2009年07月10日

天候にも恵まれ p(^^)q




早朝GOLFしてまいりましたひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です☆
予報では間違いなく雨のはずが。。p(^^)q

イェイ!!

スコアは129

ボチボチf^_^;

あまり、時間がないので省略しますが、最高に気持ち良いGOLFでしたp(^^)q

まささん&きみさん♪今回もお付き合いありがとうございましたぁo(^-^)o

あっ!そうそう!昨日、竜山病院での慰問公演した模様がTKU(テレビ熊本)のニュースで夕方6時50分程に流れたみたいですが、見られたいらっしゃいますかぁ(^0^)/

最後に☆皆さんへのコメント明日書きますm(__)mp(^^)q
posted by k-js at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そのニュースみましたよ〜

相変わらずスタイルいいですね(´∀`)

身長を20cmくらい分けてほしいです←

お疲れさまでした。
Posted by まるよし at 2009年07月10日 23:03
晴れ男ですね〜ひろっすい〜はo(^-^)o うらやましい

テレビ見てなかったです 実家で遥の散歩してました(>_<)
今日は 散歩を拒否られて落ち込んでます…
Posted by 桜 at 2009年07月10日 23:46

天気予報あたりませんよねぇ〜(;^_^A

てか晴れ男ひろっすぃ〜がぃたからか\(^O^)/

129・・・
全然ぃぃじゃないですかぁ♪♪♪
ラウンド毎にどんどん良くなって行きますよp(^^)q
きっと・・・☆☆☆

今は楽しい仲間と楽しくラウンドしてゴルフを好きになって下さいね(^.^)b
コース回った後の打ち上げ?なんて最高♪♪♪ですょね。。体は疲れてるからよっぱっぴぃ〜にはなりますケドね(;^_^A チーン(T_T)


慰問公演のニュースは残念ながら拝見できませんでしたφ(.. ;)


今朝は雷がなったりして
あいにくの雨ですが。。
明日からの京都☆に向けての心と身体と荷物の準備etc・・・頑張って下さい☆
祇園祭☆はまだあきらめていませんよ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月11日 11:11
本当に神憑り♪天気に恵まれてよかったですねp(^^)q
なのに↓今日は九州地方マッカッカの雨量≧≦
肥薩線も大変な事に↓↓♪ヒロッスィー♪をはじめ皆さんも♪大丈夫〜?
心配です〜(>_<)
Posted by キヨタン at 2009年07月11日 19:01
早朝ゴルフ気分はサイコ〜!!ですねぇ。
スコアはあまり気にせず楽しんでくださいね。
昨日までは良かったですけど、今日は福岡もすごい雨でしたぁ。
電車も遅れてました。やっぱり。
京都の移動中に雨にあわなければいいのですが。雨の方がよけてくれるかもですね。o(^-^)o
京都の夏は暑いですもんね。
昔仕事の関係で滋賀の大津に一年程住んでたことがあります。夏が暑かった・・・・。
京都気をつけて行ってきてくださいね。
前回はハプニングがあったので三味線をだっこして。(笑)
Posted by 米○のむすめ at 2009年07月11日 20:15
湿気対策は万全ですか?
お気をつけていってらっしゃぁいませ\(^o^)/

祇園祭で見かけたら奇跡ですね♪♪♪

京都の皆様☆
ゴルフにライブにうらやますぃ〜♪♪♪
ブログ楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ☆ at 2009年07月12日 03:25
☆ぴぃ☆でした(^_^;)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月12日 03:27
こんばんワンッ♪

なんだか久しぶり〜。。。
私め、ここのとこ大変な日々を過ごしてましたが、
ひろっすぅい〜さんは日々を満喫のご様子…
なによりです!!

もう、京都にいらっしゃるんですよね?
博多の山笠のにぎわいを肌で感じながら、目をとじて
京都の祇園さんのにぎわいを思い出すことにします。

ON、OFFどちらも無理をせずに、けれどしっかり楽しんできてくださいねっ☆
Posted by 小夜曲 at 2009年07月12日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466293

この記事へのトラックバック