2009年08月17日

さらば佐渡島☆



無事に高崎ワールドを見せてきましたょ(^○^)☆

今、本土へ向かってる途中。

会場は結構、外国人が多くて嬉しいことにCD売れました!!

そして、お客さんの中に佐渡島在住の外国人絵描き・ジョニさんから絵をプレゼントされましたょ)^o^(

ブラボー×2の連続で気分は上々♪♪

中にはオーストラリアからも☆ついつい、オーストラリアに呼んで下さいとオネダリ(^^ゞ

残念ながら、演奏中の写真が撮れてないとです^/^テレビカメラを回すヒデさんにお願いできるはずもなく。。後日、テレビで放送されますから、放送日がわかり次第、ブログ内で案内しまーす♪

えー、話は飛びますが、明日から、また島。。☆福岡県の小呂島という小さな島の夏祭りゲスト♪

どんな海の幸が食べれるんだろう(^O^)b

食べることに執着心の強いひろっすぃーであった。。(^_^;)チャンチャン♪

熊本の皆さん♪明後日水曜日のテレビタミン見てくださいね!今回はゲストコメンテーターとしてではないのですが、先日のロケの模様が流れます☆なんと、ひろっすぃー入浴シーンも。。うふっ
因みに、いつものゲストコメンテーターとしては、スケジュール欄にもアップしてある通り、9月8日です。
posted by k-js at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466333

この記事へのトラックバック