2009年07月01日

張り切ってます!!




まだ正式にレッスンプロに習ってない状況なんですが、悩んでたドライバーが良い感じになってきたとですp(^^)q

真っ直ぐ球が飛ぶようになりつつあるとです☆

イェイ♪

GOLF最高!!p(^^)q

今は実家で、マネージャーになりつつある小山君と今後の動きの事も話しながら晩酌中♪

彼、結構な酒豪!しかも、飲んでも全く変わらない!!

色んなお付き合いがあるが、彼なら大丈夫☆合格o(^-^)o

そろそろ時間も無くなってきたので、ここらでアップしまーす☆

7月も皆さん頑張りましょう♪♪♪

コメント明日返事しまーす(^0_0^)
posted by k-js at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろっすい〜は 何にでも一生懸命なんですね

見習わなくてはf^_^;

マネージャーさん 真面目そうですね 酒豪なんて すごい! 一滴も飲めない自分としては 羨ましいかな(^O^)/

毎日のお仕事とレッスンと 頑張って下さい!
Posted by 桜 at 2009年07月01日 23:54
 早ッ! もぅ 7月なんですねぇ^^
最近 ゴルフの 方も 上々の ようで なによりですぅ

 あッ! 15日に 『もぅ〜 くぅ〜 るぅ〜』 へ
よぅ おこしぃ なんですねぇ!?
情報 遅ぃ 私。。。

 なんとか 無理から 本日 【お休み】 取れましたぁ〜〜〜!
逢いに 行きますからねぇ!! 
楽しみで〜〜〜す♪
Posted by 瑠璃やん at 2009年07月02日 00:18
こないだは、お返事コメントありがとうございましたo(^-^)o

ゴルフ☆
やってますね〜
足!!
細っ!!
素敵なプロポーションでうらやましいです
(>_<)

マネージャーさんも決まりつつあり、よかったですね♪♪
素敵な方そうで。
ヒロッシーが安心して益々飛躍出来ますね☆
大雨も落ち着き…いよいよ真夏到来ですかね〜高崎さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいp(^^)q
Posted by 雪見 at 2009年07月02日 00:40
お〜っ!!!
お見事なスイングでございますぅ〜♪♪♪
(拍手☆)

昨日は朝から豪雨(>_<)参りました↓↓↓

が。高崎様☆は元気に打ちっぱなし♪この所調子が良いみたいなので
いい感じを覚えておくためにも毎日少しでも練習行けるといいですよね(*^_^*)

京都☆でのコンペに向けて頑張って下さい(^^)v


小山さん。。。
酒豪♪なんですね(*^_^*)

やはり。。。類友。。。♪ですかねぇ〜♪

夏ポテト・・・梅味・・・
グッドチョイス♪です(*^_^*)

お二人でいっぱい呑んで語りあっていい仕事が出来ますように・・・☆
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月02日 01:54
おお〜っ!ボールが真っ直ぐ飛ぶようになったって。。。「ファ〜〜」の回数も減って安全にゴルフが楽しめるようになったら、まづは第一段階突破ですね!よかったやんかぁ〜(パチパチパチ)

☆高崎裕士ファンクラブコンペ☆が14日に企画されているので存分に楽しんで下さいネ。それから今度は日焼け止めをしっかり塗ってすぶちゃんの手を煩わせないようにネ!!
それとも、裕士くんは突然に豹変したすぶちゃんをもう一度見たかったりして(笑)

念願のマネージャーさんが決まったみたいでよかったですね。京都は遠いので一緒に来られないと思うけどこれからは雑用に追われることなく演奏活動や曲づくりに集中できると思うので今まで以上に頑張ってくださいネ。

ぴぃさん♪ 京都へは来られそうにないのですか。ゴルフはさておき調整がつくようやったら是非とも出掛けて下さい。お待ちしていますよ〜。
Posted by 京の寝床 at 2009年07月02日 11:00
なぬっ!ボールが真っ直ぐ飛ぶ♪ブラボーッ♪パチパチパチッ☆流石♪スポーツマン☆

先越されました〜!
7月8月連続でコンペ♪なのに〜!練習してる暇がありませ〜ん♪≧≦貧乏暇なし〜☆身体が5こ欲しい〜≧≦

雨は落ち着きましたか?
マネージャーが決まって良かったですね〜?二人三脚で頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by キヨタン at 2009年07月02日 12:25
瑠璃やんさん♪

15日にお休みとれたみたいでよかったです。それから12日(日)のPM5時から嵯峨嵐山駅の風遊舎でもミニライブを急遽することになったんですけど「高崎裕士オンステージ」ですがこちらも来れませんか♪
一昨日にきまったことで私は勝手に「行き当たりばったりライブ♪」と命名したいぐらい(笑)

確か瑠璃やんさんはレトロロックの会場に偶然来ておられたとコメされたかたですよね。私達もあの時ステージに向かって右の壁側に座っていたんですけど・・・・演奏が終わってから裕士くんも座りにきたテーブルです。町家ちおん舎ライブにももしかしたら来てくれるのではないかと受付で期待して待ってたんですけどネ。

12日がダメでも15日は会場近くでウロウロしていると思うので「やきいもパパ」の顔が見えたらその近辺を捜して下さればもれなくいるはず(笑)声掛けて下さいね♪ 
Posted by 京の寝床 at 2009年07月02日 20:36

スケジュールもバッチリ更新されていますね(*^_^*)

雨も一休み?のようなのでゴルフのお誘いが増えるのでは(´ψψ`)


京の寝床様♪
京都☆が夢にまで出てくる今日この頃(;^_^A
どんだけ〜ッ(古いカナ)

日にちが決定していないのですが大阪に行く予定もありますので頑張って調整中ですょ(^^)v
お声かけありがとうございますm(__)m♪♪♪
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年07月03日 01:54
 京の寝床さま

 お誘い頂き 嬉しいで〜す (*^^*)
『行き当たりばったりライブ♪』 行きた〜ぃ ですよ〜〜〜!

 こ、こ、これ以上の “お休み申告” わぁ 。。。 。。。 。。。
恐ろしくて 言い出せません (T_T)

 『町家ちおん舎ライブ』 お待ち頂いていたのですかぁ!?
すいませ〜ん でも ・・・ 感激ですぅ

 『レトロ』 でわぁ 大抵 ど真ん前に 座っておりますよ^^
濃〜い 面々と 一緒ですッ! (笑)

 15日 お逢い出来ることを 楽しみに しております
私 !?  んとぉー 『紀香似』 を 探して 下されば 間違いなく 当たりッ! です!!
いやぁ〜〜〜 『静香似』 かなぁ・・・ (言うたもん 勝ち ですッ!!!)
あはぁ〜♪
 

 
Posted by 瑠璃やん at 2009年07月03日 12:54
再々お邪魔してほんまにごめんやす〜(汗)

ぴぃさん♪
 調整がうまくいくように京都から念力送りまぁ〜す(エィヤァ〜〜) ハイ、夢は叶いました!

瑠璃やんさん♪
うん、うん、大勢の中でもきっとわかると思う。。。紀香似か静香似の人が瑠璃やんさん・・・任しといて!

12日はヒロッシィ♪オンステージなんでとても残念やけど職場から「もう来なくてよろしい・・・」な〜んて言われたら大変なんで無理せんと楽しみは次回に・・・ネ
Posted by 京の寝床 at 2009年07月03日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466287

この記事へのトラックバック