2009年08月05日

ねぶた祭り☆











ねぶた祭りから帰ってまいりましたよっ!

少し酔っぱらいのひろっすぃーです(~o~)

ラッセーラーラッセーラーラッセーラッセーラッセーラー(^○^)♪
posted by k-js at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり凄いですね! 話しは聞いたけど 行ってみたい(☆_☆)

船が ひろっすいの 手に乗ってるように 見えますね 豪華客船て 海の上のホテルみたいなんですか?
Posted by 桜 at 2009年08月06日 01:16
わぁっ↑ブログが見れる(≧▼≦)お待ちしておりました↑↑☆


と、いうか…お久しぶりで〜す(´∀`)高崎さん、お元気そうで何よりです☆夏バテされずに、お仕事頑張って&Enjoyされてるようですね^ー^)人(^ー^ヨカッタ


ねぶた祭り、ど!迫力w(°0°)w直に見たら、また更に凄いんでしょうね!!!最後の映像は〜…Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!って感じです(≧▽≦) 油断してました(>ε<)
((笑))



それから、ゆずり葉コンサート行きま〜す\(^O^)/じじこと一緒に!久しぶりに、生演奏が聞けます(*^_^*)当日、くまがわ祭に参加する為、最後までは居れませんが、楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by とみい at 2009年08月06日 01:34
私事ながら昨日は朝からドタバタ(>ε<)してぉりまして☆にっぽん丸☆紀行に追いついていけませんでした(T_T)

神秘的☆な月夜。。。♪♪♪
市場?でのお買い物。。。♪♪♪
ビール片手につまみ食い!うらやますぃ〜(´∀`)

ホヤ?食べたのですか?
かなり興味深いですッ!

そしてそして♪♪♪
圧巻のにっぽん丸☆とねぶた祭り\(^O^)/
すごそぉ〜ですねぇ〜↑↑↑
ケド。。。Lastに桃?らしきものが写ってますね(笑)アリなんでしょうか(;^_^A

明日(今日は)船上夏祭り?での演奏♪ですかぁ?
後2日体調崩されませんよう。。。元気な姿をアップしてくださいねぇ(^.^)b

ラッセラーラッセラーラッセラッセラッセラー♪
で撃沈。。。Ζzz。。。
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年08月06日 02:13
羨ましいなー
一度でいいから、はねこと言うんですか?鈴を腰につけて、ラッセラーラッセラーと踊り疲れるまで踊りたいと思っています
それから、ホヤ食べたことありますよ、熊本でもたまに、見かけますよ刺身で食べると少し甘くて、食感も独特で好きな人ははまります。私も好きになりました仙台あたりでは名産らしいですよ。また、熊本で売っていたら、食べたいと思います。
今週土曜日仕事なのでゆずりはには行けませんが、火の国祭りには是非行きたいと思います。(^-^)/~~
応援用のうちわもできましたので楽しみにしています土曜日が待ち遠しい今日この頃です無事のお帰りお待ちしています。
Posted by 和服の女 at 2009年08月06日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466321

この記事へのトラックバック