2009年05月30日

おさぼり反省 f^_^;



二日間blogをサボってしまったひろっすぃーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですぅf^_^;

いやいや。。何かと週末は忙しいとですw(゜o゜)w

今夜は飲み会は避けて、打ちっぱなしに行ってきましたp(^^)q

250球!

またもや。。打ちすぎですかねw(゜o゜)w

だけどもだっけーどーもー♪体動かして、汗かくって、やっぱ、最高ー(^0^)/

早ければ6月中にはコースデビューを!と密かに?!企んでいるひろっすぃーp(^^)q

待ち遠しいな。。Myクラブ☆


桜さん♪
阿蘇方面は最高に良いらしいですね☆色んな方から聞いたことありますよp(^^)q早くMyクラブが出来上がってこないかなぁ(^0^)/

キヨタンさん♪
今日、斎藤パパから連絡があり、京の寝床パパとコース廻ってきたらしいですよ☆あと、blogにアップしてた僕のフォームを見て褒めてくれました☆

☆ぴぃ☆さん♪
また近いうちに平○さんに習いに行かないとフォームを忘れちゃいそうですf^_^;何でも最初が肝心ですからねp(^^)q

茉凛さん♪
コースデビューは。。早ければ、6月には。。とは思ってますが、まだまだ早いかな。。f^_^;

米○のむすめさん♪
長さは少し長いくらいですよ☆やはり、力があるからシャフトが堅めの方がいいみたいですo(^-^)oよくわかりませんが店員さんにお任せしました☆

はるかさん♪
今日、友達を二人連れて練習に来たんだってねp(^^)q三人娘で三味線頑張ってみたらと伝えてね(^0^)/

京都のみかりんさん♪
明らかに今年はダイビングよりもGOLFが間違いなく回数多くなると思いますp(^^)qKAKOさんが言ってた与論島は行きたいなぁ☆

香織さん♪
お久しぶりですね☆
清和文楽館のコンサートに関しては、ルポンの方に聞いてもらったほうが間違いないと思います☆是非、子供さんもご一緒にp(^^)q
posted by k-js at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは('-'*)
今日も250!ですか〜?
ワォー♪私でもそんなに練習した記憶無いですよ♪

確かに斎藤パパのご指摘通り!京都と地元でのフォームの違いは歴然と分かります♪上達早いですよ☆きっと♪間違いない!
コース出たら愉しいでしょうねっ☆時間があればPGAの男子ツアーをTVで見ては如何ですか?意外に勉強になりますよ♪
私は男子ツアーのTV♪時間があるとき必ず見てますねぇ〜f^_^;


今日のすぶちゃん♪下向いて寝てるんですね〜♪
まるで鳥が羽広げてる様に見えたのは〜?気のせいでしょうか?f^_^;
Posted by キヨタン at 2009年05月31日 00:21
京都で練習に行ってからの高崎くんはすっかりゴルフにハマらはったみたいどすなぁ。。。(笑)

ダイビングはちょっとの空き時間にすることができひんし忙しい高崎くんにとってはゴルフの練習やったら短時間に思いついた時間で練習できるしええかも・・・。

うちのオットセイ(夫)は車のトランクにクラブはいつも積んだままで隔日に練習場へ通ってはります(笑)
ただ、練習の成果が決してコースに現れるとは限らへんみたいで過ぎたるは及ばざるが如し・・・とか
なかなか上達はしないみたいで微妙どすなぁ(笑)

ブログの写真をみてなかなかきれいなフォームやなぁと褒めてましたが、若さと体力それにスポーツセンス抜群の高崎くんやったらすぐに追い越されてしまうのも時間の問題みたいですね。

ただ暇な時間だけはたっぷりある人なので斎藤パパの仕事に便乗して昨日から二人で納品先のホテルに一泊して芝刈り?に行ったはりますが・・・さて納品が目的なんかゴルフと温泉が目的なんやろか(笑)

