2009年07月23日

ゆかた祭☆


今年で何回目なんだろうf^_^;

かなりの数(ゆかた祭)を熟してきたひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですp(^^)q

お呼ばれされると断れない達でしてf^_^;(^0^)/

で、昨夜も☆

隣に写ってるかたは、テレビタミンのメインキャスターのもっちゃんこと本橋馨さん。

もっちゃんは、せっせと自家製タコ焼きを♪

焼き機は持参とのこと!

そりゃー美味いはず☆

御馳走様でしたぁ(^o^)b
posted by k-js at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
本橋さんのたこ焼き食べてみたいです〜☆美味しそう♪

あ、そういえば、清和文楽館でのライブチケット購入しました♪
何も予定が入らないようにしなくては!
今から楽しみです♪

明日からまた天気が崩れるみたいなので、晴れ男パワーで頑張ってくださいね〜p(^-^)q
Posted by 香織 at 2009年07月23日 23:50
ゆかたて 一回も着たことないんですf^_^; どんな感じなんですか〜? 紫の浴衣 欲しいんですけどね


写メの方は 本橋さんでしたね 名前が出てこなかった(*_*) 歳ですかね…

今日も眠れそうにないので DVDでも見ます おやすみなさい!
Posted by 桜 at 2009年07月24日 01:12

今年に入ってもぉどんだけ浴衣着てます(;^_^A?

ケド。。。
とてもよくお似合いですから(≧▼≦)

あると思います!!!


日本人なんで『和』♪♪♪
あると思います!!!


浴衣。。。☆今年はまだ仕事で着た位ですね(;^_^A
夏はまだこれから♪♪♪
来週は花火大会☆浴衣で参加します(^^)v
暑そう^ロ^;


今日明日のライヴ♪
頑張って下さい☆☆☆


中洲☆で呑んだくれながらひろっすぃ〜コール☆☆☆かも。。。

へへっ♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月24日 13:24
ひろっすい〜 福岡でライブだったんですね!? 凄い 大雨みたいですが 大丈夫ですか?(>_<)
Posted by 桜 at 2009年07月24日 23:24
熊本は雷がゴロゴロ
(T_T)(>_<)(T_T)です。

福岡もかなりの豪雨みたいですので移動などなど気をつけて下さいね。

今夜のライヴ♪もバチッと(*^_^*)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月25日 02:42
浴衣姿で演奏☆見たいっ!
実は先週の新風館では祇園祭宵宵山でもあったしもしかして…と期待してたんです
また来年の夏に期待!

ところで、昨夜のライブは無事決行できたんでしょうか
道路が冠水してる凄い映像がニュースで流れてましたが、福岡のフアンの皆さん、大丈夫でしたか?

昔はたかが大雨でしたが、最近は山、道、家が崩れて流されたりしてるので恐ろしいです
うちの近くにも大きな池があり、普段は昔の歌に詠まれたくらいの素晴らしい景観なのですが、大雨の時は決壊しないかとヒヤヒヤしてます(>_<)
自然には立ち向かえない…そんな時は神様の子孫である高崎様に鎮めてもらうしかないっ!(^人^)
Posted by 雅☆ at 2009年07月25日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466312

この記事へのトラックバック