2009年08月17日

おまけ!?


出発15分前です♪

暇だったんで、先程船の中で撮った一枚を(^_^;)

やっぱ韓流っすか??

へへっ(^^ゞ
posted by k-js at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは('-'*)

ヒロッスィーワールド&ミュージック大盛況\^o^/お疲れ様でしたm(__)m

今は飛行機内ですねぇ♪
先程の柿の種は!勿論♪地元新潟市が製造元!亀田製菓がありますよ(^^ゞ新潟で造ってるのですよ☆!
地元ならではの製品があるのですね〜♪発祥地と言えばそうかもです(>_<)

柿の種というネーミングは〜おかきの形がもろ!柿の種に似ていたことから付いたそうです☆☆
おかきとピーナッツの割合!分かりますか?

・・

・・・

・・・・

正解♪

おかき6♪ピーナッツ4♪
という割合だそうです♪

ミニ知識でした♪チャンチャン♪

おまけ♪太陽が差し込んで眩しかったのでは?
ドーラン塗ってるみたい〜♪ごめんなさいm(__)m
韓流?かなぁ?でもなかなかです(^_-)-☆
Posted by キヨタン at 2009年08月17日 18:42
小夜曲♪さんへ

ご心配おかけしました♪
もう大丈夫ですよ!
無理は禁物ですねぇ〜☆
ぼちぼちと労りながら〜!仕事は無理しませんf^_^;

ヒロッスィー♪様

明日も頑張って下さいませ沢山CD売れて良かったですね♪海外公演が増えるといいですね(^^ゞ
道中お気を付けてm(__)m
Posted by キヨタン at 2009年08月17日 18:56
今揺れましたぁ〜!!福岡が地震です。
昨日の夜中も揺れたんですよ!!

こんばんワンッ♪
おかえりなさ〜い(^_-)-☆
今回の旅も充実してましたね。
更に外国とのご縁も増えそうな予感・・・・。
何年か先には外国に住んでそうな予感がします・・・??
韓流☆だしねっ。
オーストラリアはまだ行ったことないな〜。
コアラ見たい!!抱っこしたい!!(単純・・・)

キヨタンさんへ♪
柿の種はそういうことでしたかぁ〜。
割合が6:4ってとこが味噌ですよね。
最後にはやっぱりおかきが残ってしまいます。
無理しないでくださいね。
まだまだ残暑続きますから。
Posted by 米○のむすめ at 2009年08月17日 21:05
こんばんワンッ♪
(やっと、PC復活だぁ〜い!)

いろんな意味で心地よい時間を過ごされたようですね。。。
穏やかなお顔をされていますよっ!

その視線の先には…やはり海外ですかぁぁ

では、手を広げてみてください。
生命線ってご存じ?親指と人指し指の間くらいから
下に伸びる線。
その伸びたさきっちょが、左手なら右下にぐ〜ん!
と張りだしてたら海外に住む可能性大ですよぉぉ。

米○のむすめさんのおててにはありますか?
海外旅行が多い方にもこの線出てるらしいですよ。
MDRさんなんてありそうですね〜っ。

キヨタンさん、柿の種とピーナッツの割合6:4でしたか!
そぅ!私もいっつも柿の種が残るんで、7:3位かと思ってました。

あの柿の種を土にうめて、マジで芽がでるのを待っていた
そんなかわいい子供の頃が私にもあったんですがねぇ…

 f^_^; さっ、お風呂入って、柿の種にビールだ!!ビールだ!!
Posted by 小夜曲 at 2009年08月17日 22:50

お帰りなさいませ☆
二泊三日の佐渡島☆お疲れ様でしたm(__)m。
身のあるいい旅だったようですね\(^O^)/

高崎ワールド☆炸裂!!!\(^O^)/♪\(^O^)/♪


キヨタン様♪
柿ぴぃ知識ありがとうございまぁ〜す(*^_^*)
わたくし柿ぴぃに目がないもので(´ψψ`)
ケドピーナッツが残りますよ(^^ゞ
お体、無理しないでくださいねp(^^)q

小夜曲様♪
いつも勉強になる事ばかりで頭が下がります☆☆☆
手広げて見ましたよ☆
左手の生命線がぐーんと右下に伸びてます(≧▼≦)
わたくし海外組???

いゃいゃ飛行機恐怖症だからそれはないですね(^^ゞ
チーン(T_T)
あ。PC復活\(^O^)/です。

米○のむすめ様♪
地震頻繁に起きててチョット怖いですねぇ(>_<)
地震や竜巻。。。等々。
近頃自然災害が多いので
独り身の私としては毎晩ビビってますφ(.. ;)


長くなってしまいましたが皆さん夏バテしないように柿ぴぃにビール☆で乗り切りましょうね(´ψψ`)

あ。あ。
高崎様☆
明日(今日)の小呂島は
玄界灘?の海の幸がいっぱいでしょうね↑↑↑
うらやますぃ〜♪♪♪

休む暇ないでしょうケド↓
今日も高崎ワールド全開で頑張って下さい♪

あ。あ。あ。。。
韓流?とゆぅより。。。
それ以上はあえて言いません(´ψψ`)ムフフ。

なぁんてキマってますよぉ〜(*^_^*)
視線の先の海外へいざ!
ゴーゴゴーo(^-^)o

さてさて今宵も☆ぴぃ☆はビールに柿ぴぃです♪ルン♪(共食い?)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年08月18日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466335

この記事へのトラックバック