コースデビューしてもゴルフ場の近くばっかり優先してお仕事先を選ばないように…ネ♪
Posted by 京の寝床 at 2009年05月31日 12:37

ゴルフ☆
すっかり。。。どっぷり。。。見事にハマられたみたぃですねぇ(*^_^*)
早くMyクラブが出来上がると良いですね♪♪


しかぁし。。
短時間での250球は平○さんに怒られますよ(>_<)
腰、肩、手にマメ‥‥‥等々お気をつけて下さいませぇ〜。


ヽ(´▽`)/スブ様ぁ〜☆
ホントに羽がはえてるみたぃですね(*^_^*)萌えぇ♪

米○のむすめ様へ♪
ご無沙汰してぉりますm(__)m。お元気ですか?
筋肉痛に3日間悩まされました(;^_^A
ラフティング☆
経験なぃのでやってみたいですぅ(≧ω≦)
筋肉痛にはなりませんょね。。チーン(;^_^A
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年05月31日 14:04
なんや、なんや!?
ゴルファーのブログになってきてないかえ?(笑)
何事も始めたては楽しくて仕方がないもんですから練習に通う気持ちわかりまっせ〜♪
わてもやり始めて1ヶ月足らずでデビューして…カートに乗る暇もなくクラブ3本くらい持って走り回ってましたっ(>_<;)
真夏にコース廻った日にゃ倒れそうになりました(ノ><)ノ
ひろっすぃーは飛ばさはりそうやからそんなバタバタすることはないでしょうが暑くならないうちにデビューした方がいいかも!
そのうち石川遼君との2ショットをブログに掲載されるのを楽しみにしてます♪
それから!
祗園祭で演奏予定があるんですね♪今度は浴衣姿を披露してくれはるんかなぁ〜(^_-)-☆


ぴぃ様
ウェイクボードできるって運動神経抜群なんですね☆
私の時代は水上スキーでしたがまともに立つことができませんでしたよ…
海面に顔面打ってコンタクトをなくした苦い経験も…
サーフィンとかマリンスポーツできる人って尊敬しますわぁ\^o^/
Posted by 雅☆ at 2009年05月31日 16:15
すっかりはまった ひろっすぃ〜ですね(^O^) 打ち込みもハンパなくすごいし 小さい球によく当たりますね〜(*_*)


今日は小学校の運動会だったんです が 遥は たくさんの 人にびっくりして 帰ったら 爆睡ですf^_^;
Posted by 桜 at 2009年05月31日 21:09
あるTVを見ていて♪アッ!って思いたまらずカキコミします〜☆☆

ヒロッシィー♪そして
小夜曲様♪

以前のブログで☆ウールーチンさんご夫妻の出会いそして結婚迄の道のりを聞かせて頂いたのですが…

実は♪『エチカの鏡』を終え来週の予告でちょっと見た限り☆21歳の年齢差と中国の楽器を演奏されてるご主人の姿が写ったんです〜♪ すぐにお二人のブログを思い出して(>__<)
Posted by キヨタン at 2009年05月31日 22:42
6月コースデビューってすごい早いですねぇ!?
さすがひろしさん(*^^*)


でも練習やり過ぎてまた体壊さないように気をつけてくださいね♪



昨日はお稽古に友達2人お邪魔させていただきました(*^^*)2人とも初めて触れる三味線に感動してました♪あと、お父様のお話が面白くてずっと聞いていたかったって言ってました
( ̄▽ ̄;アハハ。。。
あたしもお父様のお話が大好きですけどね♪


2人ともさらに興味がわいたみたいなので、今度はひろしさんの演奏を聴かせたいと思うので近々イベントに連れていきたいと思ってます♪
同じ趣味や目的のある仲間が増えるのはなんだか嬉しいですね♪
三人娘で頑張っちゃおうかなO(≧▽≦)O



でも今回はすぶちゃんに会えなかったのが残念でした(;_;)ひろしさんとお出かけだったようで。。。
次回は会えるといいなぁ♪



ゴルフ頑張ってくださいね♪
Posted by はるか at 2009年06月01日 00:49
コメントありがとうございます♪
大丈夫です( ̄▽ ̄)b私もおサボりしましたから(笑)

近々ルポンで聞いてみます♪行けるといいなぁ(o^_^o)

6月になりましたが、コースデビューはできそうですかヽ(^^)
Posted by 香織 at 2009年06月01日 10:04
 すっかりぃ ハマって おられますねぇ!!
『コースデビュー』 は “京都” ですかぁ!?
Posted by 瑠璃やん at 2009年06月01日 19:37
ひろっしぃさんへ♪
練習に熱がはいってますね〜。
デビューは6月ですか?
ゴルファーに雨は関係ないですもんね。

☆ぴぃ☆ さんへ♪
元気ですよぉ〜(o^_^o)
ラフティングは筋肉痛??ならないと思いますけど・・・。
川にひたすら引きずり落とされま〜す。

はるかちゃんへ♪
はるかちゃんはいつ会ってもかわいらしいですぅ(≧▽≦)
お友達もとっても美人さんです!!
是非三人娘で頑張っちゃってくださ〜い。
楽しみだな〜。

カスミンさんへ♪
最近書き込みないけどお元気ですか?
まぐろの会にお越しになると聞きました。
お会いするのを楽しみにしてま〜す。
Posted by 米○のむすめ at 2009年06月01日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466268

この記事へのトラックバック