れしましたが(>___&lt;)
Posted by キヨタン at 2009年09月01日 00:29
凄い柿ですね(^O^) 家のは あたしの卒業記念なんですが 半分 渋柿で半分 甘いですf^_^; 何故 一本の木から〜て思いますよ(:_;)

実家には 沢山のブルーベリーなりましたよ(^O^)/
ジャムを作りました


じょんちゃん すぶちゃん 可愛いですね(^O^)
遥かも 普通は 番犬してますよ(^O^)/ すぶちゃんに会えたらいいな
Posted by 桜 at 2009年09月01日 01:00

Blogコメ皆勤賞のがしてしまいましたぁ(^^ゞ
(そんなのなぃかぁ>ε_&lt;)暑いなんてもんじゃなかったですね(-ロ-;)


可愛い×100(≧▼≦)甥、姪達が暑さの中最前列にスタンバイ☆し、ひろっすぃ〜コールしてました(^^)v聞こえてましたか?


ひろっすぃ〜に会えてよっぽど嬉しかったのか帰り道ずぅ〜っとじょんがらをリピートでエアー三味線!
ノリノリ♪♪♪

その日の夜はCDを聞きながら眠りについたそうです(*^_^*)
しかもFlyHigh〜Memoriesを繰り返し。。。
永遠まで。。。
すごくないですかぁ(^^ゞ
演奏後お疲れでしたでしょうに色々とありがとうございましたm(__)m

あ。♪♪♪

汗だくでの演奏♪しびれましたよぉ〜\(^O^)/

アメージンググレイスやっぱぃぃですね(*^_^*)

。。。


そして。。。

待ってました(≧▼≦)
スブ様☆じょん様☆のコラボ♪♪♪

久々の登場で☆萌えぇ〜☆ヽ(´▽`)/☆☆☆

胃痛が和らぎました(^^)vあざぁぁぁ〜っすm(__)m


長くなりましたが最後に。。。

。。。

ブドウ。ニガウリ。柿。。。
大好物ですけどぉ〜♪♪♪(´ψψ`)

柿ぴぃも。。。へへっ♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年09月01日 01:59
私も暑くて頭がフラフラになったので
高崎さんの演奏が終わったら
すぐ、家に帰りました(>_&lt;)

ボーッと24時間テレビ見てたら
高崎さん出てたのでビックリ!!!!
炎天下の中お疲れ様でした★

じょんくん、すぶちゃんカワイイ(^^♪
Posted by えーな at 2009年09月01日 17:47
こんにちワンッ♪

高崎家では、ひろっしぃ〜さんを始め、なんでも素晴らしく「実る」んですね!
今度こっそり…高崎様んち行って、ジョン君の縄張り辺りに小金埋めてきます。
いつか大金に実るかも〜っo(^-^)o

私、柿大好きですが、太秋って名前、ってか品種?
初めて知りました!高級なんで今までご縁なかったんでしょうね…。
一つもの知りになっちゃった。φ(.. )
柿かぁ…もぅ秋なんですね。「夏が思い出に変わる頃」ですね。
この夏、素敵な出来事たっくさんあった事でしょうね(^_-)-☆
Posted by 小夜曲 at 2009年09月01日 19:22
こんばんワンッ♪
24時間テレビはまさに炎天下でしたねぇ〜。
ハードな曲をこれまた最初と最後に「敢えて」選んだということですな・・・。o(^-^)o
ずーっと何十年か先にひろっしぃさんの炎天下でのハードな演奏と
日本の歴史的な一日を共に思い出すことでしょう。
今まで犬には興味がないと思ってたんですけど、どうやらワンちゃんにはまってしまいした。
先日は京都の「コンタ」君が夢に登場!!
一緒に遊んで楽しかった♪♪
起きたらニタニタした顔になってました(≧▽≦)
ひとりで赤面してしまいました(笑)
Posted by 米○のむすめ at 2009年09月01日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466352

この記事へのトラックバック