2009年05月21日

柏木さん&ひろっしぃー♪




先日、チェリストの柏木さんとコラボしたときの写真が届きましたので、数少ないですが、掲載しときまーすp(^^)q
posted by k-js at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろっしぃ〜さんへ♪
お帰りなさいp(^^)q
色々なハプニングがあったようで。
でもいつも何かが、誰かが助けてくれて事なきを得てますよね。
「ピュア」で一生懸命生きていればいつも神様が助けてくださるんですよね♪♪
・・・と思います。

京都のみなさま♪
京都もとっても楽しそう〜。
色々レポートありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
よく詳細を覚えていらっしゃるので驚きです。
斉藤パパの練習風景の写真で「ほのぼの〜♪」させていただきました。
今度お会いした時は是非一曲ご披露願いますp(^^)q
Posted by 米○のむすめ at 2009年05月21日 23:45
写真からも 凄いコラボだったんだろーな〜と思います(^O^)
あっ
清和に予約の電話しましたよ(^O^)/ 前売りが始まったら 連絡貰えるそうです 一安心ですo(^-^)o
Posted by 桜 at 2009年05月21日 23:53

京都☆の余韻♪冷めやらず‥‥のうちに色々とバタバタのご様子ですね(>__<)
朝5時なのか夕方5時なのかわからない今日この頃。。。チーン(T_T)

今宵は(今朝は(;^_^A)夢宵桜♪聞きながらしばし爆睡いたします。
εεεε=┏( ・_・)┛
Posted by ☆ぴぃ☆ at 2009年05月22日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40466262

この記事へのトラックバック