2009年07月06日

とあるロケ☆






実は昨日の昼から、撮影でしたひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですp(^^)q

作品は何かと言いますと、まだ公開出来ないと言うことでしてf^_^;f^_^;

出演依頼のお話は玄海さんからp(^^)q

シーンとしては、明治時代の回想シーン。

てゆーか!まず、明治時代に191センチの大男はいたのであろうか?f^_^;

まぁ、細かい事は気にせず(^0^)/

そして×2、普段の僕の髪の色は明るいので、急遽!スプレーで髪を黒くされ、しかも、七三分けにf^_^;
まぁ、当たり前かぁo(^-^)o

正式にONAIRの日程が決まり次第お知らせしまーすp(^^)q

あと♪少しスケジュール更新しましたぁ(^0^)/


米○のむすめさん♪
めちゃくちゃ美味い焼肉をたらふく食べたので元気モリモリp(^^)q日焼け対策は大事ですよね☆特に女性はo(^-^)o

やきいもさん♪
景品考えときまーすo(^-^)o先日のGOLFは、かなり凹みました(>_<)bでも、まずは楽しむことですよね☆

☆ぴぃ☆さん♪
そうそう!ダイビングもやらなきゃ(^0^)/来週の沖縄は、GOLFとダイビングの両方をやるので超楽しみです☆

桜さん♪
練習が1番大事なんですが、やり過ぎも駄目らしく。。んー難しいf^_^;

キヨタンさん♪
そーですよねっ(^0^)/前向きに楽しく頑張りますp(^^)qやれば出来る子ひろっすぃーですからっ♪←自分への慰めf^_^;
posted by k-js at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ワオワオ〜w(°O°)w!?!?俳優♪高崎裕士☆・・様☆

玄界様☆とご一緒で?
黒髪に着物に七三わけでしかも舞台で!!!
見るからにものすごぉい
撮影なのでは??

も、も、もしや映画とか
\(^O^)/

つ、つ、つぃにHollywood進出♪♪♪パチパチ☆


やはり着物はよろしおすなぁ〜(≧▼≦)
(京都☆の事を思うあまり京都弁が(;^_^Aてか使い方合ってます?)

今後は黒髪で着物で七三わけで☆和☆で行きましょか(´ψψ`)

なにわともあれ拝見できるのを心待ちにしております\(^O^)/


沖縄はダイビングにゴルフにまたまた満喫してくださいね。

しかぁし(;^_^A
張り切り過ぎやり過ぎでお体壊されませんよぅに‥‥
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月07日 13:36

す、す、すいません!
玄海様☆が玄界様☆になってしまってました(>_&lt;)
私とした事が(T_T)
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月07日 13:38
コメントを昨日書いてくださってた皆々様へ♪(^0^)/
一度、blogをリセットしてしまい、せっかく書き込んで下さってたコメントが消えてしまいましたw(゜o゜)w

深くお詫びいたしますm(__)m

もし良かったら、改めて書き込んで下さると幸いです☆
Posted by ひろっすぃー♪ at 2009年07月07日 14:59
いつもながら、お久しぶりです(^^♪

私的には七三分けのドアップが見たくてたまりません!!
正座されての撮影で、久々に足がしびれられたのではないでしょうか??

7月5日和牛のご馳走さま山部先生って
おそらくご先祖様は阿蘇の方なんでしょうね!!思わず反応してしまいました(笑)


それから『火の国まつり』ゲスト出演おめでとうございます♪ 
もう連続5回目ですよね!!
これって凄いことだと思います☆
Posted by 山部ママ♪ at 2009年07月07日 17:47
ヒロッシィー♪俳優デビュー?内容は明かせないみたいだけどONAIRを楽しみにしてま〜す♪\^o^/

黒髪に七三分け♪なかなか良さそう〜≧≦!
舞台上で三味線弾いてはるのを探しましょ!ウォーリーを捜せ!ならぬヒロッシィーを捜せ!かなっ?
Posted by キヨタン at 2009年07月07日 18:04
七三♪黒髪♪
楽しみにしてまーす(^^ゞ
かなチンに教えると
始まる前からTVの前に
座り込みだろうから・・・
内緒にしてた方が
面白い反応が見れるカナ♪

現実は・・・
なんで教えてくれんの!
って怒られそう〜笑”
録画しまーすo(^▽^*)o
Posted by kanakuma at 2009年07月07日 18:10
黒髪の七三分ですか?見てみたいですね♪(^0^)/
黒い髪似合いますよ〜。
どんな曲を弾くのか楽しみです♪
玄海さんも出演なさるのですか?
ホント縁って不思議ですね。
何か意味があるのでしょうね。
Posted by 米○のむすめ at 2009年07月07日 20:50
こんばんわ!
撮影お疲れ様でした。
それにしても作品は、何かまだ公開できない・・・
玄海さんからの出演依頼・・・
ついに俳優デビューですか??
う〜ん・・・
非常に気になりますね☆
早く知りたいです〜♪
Posted by カヨリン at 2009年07月07日 20:50
暑い中、撮影お疲れ様でした★”
スケジュールの更新ありがとうございます。
七三分の高崎さん、早く見たいなぁ(笑)

じょんくん、すぶちゃんは暑さで
バテてないですか?
Posted by えーな at 2009年07月08日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466291

この記事へのトラックバック