2009年08月18日

マジっすか!?


先程、福岡県姪浜港に着きました☆

今回はなんと漁船で小呂島へ(^^ゞ

豪華クルーザーから漁船まで幅広く乗り回すひろっすぃーであった。。

島までの所要時間は一時間半!

頑張りまーす(~o~)b
posted by k-js at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

人口200人?の島とか。。。聞いた事があるようなないような。。。(^^ゞ

1日に2便かなんか船便があるみたいですけど時間の関係ですかぁ?

漁船☆ぃぃですねぇ♪♪♪柿ぴぃと同じ位そそられます(≧▼≦)

しかし今日は激暑ッ
(;´∩`)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年08月18日 13:45
今頃♪暑い熱〜い☆ヒロッスィーワールドが始まった頃でしょうか?

豪華客船〜漁船♪
よかたい(^^ゞ
釣りしたか〜♪なーんて思わなかったと〜?
今は何が釣れるん?
上手か海産物たーんと食べて♪ヒロッスィーファン☆たっっっくさん!魅了してちょ(^O^)/

昨日の柿の種で・・・
食べたくなったんで買い出し行ってきま〜す\^o^/
Posted by キヨタン at 2009年08月18日 17:47
通りすがりの仮面ライダーです(^_-)-☆
あまりここに顔を出さずにすみません><
でもわたしなりにわたしができることで
みんなの笑顔を守るために日々がんばって生きてます^^
吏佐さん、お誕生日おめでとうございます^^
心優しくて思いやりのある吏佐さん達みんながいつまでも幸せで元気でいらっしゃいますように^^

PS ディケイドの話の中に「みんなの笑顔を守るために戦う」というクウガが敵の強さに落胆してる時に
ディケイドが「ならば俺は笑顔を守るという奴の笑顔を守る!」というシーンがあります(*^_^*)
わたしもそういう人になれるように心と体を鍛え抜いて行こうと思います>^_^<
Posted by kira:yamato at 2009年08月18日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466336

この記事へのトラックバック