2009年08月28日

もしや。。


このアイテムは。。

水蒸気が出る無毒のタバコではないか(~o~)/

周りが、来年は20周年だしこれからもずーっと健康第一ですからねとプレゼントしてくれたのだ!

思い起こせば今まで、何度も禁煙に失敗してきた僕。。

話によると、このアイテムでかなりの人が禁煙に成功してるらしい!

はてさて、辞めれるだろうか?

辞めれるもんなら、辞めたい(^^ゞ

明日からチャレンジしてみるか☆
posted by k-js at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわんっ♪
少し涼しくなりましたね。
水蒸気が出る無毒のタバコとかあるんですね。
禁煙賛成!!
成功させたら何かご褒美を・・。
頭なでなでにチュウ。(犬扱い)
何でも出来るひろっしぃさんなので、本気だせば絶対辞めれるんですよ。
イマイチ本気じゃないでしょ??
健康が全てだとは思わないけど、健康をなくすと失うものが多いと思います。
頑張って禁煙成功させてねぇ〜♪♪
Posted by 米○のむすめ at 2009年08月29日 00:11
w(°O°)w

超偶然w(°O°)w

。。。今日買って来たんですよ♪♪♪
高〜いヤツではないですが誕生日のプレゼントあげてない人がいたんで(^^ゞ

噂のそれ!!!
さっき無事渡したところ、ヤッパリ知ってるんですねぇ〜♪♪♪
喜ばれました(*^_^*)


禁煙頑張って成功させて下さいね。。。☆☆☆

久々に早寝しまぁす。
お疲れさまですm(__)m

おやすみなさい☆☆☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年08月29日 00:23
知ってますそれ! あたしも 禁煙するつもりなんですが 何を試しても 失敗してます(>_<)


ひろっすぃ〜と どっちが先に禁煙できるか 競争ですね(^O^)

今度は頑張ってみようかな
Posted by 桜 at 2009年08月29日 00:46
1つ訂正☆
今回の場合の辞めたいの漢字は止めたいが正解ですよね。ちゃんとした漢字を使っていかないとですね(^^ゞ
Posted by ひろっすぃー♪ at 2009年08月29日 01:58
おこんばんワンッ♪

健康、ほんと大事ですよね。
家族が緊急入院してから、ここんとこ休みたんび実家に帰ってます。今日も。

身体は回復に向かってるのに、精神的にかなりマイッタみたいで、肩を落とし、歩く姿や動作がすっかり変わったのに私も悲しくなるんです。

美味しい物、行きたいとこなど、それを満喫するにはやっぱり健康あってこそですものね。

詳しくないですが、兄が煙草やめたのも無煙がどうとかと話し聞いた覚えが…。
ホント、なんでもこなしちゃう高崎様です。楽しんで挑戦してくださいね(^O^)/
休み度実家に帰る為に、自分ちでは毎日バタバタでなかなかPC前に落ち着いて座る時間ないですが、
移動中になるべく拝見しようと思ってますよぉ
o(^-^)o
Posted by 小夜曲 at 2009年08月29日 03:10
一大決心されたのですね
タバコは副流煙で身近な方の健康まで害してしまいます
将来もたれるであろう奥様、お子様のためにも禁煙成功祈願いたします(^人^)
ちなみに弟は子供が出来た途端に禁煙し一発で成功させました
強い意志があれば必ず成功します☆がんばってくださいp(^^)q
Posted by 雅☆ at 2009年08月29日 07:32
もうちょっと若い頃は煙草を吸う男性が格好良く見えたものですが、子供ができてからは煙草の煙とか気になるようになりましたね〜(^^;)

禁煙成功するといいですね☆
Posted by 香織 at 2009年08月29日 08:37
こんにちわ!
久々のコメントです。。。
水蒸気が出る無毒のタバコってあるんですね?
私は、タバコは吸わないので知りませんでした。
私の母もかなりのヘビースモーカーで何度も禁煙に失敗していたのですが、
去年、パートに出るのをきっかけに禁煙して今回は、とりあえず成功!!
禁煙してもう1年になります。
せっかくプレゼントしてもらって、いいチャンスなので頑張ってみませんか?
そして、私事ですが、体調を崩して仕事を辞めて1年半になるのですが、
今回、再就職が決まり、来週から仕事に行くことになりました。
私も一から頑張りますので、ヒロッシィーさんも頑張って下さい。
健康第一ですよ!応援しています(^O^)/
Posted by カヨリン at 2009年08月29日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466349

この記事へのトラックバック